スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あなたが私にくれたもの あの日生まれた恋心@雑誌感想

2008年12月12日 11:57

オカン「ねえねえ」

「何」

オカン「上田くんの舞台、いつチケット取れたって分かんの?」

「へ?」

オカン「この前申し込んだやん」

「あー・・・・・・いつ分かるんやったっけ」

オカン「ちょ、調べといてよー!!当たってたらどうすんの!!」



・・・まだいつ分かるかも分からんっつーのに、んな事言われてもね

つかオカンよ

あたしの経験上

楽しみにしてると外れる事が多いぞ







どもです マチです


ゼブン見ながらニヤニヤしてたらリアルに「気持ち悪い」言われました


・・・・・・・・・・ほっとけ






昨日の記事で

>「えっ、それ知らんの?!!」
>って事があったと思ったんだけど・・・
>何だったか忘れた orz

言うてましたが思い出したーーー!!!
アレだよ、ジッタリンジンだよ!!
「夏祭り」とか「プレゼント」とか有名じゃん!!
なんでポカン顔してんだ田中。よぉ~(@ヘイヘイでのカメ風に)
・・・え、アレってそんな前だったっけ?

ばいばい まいすぃーと だぁーりんっ

さよなら してあげるわ♪


えー・・・知らない?




まあ

んな事は置いといて




せぶん・・・ご覧になりまして?
あやうく何か出そうになりましたが(何が)
ヤヴァイよー!!ヤヴァ過ぎだよアレーーー!!!
そうか・・・旦那はいつもあんなの見れてるのか(←・・・)


羨ましいな オイ(真顔)


あんなの見たらそらガマンも出来ないわな。
オアズケ言われても知ったこっちゃないわな。
据え膳なんてムリだわな。


羨ましいな オイ(2回目)


ベッドにゴロンであんなのが自分の下にいるんでそ?
ジッと見上げられてるんでそ?
時と場合によっちゃあ挑発的に笑われたりするんでそ?


羨m(以下略)



もうねー、ホントせぶんにはヤられましたよ。
ろくん全員写ってるじょせーじしんでさえ買わなかったのに。

カメ「今はいいよ?でもコンビニでこの表紙を見たら後悔するぞ!?」

と、仁の肩に手を置いて突っ込むという未だかつてヤった事の無い姿を見せて頂いたジョンでさえ買ってないのに。
ええ、買ってないんですよー。
だって・・・思ったよりも写真がちんまかったから orz

なのに

見開き2ページしか載ってないせぶんは買った、と。


だって


カメの美ヘソの下にちんまくふわふわしてる毛さんがさあぁぁぁ!!!
そこに居てらっしゃったから(そんな理由かい)



つかアレだね



カメの方が毛、濃いのにさ(お脛ちゃん おヒゲちゃん等々)

ギャランドゥでは仁が勝つんだね

へ~ ほ~ ふ~ん(にやにや)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


