スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


逢いたいから 恋しくて@1stホワクリ歌駅感想

2008年11月24日 13:30

あなたをーおもうーほどー


うーうー


さむいよるはぁー まだむねーのおくー


かねのねーがーきこえるぅー



・・・カメがラジヲでかけてくれたそうで


・・・なんか目の前が霞んで見えるよ(ナゼ)


GLAYとカメが繋がった!!(待て)






どもです

土曜日再びコロガリータしてきました(←何回行くねん)

・・・スコア180を叩き出してしまいました(汗)

や、ちょい待て女としてそれどう orz

女友達に「男前・・・vv」と言われましたです マチです







ハイスコア記録をあっさり塗り替えたよ・・・!!
自分にビックリだよ・・・!!
だって、これ2ゲーム目だったんだけども、1ゲーム目は88だったんだもん。
・・・何かが憑いてた?!!!
や、イイんだけどもね、別にね。
それをね、賞品がついている会社の歓迎会の時に出せよ、と。
・・・・・・まあ自分の事なんだけどもね orz





Mステ(1回目)ですが。
久々に動いて歌ってるかつん!!ナマ!!ナマだよ!!
・・・や、見たのはその日の夜ですが(笑)
結局寝たの4時とかですが。
・・・・・・何回見たかは聞かないで(オイ)

若干寝惚けつつの惚けつつの感想ですのでー。
しかもものごつ簡単な。
読み流す感じでどぞです。



OP
この細さの黒縁メガネがあたしは大好きと知っての事か orz(知るか)
かーわーいーいー(じたばたじたばた)

と、思いきや

あああああれあれ?ふふふふ不評ですか、ミナサマ(汗)
えー、あたしハードル低すぎ?
アラレちゃんじゃないだけイイかな、みたいな。
むしろこの細さのフレーム好きですけど、みたいな。
・・・・・・・・・アレ?


トーク
今日の座りトークはもう田口のモンだったな!
やはし田口はアレだよ。狙うとゴメンナサイ(@音楽戦士)だな。

つか・・・がっくんがっくん、ドコ見てんの?ちょい斜め上辺り?
・・・なななな何か視線の先に?!
・・・・・・・・・・・・あ、もしやかつんがそっちに?(笑)


歌ってます
つかホワクリ(略)ってこんなにカメハモりの多い曲なんやー!
しかも仁とはハモりハモられやし(卒倒)
いいいいつもだったらカメにハモるのが仁、ってだけだったのに・・・
カメがハモる時もあるとかあるとかあるとか!!(落ち着け)
それに他メンバー時も下ハモり時はカメで上ハモりが仁ですかー!

あ、つかライトが反射してカメの目が!目があぁぁぁぁぁ!(←ムスカ@ラピュタに非ず)
見えないじゃないか orz
そうか、これか。コレをミナサマ嫌がってたのか。
・・・レンズ取っちゃう?(小枝か時東か)

黒髪短髪の田口が映るたびに・・・どうしてもドキドキしてまうー orz
ずっこいぜ田口。その髪型はずっこいぜ。
そのぐらいの髪型のヒトにリアルにトキめくから!!
くそー、田口めー(注:愛のある貶しでし)


THE 雛壇
仁カメはココでも隣同士かっ!(鼻血)
・・・や、距離はかなり開いちゃってますけどもええそんな鼻血出すほどの距離じゃないけども!!(凹み)
まあね、あの位置じゃないと前方に座る人に隠れて顔見えないからね!
うん、そゆ事にしておこう。

また聖はちょこちょこ遊んでくるなあ(笑)
あの「どうぞっ!」ってヤツ。
うん、でもコレ見るとMステって感じ。代名詞ってヤツー。
Mステ出る⇒雛壇座る⇒聖、タモさんの背後を取る⇒「どうぞっ」
こんな感じ?

あ!上田様まで!


サプラーイズ@セロ
タモさん映った時にカメがいなくて・・・

「え、カメ・・・トイレ?」

とか思っちゃった。ごめんなぱーい(←ちゃんと謝る気無いだろ)
うん、でもみんなそう思ってたみたいだからイイよね(笑)
仁・・・カメがまっきーの横におる時、足元のモニターめっちゃガン見しとるやーん!!(でひゃひゃひゃひゃ!)
それまでは顔上げてたりしてたのに、ガン見ー!!(うひゃひゃうひゃうひゃ)
そんなに気になりますか気になっちゃいますか?!
そうですか、嫁の笑顔は可愛いですよねですよねそーですよね(←誰もそんな事一言も言ってねーから)
はいはいカメくんね、もうちょっとしたら帰ってきますからねー。

つかCMに行く時のカメが可愛すぎ可愛すぎ可愛すぎ!
マッキーとサーフィン話してる時も可愛かったけどもさ!
二度見は!二度見は!!可愛すぎですから(鼻血)
しかも自分でやって照れちゃってるからね、この子!


ワイプで気になった部分
ストーンズの映像が出てきた時の仁カメの反応(笑)
や、どうなのかなーって思っただけで。
ええ、思っただけですよ?(ニヤニヤ)

つか今回、ワイプでちょこちょこ皆して可愛い顔映してたよねー!!
おかげでなかなかバッサリ行けず orz
Mステなのに編集しても25分ぐらいあるよ!!
・・・Mステなのに!!(←2回言ったよこの人)


ED
最後の最後まで可愛いな、この子 orz
まっきーとずっとサーフィン話してたとか暴露されちゃってるしvv
ええ、可愛がられてるカメを見るのは大好物です!!
ええ、大好きですよっっっ!!



リモコンの電池がずーっと切れかけてるせいで、編集イライラしたー(笑)
だって止まってくんないんだもん!!(ぷんぷん)
さーて、今回はハプニングは起こりませんでしたけども・・・
次回はどうなるだろうね?(ぐふふふふ)

今回の一番の収穫は・・・

仁カメそれぞれの指にピンキーが煌々と光を放っていた事ですかね(←眼科行って来い)

ピンキーですよピンキー!!!
種類が何なのかは知らないけども(笑)
指輪がいっぱいある中でピンキーですよ orz
え、アレですか。婚約指輪ですか(こらぁー)

つか聖とカメ、キミ達リハの時何やってるの・・・!! orz(@Jウェブ)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


