スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ナナナサクカナ@かつかつ32th感想

2007年11月16日 09:32

はい(何)

昨日は・・・AM5時過ぎに寝ました。
その時間、もう今日じゃん!とは言わない(笑)

ああ、でもちゃんと寝たの今からまだ4時間前なんだ!(驚)
へぇー・・・そっか、そんな時間、か。
眠くはないんだけど、頭が働きませんコトよ。
・・・仕事にかなり差し支えアリ、だな。
まあ今日は上司いないし、少々サボってても、ね!!(コラ)

ということで(話繋がってねえ)

かつかつ感想~。




うわーうわー!DVDのCM初めて見たよー!
はやっ、早く見てぇー!!


● 100Qゲスト:Chara

あたしさあ・・・旦那が浅野忠信って知らんかった(笑)

 ◆ イライラ検定

②「逆に~」と言うくせに逆の事を言わない。

・・・あれ?カメ、よく言ってなかったっけ(笑)
でもあたしこれはイラッと来ないんだけどね。
「ぶっちゃけ」が口癖の上司がいるんだけど、全然ぶっちゃけてねえんだ!
何かにつけてすぐ「ぶっちゃけ」言うからイライラすんだよー!!
つまりはアレだ。人を選ぶ、と(笑)

口元に○×札をくわえてるみたいに当ててんのが可愛いーvv
そしてこの検定をやってる時の上田様、すっげ肩幅広く見えんだけど(笑)
あれか。モコモコ上着のせいか?


 ◆ やさしい気持ち@Chara×ゆっちコラボ

久々に聞いたよ、この歌ー!大好き!

仁「俺今すっげー!今すっげー手ぇつなぎたいですもん」

目の前の嫁に手を差し出すと、笑顔で握り返してくれると思うけど(え)
あー、この歌カメにも唄ってもらいたいなー・・・。
そしたらさ。

『無邪気な笑顔で私を笑顔へ導いてほしいの』 とか、

『手を繋ごう 手を ずっとこうしてたいの』 とか、

『お願い ぎゅっとあたしを抱きしめて もうあたしを離さないで』 とか、

『愛でも何でもキスでもいいから 色々してたいわ』 とか・・・

言っちゃうんだよ??(そら歌詞だからな)
嫁から旦那へ捧げる歌だしさ。丁度良いじゃん(何が)
色々やってあげなよ、仁!!(え)


 ◆ ローラースケートウェイトレス@バイト経験

えーっと、まず最初に思ったのが・・・キスマイ2?(笑)
あ、このコップ中身入ってんだ・・・って、さっさと飲んじゃってるヤツ1名。
コラー!仁ー!と思ったら皆飲み始めてるし!(笑)
や、でもほら。ゲストの分のは?御もてなしする側がされてどうする。
ああ、でも口の端でストローくわえて飲む姿はちょっと格好良い・・・くっ(←何故に悔しげなんだ)


 ◆ Do!@口癖

仁「これはDoいうことですかね」

仁、冴えてる。
あれだね、ジャニさん語録みたいな感じだよね(笑)
だって言ってそうじゃん!!
「You do!!」って・・・あ、これはフツーの英文だ。

でもその後・・・

カメ「俺、ちゃちゃっとって言いますね」

仁「俺チャラッとって言います(変顔)」


・・・何その顔(爆笑)
そんな!滑ったからって、誤魔化す為に田口やゆっちみたいな事するなんて!!(←2人に失礼)


● ハルカナ約束@KAT-TUN Collection

ああっ!この服、じゃぴあっぷ(何)のヤツじゃーん!
和チックなヤツ!あたしが大好きなヤツーvv
ええ、勿論ジャニショのカメ写は買い済み!!(ぐっ)

ああああ!カメ、上着の裾ヒラッて!ヒラッて!
これか!みんなが格好良い格好良い言うてたの(←ようやく理解)
やぁぁぁぁ・・・しかも前向いてヒラッ、後ろ向いてヒラッてー!!

久々にエロ腰拝見ー!ゴチになりやーす♪

つか仁亀が2人でハモってるトコ。
「ひとり 家を飛び出した~」のトコ。
仁ってばカメ見ちゃってない?!
え、だってカメラ追い越してカメ側見てたじゃん?
あー、妄想ですかそうですか。

つか間奏でのかつんラインダンスなんか前からあったっけ?
先頭のカメ、エロ腰サービス期間中とばかりにぐるんぐるん!

「エロ腰 始めました」

みたいなさ、夏の冷やし中華みたいな貼り紙がいるよ!(いりません)

カメのピンキー、何のモチーフが付いちゃってんの?
気になるわー!短い小指ちゃんにちょろって♪

ハルカナのフリで、手を横にヒラヒラさせるヤツ。
この仁のフリ大好きー!
視線がさー、前髪の隙間からさー、チラリ見えそうで見えないあの目がさー、イイ。
ナイスですナイスです!(@かつかつカメ)
カメのヒラヒラも好きなのに映ってねーんだもんよー!!(怒)


●お見送り当番:仁



来週は人気モデルかしまし3人娘ですか。

再来週なんじゃん!虹の2人!
絵しりとりやるらしいねー!
どいはっちゃんの絵、楽しみだなーvv
・・・ということは壊滅的なあのカメの絵も見れちゃうワケだ!
あはっ、すげー楽しみー!(←笑う気満々だろ、お前)

ぷすまや音楽戦士にも出るよね~。虹さんプチ情報(笑)
音楽戦士の次回予告でゆっきーが喋ってるの久々に見たよ!
・・・いつ以来だろ(笑)


しかし今回は萌少なかったな・・・
先週が凄かっただけに余計にそう思ってしまうとゆー(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


