スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぱちぱちお返事(~12/8)

2008年12月09日 11:48

朝起きると・・・


取り敢えず10分間はファンヒーターの前から動きません


しかも半分ぐらいしか目が開いてません


だからいい加減ロンTで寝るのヤメロってあたし(寒)


そしてもっと早く寝ろ(←AM5時半就寝ヤロウ)






どもども マチでし

朝の寒さにめっぽう弱いでし

・・・ああ、今日はイイネタが思い浮かばない(葛藤)





はい、どーもー!!!
ブランチ感想と見せかけて!
メイキング感想と見せかけて!!
拍手お返事だったり(笑)

や、だっていい加減溜めすぎ・・・!!(ガタブル)
メイキング感想もそこそこ出来上がっておりましてー、今現在ちまちま手直し中なり~・・・(眠)

HAHAHAHAHAHAHAHAHAHA

仕事放ったらかしだよ(こらー)


メイキング感想及びPV妄想はお昼・・・ぐらい?
あ、ちょ、会議あるから先延びするかも・・・?
まあ今日中には、ね!!



とゆことで



ぱちっとお返事ですたい~。




ちょ、ブラマンの続きが気になって仕方がない・・・!!
Kって・・・Kってやはし・・・?!!
絶望に打ちひしがれる藤丸にはキュンとするけども(え)
ああ、あと2話しか無ひよ・・・(ほろ)




毎度ぱちっとして頂きまして、ありがとうございますvv
コメも戴き嬉しい限りでございますーvv



◆ 11/28 ◆

みつえもんさん>

トレードありがとございました~vv
ずっと欲しかったミハエル・・・!!
ばんちょとペロンチョの次に欲しかったミハエル!!
無事ゲット出来ちゃいましてvv
ひとえにみつえもんさんのおかげでございまし~(ぺこり)
お婿に出したJOKER、どうぞ可愛がってやってくださいませませ。



ゆっこさん>
カメにはね・・・勝てる要素が皆無です。
なんかもう女として完敗ですよ・・・!!
ああでもカメ相手だったらちょっと本望(え)

例のブツ、ありがとございましたvv
まだ中身は確認出来てませんが、ゆっくり観賞させて頂きます(むふ)
きっと変な笑いがダダ漏れしてるでしょうけども(ご近所迷惑)
まあしょうがないよねしょうがないよね、と言い聞かせ(笑)
あと別館ですが、理由が理由ですのでどうぞお気になさらず、ということで。
但し、ゆっこさんから誰かに、というのは無しの方向でお願いしたく・・・。
ええ、分かって頂いてはいると思いますが、一応念の為ですので(苦笑)



◆ 12/2 ◆

namiさん>

お褒め頂き光栄至極にゴザイマス(ぺこりー)
や、でもそこまでお褒め頂くような事は何も・・・!!
ええ、何も書いておりませんので(照)
でもそこまで言って頂くと、
「ああ、自分の萌え解釈は間違ってなかった」
と、思わせて頂けますねー(笑)
そんなトコに?!というモノで反応しているのは重々承知だけども、そんな光景がもっとみたいんだよ、と。
日頃から小さい萌え探しに余念がない仁カメスキーを嘗めてちゃいかんぜよ、と(←誰に言っておるか誰に)
もっとフィルターをワザワザかけなくても萌えれる事をして頂きたいモンですよねー(遠い目)
や、最近はずっとマシになりましたけども!



◆ 12/2 ◆

愛さん>

無事じゃ無いデス・・・血が!血が足りません!(鼻血出し過ぎ)
砂漠地帯の乾期の如く、乾いた仁カメ萌えに・・・この怒涛のスコールのような萌えの連続。
・・・やばすぎですよ(こそこそ)←何故小声
嬉しいんだけども、供給され過ぎて飽和状態中デスよ(危険)
小出しに!もっと小出しにして頂きたい・・・(←贅沢モノめ)
でも可愛かったからイイんですけどもね!
ええ、うたばんだとかMステだとかヘイヘイだとか諸々 orz

ブランチ、こちらでは放送されませんが・・・見ます(笑)
だってそんな内容・・・!!
明らかに今年のクリスマスの予定は詰まってますみたいな!!
横でいじいじしてらっしゃる方と過ごします、みたいな(←言ってません)
そんな妄想してくれと言わんばかりな状態の嫁とか・・・っ。
これを見ずして何を見ると・・・!!(決意表明)

最近の仁カメは・・・何なんでしょう(笑)
最早解禁としか言い様がないですよー・・・。
ええ、かーなーりー嬉しいですけども(真顔)
ちょっとずつテレビでも日頃の2人を見せてくれるようになり・・・
妄想が現実に(笑)

あ、例の件はどうぞお気になさらず!!
真偽の程はどうでも、1人で萌え悶えしているだけですので(むふ)
それに・・・真実であっても全くおかしく無いデスよ!
もしかしたら切った後に・・・かもですし(むふふ)
ええ、もう楽しみにお待ちしてますのでvv


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


