スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


まんまるお腹の・・・@ベスアー&色々感想

2008年12月17日 10:21

・・・あかにしじん(笑)


↑別館ブツのアレを読まれた方なら分かるネタ(ふふふ)


だって!だって!!


昨日は(カメにとっておそらく)夢の共演だったからさー







どもでし マチでし

最近、美味しさに目覚めたモノがあります

その名も

「焼き銀杏」

イチョウじゃないよ ぎんなんだよ(イチョウが食えるか)

・・・渋いな






おとーさんが好きでねえ。
自分の分剥いたついでにちょこっとくれるんですが。
最初は嫌々だったけど・・・
食ってく内にアラ美味いぞと。
今後は茶碗蒸しに混入されてる銀杏もちゃんと噛んで食べようと思います(←今までどうしても噛めなくて飲み込んでたヤツ)







昨日のベスアーですが。

4時間番組の筈なのに・・・編集したら6分になった(爆笑)
1/40かよっ。
ええ、もうね、チラチラ雛壇で映ってるのは見えてたけども・・・
バッサリカットしましたです。
ああ、でも聖にネズミ先パイ話振られた時と、銅メダル持ってた上田様とゆっちントコは置いてあるー。
うん、カメがぽにょぐるみを手に付けてたのは知ってたけども・・・
まあいっかとか思ってたのよ。

・・・・・・。

徳光さんの後ろでコソコソやってだなんて知らないって(真顔)

しかも

またしても

カメを見る仁、という図があったらしく

・・・・・・・・・・・・ orz



ま、いっか(←結局こうなるらしい)



なんかカメ、痩せた?
顔っつーか顎のラインがスッキリしたような気がすんだけどもー。
髪型のせいもあるのかなー?
隣に居るのが外はね隼人を彷彿させる髪型した仁だからか(笑)
思えば仁のあの髪型ってさ、顔デカく見えるのがフツーなのに、全然ちっとも全くそんな事感じさせないのな!
・・・ずっけえな、仁(羨)

や、まあそれは置いといて

カメのビジュ、昨日かなり良かったねーvv
や、最近はいつもイイですけども♪
雫ちゃん、イイわあ・・・(うっとり)
巻き巻き(=ストール)してるカメって好きなんだよねー。
もふもふマフラーも良いけど、スタイリッシュなこういう巻き巻きストールも好きなのー(デレデレ)

そして

歌の時にさ、マイク両手持ちするのって・・・
ホワクリじゃ決定事項なんすかね(笑)
可愛らしいから無問題なんですけどもねーvv







ぴあ。

買っちゃった。

何すか。

何なんすかあのろくん。

ごっつ格好エエ・・・(惚れ惚れ)

たまにさ、全然色とか合ってないの着せられてたりするのに・・・
ぴあ、すげえ!!
テレビ誌なのに中々イイの着せてもらってんじゃーんvv
神誌はじょんとガイドだけじゃなかったんだな・・・!!

しかも

袴だったんだ!!
着物だと思ってたよー!!

・・・・・・袴、か。

袴ってね、あれね、ウエスト下辺りの横んトコちょっと開いてんだよね。

ええ

手を突っ込むのに丁度イイスペースが(ニヤニヤ)

まあだからって

何か・・・ねえ?想像するワケじゃないですけども(←嘘つけ)
まあでもほら

手を突っ込むのに丁度イイスペースですから(←2回言ったよこの人)

・・・ちょっとまあ色々ココでじゃ言えないような事が頭過ぎった。
ええ、完全にR18だよ(笑)
・・・・・・着たまま悪戯、とかイイなとか思っ(強制終了)




・・・とか言って

開いてなかったら笑えるな(笑)
や、剣道着の袴は開いてんだよー。
たまにそっから手突っ込んで道着直したりするもん。
だから開いてるんだと思うけども。
・・・うん。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


