スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

頭の中に春がキタよ@へへいへい感想

2008年12月02日 15:31

ちかれたー・・・


皆の前で発表とかしんどい・・・


喉痛いし・・・


つかゆっち並(むしろそれ以上)に噛みまくり orz(死亡)


ええい 舌っ足らずなんだよ!!そこ突っ込むなOさん!!(上司)


くっ、いつもやり込められてるからって嬉々としやがてー!!(ぷんすか)






どもです マチです

折角の昨日のウハウハ気分がー・・・

室ミーティングの疲労によってブチ壊し

あーあ あーあ(お仕事 お仕事!)






良かったよ、先にへへいへい分纏めておいて(笑)
ええ、ムーブ書いた後すぐにね、やっておいたのー。
仕事ほっぽりだして(こらー)

つか

へへいへい感想、長いんですけども(笑)
え、でも仕方ないよね仕方ないよねそんだけ萌えたんだもん仕方ないよ!
だって面白かったし萌えたしで忙しかったんだもん(真顔)
最近・・・何かしら食わされてるね、かつんの方々。
まあ何かを口に含んで食すという行為は非常にね、悶えるからね!
ええ、一向に構いませんけどもね。
脳内で起こった萌え悶えが・・・指先に中々反映されんのが困ったモンだよ。
打っても打っても終わりゃしねえ(笑)


ってことで


本日後半戦。
へへいへい感想ですたいー。




● 歌
マイクを両手で持つのは反則だと思いますよカメ(鼻血)
つかやっぱカメだけ最後後ろ向いちゃうんだねー。


● 座りトーク

 ◆ 毎年恒例

ああ、マニュで言ってたねえ。ハロウィンパーティー!
去年ピカチュウとかすげ見たいー!
じゃあさしずめ・・・サトシはカメですか(笑)

つかソコ頷いてイイトコなのかカメ(真顔)

え、それは・・・詳細知ってると思ってイイという事ですか?
ふぁいるあんさー?
・・・なんで萌えるトコでこんなに気にしないといけないのだ(笑)
萌えに集中集中!!


 ◆ 予備校生の・・・

や、大学一回生です(笑)ぴちぴちかは微妙ですが下っ端です(酷)
かてきょみたいやなー、このゆっち!
塾講師じゃないの、かてきょなの!(←何のこだわりやねん)


 ◆ 毎年恒例 その2

A「今年は・・・黒装束の・・・マスク被って・・・あの・・・ダースベーダーみたいな」

ま「まあまあ横で亀梨君がバカじゃねえのみたいな」


松ちゃん、ナイスなフリ!!
投げっぱなしのキラーパスでも、相手がカメで仁話題ならはい喜んでー!
カメ、いやいやとか言ってるけど、横の人・・・

『・・・お前、んな事思ってんだ?ふーん・・・』

みたいな目線が!視線が!
カメ直撃ロックオンですよ(笑)
そしてこれ言われた瞬間の客席よ(爆笑)
あれか、お仲間さんか。こちら側か?

松本さん松本さん。
カメはね、きっとね

自分がさせられた格好を頭の中で思い起こしている

んですよ(え)
え、だからミニスカ魔女っ子でしょ?カメ(待て)


 ◆ 今年は寿司屋は行ってないけども・・・

A「去年は寿司屋行って、クマの友達が鮭ばっか頼んだり・・・(笑)」

は「クマだけに」

A「クマだけに(笑)」

K「サーモン?(笑)」

A「サーモン(笑)たまに炙るんですよ」


かかかかカメ自ら仁に話し掛けたよ!
・・・や、鮭じゃなくてサーモンでしょっつーツッコミだけど。
ああそれだけだけど、それだけど。
嬉しいもんは嬉しい(←萌え基準安っ)


 ◆ 上田様・・・

可愛い(きゅん)
つか素晴らしすぎだしょその腹筋!(きゅん)
瓦割りが言いにくそうだったり、割り損ねたりらじばんだりな上田様は可愛らしいけども!(きゅん)
割った瞬間及び立ち上がった時の筋肉により一層トキメクわ!(きゅん)
でも一番は・・・上田様、聖、カメと順番に笑顔が映った時が一番トキメいたわ!(きゅんきゅんきゅん)

つか

きゅんきゅんウルセー(笑)


 ◆ ゆっちの楽しい時間

あ。あたし・・・ゆっちの舞台映像初めて見たかも・・・。
つかあれ!あの桃太郎!珍遊記だよ!太郎だよ山田太郎!!(爆笑)
女の子にアレ分かれて大分キツクないか?(ぷくく)


 ◆ コイツ(仁)だけ来なかったんですよ
つかこの場で言うのかチクるのか(爆笑)

A「大事な用があったんですよ、コイツなんかより」

カメ。カぁーメッ。
うんうんと頷いてるのが見えちゃってるわよー(ニヤニヤ)
はいはいそうですね。アナタ関係なんですよね(ニヤニヤニヤニヤ)


 ◆ 仁カメは・・・

「自分ら1人でやりたいとかないの?」

K「うん・・・」

A「うん・・・」(かぶせ気味)


おまっ・・・ orz
あ、ごめん田口。キミに触れてなかった(←扱い酷)


 ◆ でも聖はやってみたいらしいよ

は「(ソロ舞台)やったらエエやないか。遊んでばっかおらんとヤレコラ」

聖の舞台か・・・。
舞台も良いけど、次は魂に行きたいぞー・・・(ぼそぼそ)


 ◆ 心理テスト

「ストロベリーオンザショートケーキのイチゴはいつ食う?」

ちなみにあたし、最後に食います(笑)
ああ、いらん情報でしたな。


聖の場合
イチゴ・・・最初


つか聖、甘いの苦手だっけ?生クリームが苦手なんだっけ?
あれ?甘いものスキだったのは昔の話?え?
情報の覚え間違い??(軽くメダパニまたはコンフュ)

苦手やと言ってんのに全部食わすスタッフ・・・なかなかSやな(ニヤ)


カメの場合
イチゴ・・・中間


おまっ、ちょっ、ケーキ食う前に!!
・・・何そのちょこんって感じ orz
一回目、何で悲鳴が上がったか分からんかったけど、リピって気付いたよ!
ちんまくなりすぎだよ!・・・乳寄せ?(違うから)

K「いただきます」

竜ちゃんか orz

この子は何食わしてもエロいなあ!(ワナワナワナワナ)
ケーキも舌でお迎えしちゃってるし・・・なんか長細いやん!一口目サイズ!(←何が言いたい)
両手でさ、片手添えちゃうとかダメだろ・・・(遠い目)
しかもそれ以降さ、一口サイズが大きいから常に大口だし orz
ああああああクリームがクリームが口端に口端にぃぃ!!!(鼻血)
ああ、もうご馳走さまするのね・・・
と、思いきや最後になんちゅーもん投下するのこの子・・・!
音立てて指舐めは先々週旦那がやってらっしゃったわよ(大量鼻血)

カメ曰く
「いつもは最後だけど、今回のは中に挟まってるイチゴが立派だったから真ん中で食べた」
と。
立派・・・ねえ?ふーん・・・(ニヤニヤニヤニヤ)
ま、取り敢えず今はそういう事にしといてやらぁっ(←誰だお前)


仁の場合
イチゴ・・・最後


・・・デジャブ?ちょこんってデジャブ??
なんか・・・キミの前に居た子もそうやってなかった?

だがしかし

ちんまり、じゃないのが仁クオリティ。
つか啜るなよ、ケーキだぞ。パスタじゃねえぞ(笑)

K「啜るんだよね(笑)」

A「(コクリ)」←頷き


つか仁よ。左手使いなさい左手!(爆笑)
アルミホイルくしゃくしゃくしゃくしゃ。

A「(イチゴは)口直しです」

アナ「爽やかに終わりたいと」

A「立派だったんで」

K「(ぐっと握りこぶし)」


キタキタキタキターーー!!
仁によりカメ発の発言テンドン!
しかもJUJUに行く前にぼそぼそっと会話してるし仁カメっ・・・!(感涙)


<テスト診断>
「あなたが何回目のデートでキスを考えるか」



カメの場合
真ん中で食べる=ある程度理解が深まればキスをするタイプ


アナ「どうですか皆さん・・・亀梨さん、どうですか?」

K「まあ立派だったら・・・」

ま「立派って何なんですか?タラコ唇とか?」


旦那のポテッとした唇の事に決まっとるだろうがあっ!(がお)

虹彦「まあ本命だったら(って事で)」

そこでね、カメが頷くのは分かるけども・・・
何故にアナタが頷いとるんやジン・アカニシ!(爆笑)
本命=自分だと分かって頷いてるということですかどうなんですか。
日頃の行いを思い返しての頷きなんですがどうなんですか。

本命じゃなかったら自分からは行かないらしいですよ。
でも・・・死守はしないのかカメ。
複雑だな、旦那!(笑)
分かったからそんなガン見しないでやってくだぱい。


仁の場合
最後に食べる=十分に相手の気持ちを確認してからキスをするタイプ


虹彦「相手から迫られるまでしなかったりもする」

え、それは焦らしプレイの件ですか?(真顔)
キスしたかったら自分からしろよ的なちょっとS混じりな件ですか?
・・・鼻血(ぼたぼたぼた)

だがしかし

自分から行かないんだからヘタレの可能性も無きにしも非ず?
どっち?ドSなのかヘタレなのかどっちだ仁!!

アナ「どうですか?赤西さん。相手任せな感じですか?」

A「僕ですか?たー・・・時によりますけど、自分からやっぱしますね」


うん、知ってるよ。だろうと思ってたよ!それ以外有り得ねえだろ。
そして亀梨さーん!!
アナタも「はい」言わないの!もう君ら二人はー! orz


聖の場合
最初=最初のデートからキスをするタイプ


打ちひしがれ項垂れる聖(笑)
わしゃわしゃしたい・・・頭わしゃわしゃしたい・・・(ぼそ)


キマグレン時に気付いた事
カメ⇒チェックのシャツに中パーカー
仁⇒チェックのパーカー

色っつーか雰囲気お揃いやん(爆笑)
しかも白黒で正反対ちっくー!


映ってます映ってます

だれだっけあの人。あのエイベック●の人ら。
あの人達の時の・・・仁のダレっぷりが(爆笑)
うん、わかーるわかるよきみのきもち~♪
でもおしごとちゅうだから(@てぺ)
あんまダレると右隣から鉄拳飛んでくるぞ(笑)



今回さー、結構仁カメがお互い寄りそって(若干腐フィルター掛かってます)てさー、すんげ見ててウハウハしてたvv(オヤジか)
いつもだったら置物置けるぐらい開いている2人の間が!!
密着寸前もしくは密着!みたいなさーvv(ぐふふ)

まあでも

上に行ってからはだんだん離れて行ったけど(笑)
あ、もしかして

拗ねたのか、仁

飽きてきたんじゃなくて、カメが離れていったから拗ねたんだろ、仁vv


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。