
--年--月--日 --:--


ちょっとマテーーーーーーー!!!@女王魂DVDジャケ写発表

2008年12月15日 13:50

ちょちょちょちょ・・・・


ちょちょちょちょちょちょちょ・・・・・・・



チョット待ってよ

ぐっばいやさしいこ~え~で~

ひきょ~な~ にげ~か~た~♪



・・・・・・・や、マキオオグロは置いといて




じゃにねっとに載ってるジャケ写を見ーの・・・

あ、やっぱこのドクロちゃんなのねん

載ってる曲順を見ーの・・・

・・・What?(←ムダに英語)



ちょっと検証してみましょう。



これが今回の収録曲です。

はい、どーん ↓



DISC1 収録楽曲
OVERTURE
T∀BOO
Keep the faith
GOLD
Jumpin’ up
ノーマター・マター
DON’T U EVER STOP
12 o’clock
PARASITE
w/o notice??
夏の場所
TEN-“G”
愛のコマンド
LIPS
WILDS OF MY HEART


DISC2 収録楽曲
MOTHER/FATHER
SIX SENSES
HELL, NO
SMACK
愛の華
LOVEJUICE
僕らの街で
SIGNAL
SHE SAID...
喜びの歌
Crazy Love
Real Face
「un-」
Peacefuldays
OUR STORY ~プロローグ~
ハルカナ約束

*「愛のコマンド」「SIX SENSES」マルチアングル収録



byじゃにねっと





うん、マルチアングルはイイのよマルチアングルは。

注目すべきは・・・

WILDS~とマザファザでDISC1、2が区切られているとゆーことですよ!!


つまりはどういう事かというと


MCが入ってない可能性、大。


・・・・・・・・・・・・・・・・・。

うぉーーーーーーい!!!!!(号泣)



面白かったのに面白かったのにあの時のMC・・・
DVDになるだろうからとそんなに頑張ってメモらんかったっちゅーんねん!
(当時のオーラスレポは コチラ

とゆことは、だ

ゆっちのモデルウォーキングも・・・
かつんファンにはSも多いとのたまったカメも・・・
P様に妬いてんだかカメに妬いてんだかイマイチどっちに妬いたんだか分かんない発言した聖も・・・
ぼくもかえーろ おうちへかえろ でんでんでんぐりがえって ばいばいばい☆な、学校の帰り道みたいになってたろくーんも・・・

全部お蔵入りかあぁぁぁぁ・・・・・・ orz



まだ一応分かんないけどもさ

期待は抱かん方が良いな・・・(るるるー)



追記>

あら。
あらあらあらあら。
あっさりカメの口から「付いてる」言われちゃったヨ(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


