スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


だあっ!!!(叫)@何かもう色々

2008年12月03日 11:09

・・・やはしアレですよ(何)


おヒゲちゃんの付いた仲村トオルは格好イイのですよvv


でも伊原さんも渋くてスキーvv


バチスタ、最後はどうなるのか気になって気になって気になって





んな事してたから





スポット見逃したーーーーーーーーー!!!




バカ orz

まあでもね、アレですよ(何/2回目)
まだね!チャンスはね!ありますからね!!

・・・と、思うようにしておこう orz

今日帰ったら予約録画をバチスタからおーまいがーるに変更しとくー。
うん、見れなかった用に一応録ってはあるけども、すぐ消しちゃってるから変更しても全く問題はなし!なっしんぐ!ぐ~。
ぐー・・・(←殴 ←痛っ)

画像あぷされてる方のをチラリと見たのですが・・・
ヤヴァイね。ヤヴァ過ぎだーね。
私的に好きなんは「ワインに恋した」の雫ちゃんーvv
黒スーツと赤ワインの絶妙な・・・こう・・・こう・・・ぐはっ(鼻血)
なまら、心臓・・・ばふらめいたわ!!
・・・使い方あってんのかな。あってる?(どきどき)
や、だって・・・テルが使っていこうって書いてたから(笑)

・・・話ずれた(戻して戻して)

この雫ちゃんを何度も見れるように・・・未だ使ったことの無い、ケータイワンセグの予約録画機能も一緒になって発揮すべきか?!(悩)


そして、ホワクリ


まだゲット出来てないんですけども(悶々悶々)
や、密林さんから「発送しました」メールは来たので!
今日帰ったら届いてるとは思いますが・・・
如何せん、今日はかつかつの日。
おねーーーちゃーーーーん!!!の、坂井真紀ーvv
あのサバサバした感じがスキvv



どっちを優先させるべきか(悶々)

まあ

両方見るけどもさ!勿論!!(ぐっ)

だがしかし

今日はこれだけでは終わらないのである・・・



そう



怒涛のテレビ誌発売もあるんですけども。

・・・・・・ぱとらっしゅ、体(と金)がもたないよ

テレビ誌は最近買わないようにしてるのにー!!
ええ、オカンにも買うなと言われておりますが。
でも!この!!このガイドは!!ガイドは買う!!(決意表明)
ワンコとカメとかもうテッパンですよ!!
ジョンもね、いつもね、色々とやらかしてくれるんでね(笑)

あとの2誌・・・ライフとぴあ、どうしよ。
お金無いお金無いお金置いとかなきゃ。

使っちゃダメだ 使っちゃダメだ 使っちゃダメだ(notシンジ)
ヲタ誌もあるし我慢しなきゃ我慢しなきゃ我慢しな・・・

『計4点で●●円になります』

フツーにレジに持って行きそう orz


未だ続く怒涛のラッシュ

絶対忘れるから再度書き書き

12/3>
・シングル「White X’mas」発売!!
・テレビ誌(じょん、ガイド、ぴあ、LIFE)表紙
・かつかつ(ゲスト:坂井の真紀姉さん)

12/4>
・うたばん出演
・雑誌「ギャオマガ」
トムさん、ありがとですーvv

12/5>
・Mステ出演(3回目)
・オリスタ(表紙)
・ヲタ3誌(関西早売り)

12/9>
・オーマイ・ガール最終回(雫予告)

12/10>
・雑誌「FINE BOYS」(カメ)

12/15>
・雑誌「月刊ソングス」

12/16>
・ベストヒットアーティスト2008

12/29>
・世界記録工場(カメ)

1/1>
・DVD「KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES」発売!!







追記に・・・
昨日のヘイヘイで妄想した事をちょこっと(笑)






去年のハロウィン、仁はぴかちゅーだったとゆことで。

もしカメがサトシだとした場合


カメサトシの肩にじんぴかちゅーが乗ってると思うとそれだけで萌える orz

アレですよ。
コロンとしたじんぴかちゅうがカメサトシの肩にいるんですよ!
想像する図といえば・・・
いつぞやの志村動物園で、カメが蘭ちゃん肩に乗っけて出て来た時みたいな。
あんな感じあんな感じ。
肩に乗ってるのをイイ事に、色々ちょっかい出してはモンスターボールに閉じ込められたりして(=お仕置きつか躾)
けどそれぐらいじゃへこたれないのがじんぴかちゅう(笑)


で、ポケモ●だから勿論「いけ!」とか言われちゃうわけですよ。
でもヤツはなかなか戦わないんですよ(笑)

まあつまり・・・




「いけ!じんぴかちゅう!」

「えー・・・アイツと殺り合うって?ダルくね?」

「・・・つべこべ言わず戦えって」

「じゃあアイツに勝ったらさ、ご褒美にカメからのちゅーな」

「・・・・・・いけ!聖ゼニガメ!!」

「は?!ちょ、俺使うんじゃねえのかよ!!」

「・・・・・・・」

「なのに聖呼び出すって何だよ!」

「だって、じん・・・めんどくさい」

「!!!!」



みたいな?(笑)
勝利後のご褒美の為に頑張ろうとするも、めんどくさいの一言で片付けられたりしちゃったりー?
けど何だかんだ言って、いつも使ってるから一番レベルが高いですタイ。

あ、聖がゼニガメなのは何となく何となく。
ええ、まだ進化前です(何の話だ)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


