スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


萌え色々@M誌・ポポロン&セセラ・もぎたてCM

2007年07月24日 12:54

なんかもう・・・どれから手をつけていいのか分からん状態。
ネタ、無い時はホンマに無いのに・・・
何で有る時は一気に来るのーーーーー!!


ぜぇぜぇ(息切れ)


はい(切り替え早っ)

昨日寝るのがAM4時半だったせいか、朝方寒かったせいか・・・
頭がくわんくわんしてます。
のー・・・・風邪か?

起きたら寒かったんで、前者も後者も有り得るのですよ。
今日起きたの7時なので・・・2時間半しか寝てない・・・。
しかも朝起きたら布団蹴ってた。すっげー寒かった!!!
まあ・・・
明日には治ってるだろうけど(←風邪は気合で治すタイプ)


はい(2回目)


萌えた事柄を徒然と~。
頭がぼーっとしてるからかちょっと壊れてるかも~。
つーか頭回んねー。
何書いてるか自分でもよく分からん~。
だってさっき喫煙場所の前に止まってた「●●ガイダム」っていう会社の車。
「●●ガンダム」って読んだもん。・・・・末期?

つかいつもはしないミスタイプにイライラする~(←それは自責だ)


途中までココに書いてたけどすっげ長くなったから隠し隠し(笑)
あたし視点の変態発言満載の感想、読みたい方だけクリックぷりーず。


M誌>>
見た瞬間噴いた(汚ぇよ)
だって・・・あまりにも可愛かったから!!!
公園で遊び戯れるこの子らがガキんちょ過ぎて!!
しかも最初は暑いだのなんだのぶーぶー言ってたみたいなのに・・・
遊びだしたら言わなくなったって・・・
めさめさ可愛え・・・・。
何。何なのこの可愛い子達(←オーバー20の連中に可愛いって/笑)
6人まとめて持って帰る!!あ、でも途中ぶーぶー煩そう(笑)

つかね。
公園で上半身真っ裸な2人。ドリボズペア。
アレか。引き締まったよアピールか(笑)
こんな子供が来るような公共の場でーーーーーー!!脱ぐ2人。
ヒィィィィ・・・鼻血出るから止めてー。思わず目を覆っちゃう!!
でも指の隙間からチラ見(笑)何度もチラ見。
そして萌え(←最早やる事が変態)

甘ささー!!!!
仁カメショーーーーーーーーーーーーーット!!(溜め長いよ)
何この隙間。
そこまでくっ付くんだったらいっその事凭れればいいのに。
何その隙間。
この触れるか触れないかの瀬戸際な隙間が・・・萌えを誘発。
だから仁に凭れなさいってば、かぁーめっ!!
そしてこの身長差がもう・・・堪らんス(パタリ)

かつかつショットも有り。
もぐもぐもぐもぐ、と擬音語つきそうな感じでメロンパンを食す仁。
・・・可愛いじゃねえか。
2Pに渡って写真満載~。
松下さんに写真撮られるカメもいてたりしますです~。

今回のM誌はなんかすっげーお買い得気分が味わえたー・・・(ほわわん)


ポポロン>>
6人ジェンガ on the table
聖、足ガバーって!!好きだな、ソレ。
そして大抵被害受けてるのはカメだな(笑)

今回・・・上田様&カメショットが多いのだ。
でも聖とのショットも多いカメ。
何故ならば・・・聖と上田様に挟まれてるから。
そのポジション良いなー良いなー!!
● 左半分→かつん内ちみっこ
● 右半分→かつん内のっぽ
そんな感じの配置(笑)
上田様の腕を羨ましげに触るカメがいたり・・・
カメをそっと見つめる聖がいたり・・・(←あたしにはそう見えた)
なんかほんわかポポロン(笑)

ピンナップもねー、表はメンバー6人全員ショットなんだけども・・・
裏が仁カメ2ショなのですよ。
しかも顔のドアップ。
でも・・・カメの顔の上に折り目がーーーーー!!
ぬぉぉぉぉ・・・・・折角の仁カメが折り目に阻まれた・・・・(涙)


もぎたて&セセラCM>>
スマスマで無事げっつー!!
しかも連続で流してくれたから編集がものごっつ楽(笑)
ついでにオキシーCMもオマケに付いてきた。
あの・・・肉体美曝け出してる方(笑)

まずはセセラ感想。
仁、田口、上田様。
セクシー担当3人組。
水の出てるホースをぐるんぐるん振り回すお3方(笑)
濡れてるのがセクシー!!格好良い!!
白いのー。白なイメージ。つかセットが白なだけですが(笑)
濡れ髪・・・いいね、濡れるって良いよね。

・・・・・・・・・。

濡れてるの良いねって言ってるだけですよ?
誰ですか、卑猥な想像したの。
でもカメでも見たいと思ったのはヒミツな話(笑)

でもこれあんまり顔見えないのよねー。
途中何度か仁と田口見間違えた(笑)
格好良いので大好きなんだけど、そこんトコちと残念。
でも格好良いから別に良いと言えば良いCM(どっちだよ)


そしてもぎたてCM。
カメ、聖、ゆっち。
やんちゃ&ぷりちー担当3人組。
RAPーーーーーーー!!(笑←何故笑う)
この2人と一緒だったら・・・そらRAPになるわな、うん。
でもねー、セセラと違ってこっちはちょいカラフル!
カメは緑カメになってる(笑)そしてちとトイプー気味。
ブンツクブンツクをBGMにラップで練り歩き。
・・・・・・・可愛いじゃねえか。
ライムを持つその手も愛しい。はぅ。
弾け加減も非常にぷりちーで良し!!
流石ロートさん!非常に素晴らしい人員のフリ方。
でもさ。
セセラの後にもぎたて見ると・・・
カラフル過ぎて目が眩し。しゅぱしゅぱする。
(↑そこまで言うほどでもないような気もするが)



あー、もうダメだ・・・・。
萌え過ぎてしんどい。
思い出して書こうとするだけで萌える。
故に打つ手が進まないーーー!!
(↑ココまで書いといてどの口でそれを言うか)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


