スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


でいえ~でいえいえい そうです@87thかつかつ感想

2008年12月04日 09:40

昨日さ


密林さんから届いたホワクリPVをガン見してて


1回通し見した後にリピりながら感想書いてたら


・・・あれ、いつの間にか設定妄想の量がエライ事になってる


仁カメ妄想、大好きです(イエス!)







どもでし マチでし

今日は若干パンクロック風に決めてみましたよっ

だって

タンスの奥から久々に引っ張り出してきたね

h.NAOTOのブラックデニムスカートがさ

穿けたんだ!!!!(←結局嬉しかったかららしい)






なんかPV感想が感想ではなく妄想になってるんですが(笑)
あ、まだまだ下書き途中なのでしばらくあぷしませんが。
アレってこっちに載せるべきか別館に載せるべきか・・・
悩み所です(え、そんなに?)
まあちっともそう大した事は書いてないんで、こっちにフツーにアップしますが(どないやねん)

さてさて

今週のかつかつですが。
先週、先々週のかつかつのイメージが強すぎて強すぎて・・・!!
若干不完全燃焼ー(ぶーぶー言うな)
や、ノン子姉さん好きなんだけどもね?
面白かったけどもさ?
小芝居部分で密かに萌え萌えしてたのは内緒だけどさ(何故隠す)
・・・面白さと萌えは違うじゃない?(こそこそ)

故に

今回は感想短めー。
まあしょうがないしょうがない。

ってことで

どぞどぞ。



● ゲスト:ノン子姉さん(坂井 真紀)


 ◆ お世話してます

カメJr.くんをサワサワしてますよ、カメナシさん。
・・・このさ、カメの飼ってるカメJr.くん可愛いよねvv

カメ「出すもの出してくださいっ」

ああ、カメJr.くんはおトイレのお時間ですか(笑)

カメ「な、おーくん。ちっちっちっ」

・・・おーくん?のんくん?のろくん?
まあ取り敢えずカメJr.って事ですよ(←聞き取り諦め)


 ◆ 目を引く姉妹(違)ですなvv

チャリでいきなりカメ宅へとやって来たカメ姉のノン子(坂井真紀)。

カメ「ちょっ、姉貴!何してんだよ(笑)」

ノン子姉「何も言わずに泊めて」

カメ「チャリで下りてきたのかよ、あそこ!(=螺旋階段)」


小芝居が始まって思わずムフフだよ!
だって坂井真紀だよ?
・・・てかカメと坂井真紀って雰囲気似てね?
ほら、ちんまいトコとか(←それ関係あんのかよ)
いつかドラマで共演してる姿が見たい、なー。
うん、姉妹(だから違)イイじゃん、やっちゃいなヨ♪


 ◆ 姉妹(違←2回目)で仲イイのか

カメ「つか、つかさあ・・・そうやって、フラれるたんびにさあ、俺んトコ来るの止めてくんない?」

ノン子姉「もう恋なんてしない」

カメ「こりごり・・・こんごりごりごり・・・」


何言ってるのこの子(真顔)
あれ、コレ言ったのって誰だっけ?聖?聖だった?
つかいつ言った?(笑)かつかつ?
あー、なんか思い出せなくてモヤモヤするーーー!!!


 ◆ 着替え待ち

ゆっち「困った時はお互い様って言うだろ?」

カメ「お前友達いないもんな」


えっ、そんな相手に姉貴の彼氏紹介してもらおうとしてんの?(驚愕)
つか何故にママチャリ乗ってんの、カメ(笑)


 ◆ どうせなら

巫女さん・・・ノン子姉
神主・・・カメ
の、衣装が良かったなあー。
何が不満だったんだかつかつスタッフー(笑い取れるか取れないかですよ)
神主格好のカメとか想像するだに可愛い格好イイぞvv

そんな事になったら・・・

あちこちで神主カメパロが発生するかもね(笑)
や、でもそれはそれで面白いなあ・・・。
憑物払いのカメと、カメ家神社で奉られてる仁神のお話。
・・・うーむ(こんなトコで悩むな)


 ◆ 番組の途中ですが

略させて頂きます(笑)
や、膝寄せて前屈み気味に笑ってたカメは可愛かったけども!
うん、特別・・・これ!といって萌えるような事は・・・もごもご。


 ◆ 感想略した部分を見とるのですが

この色んな意味でアクの強い連中ばっかな今回。
山ちゃんいて良かったね!(笑)

や、むしろ

デイエ~居て良かったな!(爆笑)
結構無茶ブリしたよねカメ。
好き勝手使いすぎだし何回出るんだって話だよ(笑)
うん、でもノン子姉が言うように・・・何回も聞くと飽きるわ(ケタケタ)


 ◆ ホワクリ披露

間、略しすぎじゃね?とは言わないお約束で。

あ、CD無事に届いたのでしvv
聞き込めば聞き込むほどイイね、こりゃ。
PV&メイキングも良かったしさー(ニヤニヤ)
まあその感想は追々って事で。

つかつかつか

カメの髪型、雫ちゃん仕様じゃーんっ!!(うひゃー!)
うん、髪の長さがってだけだけども・・・か、可愛いぞ雫ちゃん!!
・・・あれ、今カメの方見た?仁(ニヤニヤ)


 ◆ 重大発表!!

ADロケ第2段来たぁぁぁぁ!!

これ!これなのよ!
6人でわちゃわちゃするのを求めてたんだよ!
やっしーDのドSっぷりが余すところ無く発揮される場所だよっ(小躍り)
いやあ、いつかは分からんけども楽しみvv

けど

前回のは罰ゲームだったワケで。
次やるのはどういう設定なんだろか?(はて)


● 次回予告

なだぎ武来たーーー(うひゃあぁぁぁ!)
部屋割がタッチ母娘だよー!
ん?白ネギ持って何やってんのこの子ら(爆笑)
食べ物で遊んじゃいけませんっ。

仁&田口の二大双部屋では・・・田口のサクラ笑いが炸裂しとるし(笑)
(文字設定変えようとしたものの「打消線」の「線」を書くの忘れてて、表示が変でしたのよー(笑)
うろ覚えで書くモンじゃないな。さんきゅですトムさんvv)

ああっ、つか仁の顔が見えないぃぃぃ・・・(ショック)
ハット姿は好きなんだけど好きなんだけど顔が見えないのは(悶々)
あら?田中。部屋は?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


