スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぱちぱちお返事 本館&別館(~11/27)

2008年11月28日 10:29

今日はMステ2回目ー!


さあ果たしてミニステはかつんなのか?


まあ


関西は映らんけどもね!(やさぐれ)


そして


今日もリアルタイムで見れんけどもね orz






どもでし マチでし

オカンに頼まれたCD(インデックス&歌詞カード付)を作成してたら・・・

寝たのがものごっつ遅く!!

・・・ある意味残業だよね、コレね。残業代出ないかね?(笑)







今日もリアルで見れないよ!!リアルを手に入れられない・・・!!
や、だってね、今日はね、HEPの観覧車がタダだって言うから(笑)
友達が乗りたいー!!と言うので。夕飯がてらに乗ってきますです。
・・・女3人で乗っても、ねえ?(苦笑)


さて

まうすぴーすのグッズ届きましたよ!
ええ、マスコット6匹だけ注文してたのです。
中身見えないから自分の運がどんなもんか分かるかなーと思いまして。
・・・・・・ナニで調べようとしてんだ(笑)
や、だって・・・ペロンチョと番長とミハエルが欲しかったんだ!!


ほら


マスコットたち_開封前


蛍光灯反射しまくりだねー







くじ運がどうだったかと言いますと!


これですよ これ














マスコットたち_開封後


マチのターン!
JOKERのフォーカード!


・・・うん、ポーカーだったら強いよね(笑)
心配してたおばちゃんは一人もおらず、代わりにJOKERがいっぱい居ますよ。
JOKERだらけときたもんだ。
つかこれって・・・50/50だよね。
・・・わ、運分かんないじゃんよー!!
結局、運がイイのか悪いのか。果たしていったいどうなんだ、と。

ネズ夫とネズ子、ケータイに付けたらこんな感じ?


ほら


マイケータイ


漫画魂のブル・・・黒いメッキ部分がハゲてきた(笑)

左から・・・
・ネズ夫とネズ子
・漫画魂ブル
・GLAY ハイコミ2008グッズ
・モモレンジャー@きゅーじょん
付けすぎ(重)


あ、無事にケータイ変えたのです♪
ボタン配置とか色々違うトコ多くて未だ慣れませぬ(苦笑)
つかねー、画素数がムダに良いせいか・・・今まで保存してあった仁カメあんな画像やカメこんな画像の画質が荒くなっちゃってねー(ほろり)

や、あたしのケータイ事情は置いといて

この大量のJOKER、どないしてくれよう(悩)
取り敢えず1匹は聖スキーの友人に押し付けるとして(←こらー)
・・・ま、持っとくとしますか。







話が纏まったような纏まってないようなよく分からんトコで

本館&別館のぱちっとお返事ですー。


あ、つか


某Mつえもんさんと同じ事してるー(笑)
ええ、マスコット並べて置いて。


毎度ぱちぱちして頂きましてありがとございますですvv



本館>>

◆ 11/27 ◆
愛さん>

いやいやいやいや!!テンション上がるのも無理ないですって!!
あんなポイントに気付けるとは・・・流石は愛さん!!
だってあたし、見事にスルーしてましたから(笑)
MステはMステでまた今日も来週もありますしねー!!
果たして黒縁くんは今日もいらっしゃるのか(くふふ)
あの細さだったら結構好きなんですけどもねー(←少数派を行くヤツ)
ひぐちくんも・・・見慣れたらキュンとするこの不思議さ(笑)
女王魂DVD、楽しみですねーvv
かつかつはもうBOXてっしゅ無しじゃ見れないですし(待て)

つか

また・・・またこの子達は・・・!! orz
でも、どっちで悩むとか・・・ある意味主婦の鑑では?
だってほら、いるモノだけ買おうとしてたんですよ、この子は!
無駄な出費は致しません、みたいな(笑)
なんかもうココまで徹底して媒体ブツのあるところじゃ絡まないとなると・・・
そっとしておいてやりたくなりますな(笑)
うん、もうゆっくり愛を育めばイイよ的な。
でもたまにはテレビとかでもヤってね、みたいな(←本音ぽろり)




別館>>

◇ 11/26 ◇

igaraさん>

そうなんですよー!!乙女目線は書きやすいんですけど・・・
仁目線になると、あんまヘタレず格好良くなってしまい・・・(←一体それに何の問題があるとゆーのだ)
悩み所ですねー(苦笑)
おもいっきりヘタレにすると、書きやすいんですけども・・・そうすると報われる事がまず無いので(笑)
けけけけけ結構書けてますか?!!
ありがとうございますありがとうございますありがとうございます!!
・・・ふふっ、嬉しいですvvええ、素で(照)



たちあおいさん>
どもどもこんちはです、たちあおいさん♪
ええ、あの仁の目線が好きなものでついつい入れちゃいまして(笑)
だって仁ってば、カメ見る時絶対ふんわり柔らかーい(洗剤のCMか)表情がね、好きなんですよ(うふふ)
言動で絡んでなくても、仁から一方的に発射されてるあの表情が(笑)
もっと公共の電波に乗せて絡んで欲しいですよね!



智子さん>
頑張れ、ワカゾー!!的な雰囲気を出してみました(笑←カロリーメイ●か)
ええ、いつもいつもくっ付いてる話しか書いてなかったので。
たまにはね、こんな雰囲気のもイイかな、と思いまして♪
その辺り、感じ取って頂けたようで嬉しいですvv
甘酸っぱい感じが・・・背中ムズ痒くなりそですが(笑)
ただ、いつぐらいの時期なのかは不明です(オイ)



スナフキンさん>
言葉遣い等々頑張ってみたのですが・・・
元が元なだけに、やはし乙女にしかならずで orz(ちーん)
や、むしろ書き手側であるあたしの力量の問題ですが(遠い目)
いつか「格好良いカメ」というものが書けるようになりたいですねー・・・。
・・・一生ムリなような気がしなくも無いデスが(え)
果たして矢印がどのような方向に向いてるのかは、もうミナサマの想像力で賄って頂くという事で。
・・・や、楽しようとしてるとかじゃ無いデスよ?!(説得力ゼロ)
上田様位置はもう、あたしの希望願望妄想です(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


