スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぱちぱちお返事 本館&別館(~12/14)

2008年12月15日 11:33

18日に出るFFに先駆けてー


先に本体だけ購入しましたでし






ほら








PSP and CC





白いね









どもだす マチだす

機器系統に白色を選ぶ癖でもあるのか

ケータイとかあいぽっぽとか

全部白だよ

や、私的には・・・

ハゲてきたり傷付いたりしても分かりにくいだろと思ったのですが(笑)









一緒にCC買って、今んトコはコレ頑張っとりますー。
ザックス目当てじゃないですクラウド目当てです(え)
早く登場してくれんかとウキウキしとります。

いやー・・・しかし最近のRPGも難しくなったモンだねえ。
前はただ○ボタン連打しときゃー良かったのに、今それやったら死亡するんだもん(苦笑)

取り敢えず

ミッション数こなしてひたすらレベル上げこなしてますです。
このチマチマ作業がなかなか楽しいんだよねえ。
昨日はね、布団の中でやってたのですが・・・
あやうく寝そうになったよ(危険)
ミッション中の居眠りはちょー危険でゴザイマスヨ。
いやー、早く18日にならんもんかね(ウキウキ)
仕事上がりに買いに行くよ!!(←そんなにか)







スクラップ・ティーチャーで

雫ちゃん最新スポットが流れたそーで orz

だーかーらー・・・

見てないっつーーーーのーーーーー!!!(not花男)


世界ふしぎ発見見てました。
アレ、好きなんだよ(笑)
たまに参加してんだよ、電話かけて(え)
今回はNYだったのよー!!!
行った場所、結構映ってましたね。
セントラル・パークの時に映ってたあの平べったいドデカい岩は・・・ウチらが上って遊んだ岩なのか(イイ年して何してんのアンタ)
ええ、岩使って撮影しながら遊んでたら・・・現地の方に微笑ましく笑われましたよ(どっちだ)
・・・恥ずかしい。

しかし・・・ああいうのを見るとまた行きたくなるんだよねえ。
ね、ユニ(じっ)


雫ちゃん、1/13からだそーで。
・・・お義兄ちゃんは一体ダレになるんすかーーー?!!!
パパンも気になるけど、やはしココは一番対決シーンが多くなるであろうお義兄ちゃんが気になるよ!!
カメよか年上・・・だよね?やるとしたら。
・・・是非是非可愛がってやってくだぱい(ぺこりー)

日テ●っつー事で、ゴチにも再戦するよーで。
しかもヒガシと!!(←呼び捨てかい)
事務所の大先輩ですよ!!
1つの画面にジャニ3人かー。
・・・すっげ図になりそ(笑)
コレは1/2(金)でしたっけ??



あ、そうそう



ウチのオカン

ロミヲには逢えないそうです(笑)

ものすんげーショック受けとりましたよー。
何故か八つ当たりされましたよー。
おまっ、あたしに当たんじゃないヨっ。
だから言ったじゃん!!大阪は公演数が少ないから激戦だよって!!
そりゃー若干他人事だったけども!(オイ)
チケ運が無かったと思って諦めんしゃいー。

あ、でも

もし大阪チケが余ってる!という方がいらっしゃったら・・・
一度お声掛けて頂きたく。
拍手コメなりメールフォームなり連絡手段は何でも構いませんので!
宜しくお願い致します(ぺこりー)
但し行くのはあたしのオカンですが(笑)



そして


追記にてぱちコメお返事です。
・・・ココまで来るの、長かったな、今日は(笑)
や、あたしはね。土日はブログ触んないのに・・・書く事が多過ぎっからだよ!!あたしは悪くない!(←触れば良いじゃん)




あ、あとコレ叫ばせてくだぱい。

ちょっ、Kって・・・えーーーーーーーーーーーーーー?!!!!!

じゃあ・・・

フジー(誰)とおとやん(誰2)の友情は・・・(えぐ)



毎度ぱちっとして頂きましてあざーっす!あざーっす!!(体育会系)



本館>>

◆ 12/10 ◆

ゆっこさん>

ね、もう笑い通り越して何か変なモノが常にじょじょびじょば(何)
何なんでしょ、この2人。
ゆっこさんがB型で良かったよ思った瞬間でござーました(笑)
ええ、でなかったら感想も細かく書けなかったでしょーし!
だって・・・
ゆつべ見ながらの感想は面倒くs(自主規制)

ディシディア、買う気満々ですよ!!
PSPも買っちゃいましたよ!!何故かCCも手元にありますよ(笑)
AC・・・最近ウチのデッキちゃんが読み込んでくんないんですよね・・・
PCだったら見れるのに・・・何故だデッキちゃん。
3万の特別梱包版だったんだぞー!!(ぷんぷん)
あ、ちなみに・・・
あたし、FFをプレイしたことあるのは7まででし(笑)




◆ 12/12 ◆

愛さん>

わあ、愛さん・・・お仲間っ!!(ガッツリ握手)
やはしね、セブンはね、買わなきゃならんですよね(ぐっ)
映像では可愛い一面を見せて・・・なのに紙面ではあんなに妖艶で!!
・・・何で出来てるんだ、この子は。
構成材料名が知りたいですわ・・・(100%カメナシカズヤだろ)
いやー、ホント飽きないですね、この子。次々新しい魅せ方してくれて。
・・・そら旦那も溺愛するわって話ですよ(どっからそんな)
だけどもしかし・・・
このセブン、果たして旦那の許可得て撮ったのかが気になりますねー。
まあ出したとしても、まさかこんな誘惑を前面に押し出したようなのを撮るとは夢にも思わなかったでしょうねー(くふくふ)

オリスタの2人も可愛かったですよねーvv
ホント、いつもそれぐらい絡んでるんだったらもうイイじゃないか!!
オープンにしちまえよ!と思っちゃいますよ。
ええ、バレてるバレてるバレちゃってるから。
そんな・・・そんな・・・オイシイ事、裏でだけでするとか!!
勿体無い orz
それだけで仁カメスキーの日々の糧にどんだけなると思っとるのだ(知るか)




別館>>

◇ 12/14 ◇

雪さん>

めろめろですか!!ありがとうございますーvv
あたしが思う、ちみっ子の可愛いさというものを前面に押し出してみましたとです(笑)
ええ、そらーカメもめろめろですよ(ふふふ)
こんなちみっ子いたら・・・連れて帰りたいですよね(犯罪は止めてください)
こんなセンセーがいたら・・・セクハラしたくなりますよね(犯罪は/以下略)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


