
--年--月--日 --:--


今月のぽぽろんは神@ぽぽろん1ショット感想

2008年11月21日 11:04

取り急ぎという事で・・・


トムさんからドあっぷの写真を見せて頂いたのですが・・・
(その節はありがとです、トムさん♪)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


ぶはっ(鼻血)


要チェックやーーーーーーーーー!!!!







あ、どもです マチです

ここ最近のかつんRUSH(←それはトヨ車)に・・・

最早息切れ状態

きゅーしん きゅーしん






関西早売り、ないすですないすです!!!(鼻血だらだら)
近年稀に見ないほどの仁カメの密着ぶりー!!!
ひゃっほーーーーーーーーーーぅい!!!

ぽぽろん様々・・・・・!!!!(合掌)

ええ、あちこちの関西在住ブログさんでも既に取り上げられておりますよ(笑)

つか最初は・・・カメ、イスの背凭れに腕乗せてんだと思ってたんだけど・・・

え、on the Jin's knee なの?!!

他の方々、そう書いてらっしゃる人が多いんだけど・・・
暗くてよく見えねーーーー!!!

ちょ、そこ重要そこ重要!!!
どっち?!どっちなの?!
膝?!背凭れ?!どっちーーーーーーーー?!!!
ほら、ちゃんと分かっとかないと噴出する鼻血の量が変わってくるから!!(←まず止める努力をしましょう)

でもどっちにしろ

鼻血噴出には変わりなし(ぼとぼとぼとぼと)
そりゃー、トムさんちのコメ一覧も埋めちゃうわよってなモンで(笑)
妄想働かせすぎー。
でもイイもん、楽しいから。ね、トムさん!(←同意を求めようとするヤツ)



内容書くのは買って読んでからという事で(笑)



つかさつかさ

今日は忘年会あるからなかなかおウチ帰れないんだけどー!!!
Mステがナマで見れないんだけどー!!!(涙)
や、カバンにぽぽろん&M誌は忍ばせておくけども(←買ってから参加するらしい)
そんな・・・こんなテンションで酒飲んだら・・・

どうなってしまうか分かりゃしませんぜ

それでなくても酒、そんなに強くないよ?
や、弱くもないけども。
見た目で判断すると、いつも強そうと言われますが。
フツーです。並です並。
でもビールとか苦手です。
カクテルが好きです。
取り敢えずモスコミュールは頼みます。

・・・・・・テンション高くても許せ、友人どもよ。

そして

1人だけ乾杯の中身が違うと思うけども許せ。

皆は「お疲れーー!!」かもしれんけども、あたしは・・・

「仁カメ寄り添い再開記念日おめでとーーー!!!」

だわ(↑何コレ)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


