スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


恋する男とその旦那の美学@86thかつかつ感想

2008年11月27日 11:10

昨日、帰宅した時のあたしとオカンの会話


「ただいま」

オカン「お帰りー」

「・・・今日かつんのDVD見てたやろ」

オカン「え?!な、何で?」

「だってリビングの机の上にオカンのコップ、置きっぱやん!大抵ダイニングにあるのに!!
しかもかつんDVD、並んでる順番が違ってるし!」

オカン「Σ(゚Д゚;)」



別に見てたからって怒りゃしませんがな(笑)

つか

探偵か、刑事か、あたしゃ

・・・はじめちゃん!!







どもです マチです


ジロちゃん表紙のベースマガジン特別号がドコに行っても見当たりません!


・・・初めて発注かけちゃったよ、本屋で


密林さんだと4~5日て書いてあったんだもーん


1冊丸々ジロちゃんの事しか載ってないベースマガジン


早く欲しい(ワクワクドキドキ)


つか


かつんでもこんなのやったらイイのに(ぽんげ)







おはよございますですー・・・(眠)
やー、昨日は笑いましたな!!
おかげで眠気が一気に吹っ飛んだよ!!(←イイんだか悪いんだか)
声無き笑いを漏らしながらヒクヒクしてました(え)
やー、ありがとうはるな愛。ありがとうケンジ!(←本名やから)



そんな笑ったかつかつ感想だすー。



● ゲスト:ケンジ(はるな 愛)


 ◆ エアあやや

あ「(カメに向かって)もう!カッコイイvv」

池田「(カメ)フツーに照れてる(笑)」

カメ「違っ、あの・・・テレビで見るより迫力がありますよね(笑)」


言うよねー(笑)
威圧感がってね。
つかイエ~がおっぱっぴーに見えるんですけどもっ。
ケンジの表情のせいか?
あ!でも「イエ~ めーっちゃ、ほーりでっ」ってぴょこぴょこ跳んじゃったりしてる時は可愛かった!
うん、右半分は(←あれゆっちは?)


 ◆ エア亀

ケンジが「亀梨」言うた瞬間のカメのこの表情よー!!
「は!?」って顔ちょー可愛いーvv

上田様「俺衣装、これ衣装見たことあるよ、俺!」

えっ、これ何の衣装?
つかホントに見たことあんのかよ(←疑いの眼差し)←つか何でお前は知らないのにそんなに偉そうなんだ


 ◆ ケンジ「面白MC選んだから」

カメ「えっ、なになに?!」

あははは!ちょーしかめっつらー!!(爆笑)
でもそんな眉間に皺寄せた顔も可愛いぜ orz


 ◆ ギリギリでいーつも生きていたいからー

・・・何言われるんだろうかとチラチラケンジを気にしてるのがさ(くふふ)


 ◆ MCカメだと気付くカメ

あははは!!ちょー可愛いちょー可愛い!!(ばしばし)←床壊すなよ?
ふらふらふらとゆっちに寄り掛かってさあ(ニヤニヤニヤ)



つか後ろ髪かき上げて何してんのー!(←居た堪れなくなってんだよ)
せくしーぽーずですか?!愛に負けずにせくしーぽーずですか?!!
おっふぉっふぉっふぉっ、「H」の黒おぱんちゅもバッチリ(ふへへ)


 ◆ 「SAY中華!」

ゆっち大爆笑!(爆笑)
未だかつてこんだけ爆笑するゆっちは見たこと無い気がすんぞ(笑)
でも・・・ゆっちの姿に釣られて笑っても・・・
髪かき上げながら唇舐めちゃう当事者のあの子が映る度に吐血しそうですが。
ええ鼻から(←それは吐血じゃねー)


 ◆ 「SAYレンガ!」

カメ、いたたまれなさ最骨頂(爆笑)
でも・・・そんな時でも素直に笑かせてくんねーのな。
・・・頭抱えて座り込んじゃうとか可愛すぎだろ orz

ゆっち「カメ、だっさ(笑)」

カメ「お前こういう事ばっかツッコむなよ」(←後半曖昧)


両者の言い分、正しいぞっ(笑)
こーゆー時、真っ先にツッコむよね、ゆっちね!
しかもものごっつ嬉しそう楽しそう面白そうに。
・・・まあでもアレはツッコみたくもなるわな。うん。
つか逆にツッコまれん放置プレイの方が痛いぞ!自分にも視聴者にも(笑)


 ◆ 仁部屋

これさ、仁さ、明らかーにモニター見て笑ってたよね(ぐふふ)
雑誌読むフリして誤魔化してっけどさ、笑いの余韻が残っちゃってるよね。
つまりは嫁の勇姿を別室から見てたと!
しかも前屈みになりながら食い気味に見てたと!
痛い発言に居た堪れなくなって項垂れて蹲っちゃってる嫁の姿をニコニコしながら見ていたと!
・・・つまり、

仁『あー・・・やっぱカメ可愛いじゃん』

とか思ってたんですか竜ちゃんヘアーで寒い事言っちゃってるそのギャップに久々に萌え悶えたんですか(←それはお前だろ)

だって確実に

仁『・・・っ、アイツ・・・・・・しょうがねえな(ふっ)』

みたいな(どんな)表情やったって!


 ◆ アイアイ「知ってんだ、あたし」

アイアイ「さっきモニターに映ってる亀梨くんの事、ガン見しながらニヤニヤしてたでしょ」

とか言っちゃってくれて構わないっすよ(←お前に何の権限がっ)

ってか

仁部屋にシャワーがある事に気付きました!その事実に!
・・・部屋にシャワー付いてたら便利だよね、色々と。
ええ色々と色々と(ニヤリ)


 ◆ ほーう・・・(ニヤニヤニヤ)

仁「大好きなんで、梅干しは」

なるほどなるほど。貴方は好きなのね食ってあげてたのね(納得)
つかしばらくちゅーしてもらえないねー。
口の中が梅干しだろうし別室で見てるだろうし(笑)

カメ『おまっ・・・、梅干の味する間は近付くな』

とか言われちゃったりお預けにされちゃったりらじばんだり。


 ◆ モテ山モテ子

こだわりは首に浮き出る血管らしー。
分かる気がする!
あたしもさあたしもさ、カメとか仁とかが首筋仰け反らせて歌ってる時とか、首に浮かぶ筋みたいなのガン見しちゃうもん!!

つか

聖にももっと「ワンワン」言わせて欲しかったとゆーか(私的願望)
だって最初だけだったじゃん!!言ったの!!
あとは全部田口だったしさー。言ってたの。
・・・田口って犬ってイメージ無いなあ、そういや。

うーん

田口とモテ子気ぃ合いすぎだろっつーか。
・・・なんか通ずるモンでもあったんだろうか(笑)

そして

「ワンワン にゃんにゃん」と言えばあの子だろ!つーか。
ワンワンと言えば最早ヤツしかいないでしょ的な。


● 次回予告

や、この姉弟フツーに見たい!坂井真紀とかサイコーじゃーん!
カメだったらこんなねーちゃん居てもおかしくないよね。
なんかこう・・・サバサバしてる感じのおねーちゃん。
ええ、フリフリの可愛い系じゃなくて格好良い系。



深夜だっつーのに大笑いしちゃた・・・。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


