スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いえーい めーっちゃ ほーりでっ@別館更新

2008年11月26日 11:55

うきうきな なーつー きーぼー!!


・・・・・・今現在冬ですけどもね


寒いですけどもね 風冷たいですけどもね


・・・や、ほら、何となく今夜が今夜だから(笑)






どもでし マチでし

上田様の舞台は・・・

オカンが行きます

まあチケ取れたら、ですが

・・・いつの間に上田様?





知らない間にオカンの中で上田様がフィーバーしているようです(笑)
上田様の発言がイイと太鼓判を押しとります。
今回の舞台も、あたしは見に行くつもり無かったのですが・・・

オカン「上田くんの舞台?お母さんが行く!!」

・・・ドリボズの時、そこまで言わなかったじゃないか。
まあイイけど。
取り敢えず、記入事項を全部書いてあげたので後は自分でお金払って来ぃと言いましたです。
当たるかね。当たらんかね。
・・・まあどっちゃでも宜しおますが(←他人事)

あ、そうそう

まうすぴーすのグッズが届くみたいですねー!!
6匹だけ頼んで見ましたが・・・
果たしてペロンチョと番長は手に入るのか(笑)
ミハエルも!出来ればペロンチョ・番長・ミハエルを!!
・・・あ、それだとかつん6匹集まんないじゃん orz







本題です。
別館更新ーーー!!!

・・・一ヶ月ぶりにね ((((゚Д゚;)))) ガタブル ガタブル

だって・・・ネタが・・・ネタが!!ネタが無かったんだ・・・!!


今回は仁カメだすー。短篇だすー。
・・・長篇は、まあ追々(くぉらぁー)
今夜のかつかつがアレだから、ね!!
カメ目線でしー。

・・・面白いかどうかはさておき(置くな)

もうちょっとイイ言い回しが書けないモンかねー ( ´-ω-`) =3 フウ
お閑な方はどぞどぞですー。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


