スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


せんとりーの せんとりーの せんとりーの@85thかつかつ感想

2008年11月20日 09:31

つぎのせだいがきてるーのー


せんとりーの せんとりーの せんとりーの


ぼくはじゆうにいきるーのー


いんてる



好きなんだ、このCM。気持ち悪くて(笑)






あ、どもです マチです


・・・今日、すんげー寒いですな(ガタガタガタガタ)


慌てて冬物コート出しちゃったい


昨日・・・ニットコートで来て凍えるかと思ったモン、帰り(危険)


風邪、要注意ーーー!!!






さてさて。
今回のかつかつ。
リピ回数増えるであろう今回のかつかつ。
終始ニヤニヤニヤニヤニヤニヤしてましたよ(変態か)
ありがとー、ケンコバ!!(ぐっ)
仁の首筋ラインだとか、笑いを堪えて横向いちゃうカメだとか、すんげー近い3つの頭だとか、すんげー近い仁カメの頭だとか、バナナを食すカメのすんげー危険な萌え映像だとか。
・・・・・・思い出すだけで鼻血(拭け)
そんな萌えた今回のかつかつ感想でしー。



ゲスト:ケンコバ

男塾塾長
江田島 平八ですか魁!男塾ですか。
え?違う?小林さん?あら、そう。
・・・や、結構色んな漫画読んでるんですよ(笑)


Aボタン連打
仁がサンドバッグ連打してるのを見て・・・なんかこんなおもちゃありそうだよねとか思った(笑)

か、母さん・・・!
上田様の部屋に入ってきたカメを見た瞬間、彼氏が自分のいない間に家に遊びに来てて、ママンと仲良くなるのはイイけど乙女心はちょっと複雑に思ってたりとか妄想してみたりらじばんだり(←まだ言う)←つか長いよ


3分57秒(編集済み)
この!仁の顎から喉元、首にかけてのラインが素晴らしい素晴らしい!
ブラボー!!


5分27秒(編集済み)
この!仁の顎から喉元、首にかけ(以下同文)←全校集会で表彰状を読む校長か
でも今回はさっきとちょいと違うとこがっ!
・・・・・・・・・目、瞑ってらっさるわ orz


かと思いきや
そのすぐ後に今度はカメが!カメが!
ペロッて舌出した orz
・・・クリティカルヒット(=仁の首筋ライン)を食らったけども、そのすぐ後に別敵からトドメのクリティカルヒット食らった感じ(うひょーー)


小学生かよ

ケンコバ「魔性のワードが引けるかな?!」

仁「引けましゅ・・・ましょうか」


何噛んでんの(笑)


あなづり
魔性のワード言われた瞬間の!!この!!カメのリアクション!!
横向いた瞬間のー、首筋から鎖骨にかけてのこのライン!!
髪の毛がハラリとかかるこのライン!!
ゴチになりやす!!

カメはね、仁の時も上田様の時も、そんなに近いトコからは覗いてなかったワケですよ。肩越し。
それがあらあらまあまあ(ニヤニヤニヤニヤ)
頭3つがめちゃ近いーー!!過去最高ーーー!!(でひゃひゃひゃ)
8分27秒(編集済み)でさ、上田様が一歩後ろへ引いた時・・・むしろ前へカメ側へと寄って行っちゃったよ仁!!
角度によっちゃあ上田様が仁に隠れて全く見えとりませぬ(笑)
カメもカメで辞書引くので忙しいからか気にした様子ももなさげだし。
顔が近い近い近い近い近いぃぃ!(脳内祭り状態)


ばなーな その1
何かをモゴモゴと食ってる姿が好きなのでふー。
ほっぺたがモゴモゴ動いてるのって可愛いですよねーvv
ハムスターっぽくて(オイ)


前歯立てかじり派@仁の食べ方
前歯!前歯!(齧歯類かカピバラさんか)
何かバナナ食べただけで格好良いんですけどもー!
・・・ちょ、それってずっこくね?


唇丸め込み味わい派@上田様のお召し上がり方
唇丸めてー!かーわーいーいー・・・んだけど、男らしさが滲み出てる!


こっち見てカプ派@カメの食べ方

こっち見てカプて何だカメ(大量鼻血)

相手を見つめてからちょびっとだけかじるとかななななな何だすかっ?!(噛)
何、え、誘ってんの?(真顔)←ちょっと待て
ちょ、誰の前でもそんな食べ方してるんだったら大問題だよ!!
勘違いされるぞ惚れられるぞーー!!!


ばなーな その2
つか一番最初にばなーなを食うと聞いた時・・・

「え、イイん?OKなん?そんなモノ銜えちゃってだいじょぶ?」

とか考えてた(殴ってイイですか)
だって白いしさー!
硬い硬い言われた時とかもだけど(頭腐ってます)

仁「剥きにくいでしょ?」

みたいな事をカメに言うたりした時さ orz
カメもカメでその前に

カメ「・・・硬いな」

だってそれってさ!!最早マgピー(伏字)の事じゃん!!
考えちゃうって!そっちの方向に!(どっちの)
ああ・・・今頭の中がとっても18禁・・・。人にお見せ出来ん・・・。
ええ、あんな事やこんな事が脳内をぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる。


通りすがりの
聖、通りすがり過ぎだしょ(笑)


試合後のインタビュー
田口、また髪切った?
・・・ちょ、格好良すぎじゃない?
短髪になって顔の小ささがより一層強調されとるし orz


次回予告
わーい、はるな愛だ♪
つかカメや上田様まであややですかっ(鼻血)←ゆっちは?
それは・・・来週放送時間帯に鼻血出るからティッシュ用意しときなさいっつー番組サイドからの有り難い教えなんでしょか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

その教え、しかと心に刻ませて頂きますデス(拭き拭き)
しっかし

愛「かめなしだよ」

似てねー(笑)
その襟元のヒョウ柄は・・・何(くふふ)
あれか。天神橋筋商店街を行くオバサマ方か(コラコラ)
案外来週に仁がいない理由、これだったりして(笑)

仁『は?ちげえし。俺のカメ、そんなんじゃねえし』

とか言い出しそじゃん(←お前は一体何を考えとるか)



結論:
深夜なれど・・・18禁規制じゃね?今回の(笑)
や、つかゲストがケンコバの時点でもう既に18禁になりますよ言うてるようなもんじゃん!!
だ、だったら深夜らしくもっとこう・・・ガッツリとさあ!!(←お前は一体かつかつに何を期待しておるか)
だってほら、バナナとかバナナとか。
しかも部屋にいるのがKAUって事でさ。

魂中に下ネタ言う子達じゃん(コラー)

保護者ゆっちがいないからやりたい放題ダヨ!!
あーこれからしばらく、バナナ食うたびにあのカメ映像が脳内再生されそ。




あー!どわんごCMだ☆
・・・や、昨日は3回見ちゃったんだよね(笑)
世界仰天中とZEROの前に。
単独ゲット済みなのさあ♪
色使いがアレっぽいよね(どれ)
キプフェで皆が水に打たれるシーン(←私的に好きシーンでもある)
早く全体像が見たいなー、PV!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


