スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


気付けばもうこんな時間・・・

2008年12月16日 18:40

今日・・・


何故か・・・


FF7の夢を見てました


しかも本編じゃなくてCCの方(笑)


びっくりしてAM6時なんかに起きちゃったぜ


・・・・・・また寝たけどさ(寝たのか)


・・・・・・・・・・・・FFやりすぎ(笑)






どもでし マチでし

気付けばもうこんな時間だよー!!

・・・や、今日も残業してるんでイイんすけど orz





仕事が忙しくて全然触る暇無かったっつーのもあるけども・・・
やー、今日は書く事そんなに無かったんだ(笑)
ええ、ソングス買ってあるけど読んでないもん(こらー)
や、ほら・・・目の前にCCがあるとついついそっちに手が(くぉら)
写真はチラッと見たけどもね!!
・・・うん、見たよ、チラッとだけ(←強調)

あ、つかもうべすあー始まってんじゃねえの?!!
・・・まあ録ってあるからイイんだけどもさ。

きっと・・・

帰ったらべすあー見ずにCCやってんだろな(笑)
や、だってほら、デッキ動いてるから編集出来ないしー。
うん、しょうがないしょうがない。


はっ! Σ(゚Д゚ )


そういやぴあでしたっけ??
紋付を着たかつんが居たのは。
あの・・・今にも姫初めしてくださいと言わんばかりの衣装着てたのは!(え)

・・・・・・うん(←1回逝って来る?)

や、だって・・・
着物は肌蹴さすモノでしょ(←真顔で言う言葉じゃねー)
かかか買わねば!買って帰らねば!! ε=(ノ・ω・)ノ

・・・や、まだ帰れねーけどもね orz


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


