スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


らぶらぶなかっぷる ふりふりでちゅー@月曜番組感想

2008年11月18日 09:22

この前梅田のあの大きい歩道橋を歩いてた時の事


どこからか聞こえる聞き慣れたあの音


「ぶんつく ぶんつく ぶんつく ぶんつく」


HBBでした(↑もっとイイ書き方無かったのか)


思わずあいぽっぽの音量を小さくして耳を澄ましましたヨ!


・・・・・・・・・・・・・・・・。


あと5年頑張りましょう(←音量元に戻して颯爽とその場を立ち去ったヤツ)







どもです マチです

大層な事言うとりますが・・・

HBB&ボイパは・・・

ゆっちとおっくんのヤツしか知りません







はい、どーもー!!(@メイキングゆっち)
今日はね、ヘヘイヘイの予告のあった次の日!ということでね!!

・・・・・・・・・・・・・。

自分で書いててウザくなってきたので終了。
えっと、昨日のヘヘイヘイの予告感想だけ書くつもりが・・・
しゅしゅしゅしゅ宿題くんで!!相葉ちゃんが!!
・・・またやらかしてくれました orz
・・・・・・ホント羨ましいぜ、宿題くんっ!!
まあ宿題くん感想のつもりが、結局着地点、違うトコに降り立ちましたが(笑)

あたしの激しい妄想と一緒にお送りする、色々感想ー。


ヘイヘイ次回予告感想>>

あ、ちょっ、・・・・・・はぁ!!!!??

ヘヘイヘイってばー!!
今日、予告するなら言ってくれよー!!(だひゃー!!)
録ってへんかったっちゅーねん!!(涙)
ノーチェックやったっちゅーねん!!(号泣)
DAIGO見たさにヘヘイヘイは見てたけども!!(←・・・)

あぁあぁあぁあぁ・・・なんか面白い事してたっぽいのに・・・(悶々)
仁カメが同じような顔して且つシンメの如く鏡合わせみたいに逆の動きしながら大笑いしてたのに・・・っ!!
頭にね、何か過ぎったの。何かがふとね。
そういう時って大抵何かが起こるのにー!!!
P様Mステに乱入事件ダタリー、ヘイセイMステに乱入ダタリー、らじばんだり(←まだ使うか)
ええ、何か過ぎったのよ!その時も!!
・・・尽くスルーしたせいで、のちのち後悔しまくったけども orz
まあ・・・今回は12/1に見れるからイイけどもさ。

つかさつかさ

仁カメが隣同士キターーー(゚∀゚)ーーー!!

かつんの時だけじゃなく、後ろに追いやられた時も!!隣!THE 隣!!

イエスイエス!!(どこぞのシャンプーの宣伝か)

ひゃっほーーーーい!!

ひゃっほほーーーーーーい!!!

いえぇぇーーーーーーーーーーーーー!!!!(ルシエルか)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ん?
あーーーーーーーー!!
座ってる時の2人の距離がどんなモンだったか見るの忘れた orz
あ、でもさ、遠くはなかったよね?
仁の横にいるゆっちと同じぐらいじゃなかったっけ?
過去歴代のヘヘイヘイで・・・一番フツーの距離じゃなかった?
・・・如何せん録ってないから確認作業が出来ん orz
誰か、教えてちょvv(←他人任せ)

つかさつかさ(2回目)

仁「立派だったんで」

な  に  が ??(ニコニコ)

そしてその横でカメナシさんカメナシさん

な に 握っ ちゃっ て ん の ??(ニコニコニコ)

おまっ・・・それ・・・!!
そんな事されて、思い浮かぶ事と言えば・・・
たったひとつしかねえよ!!真実はいつも1つ!!(局違え)

そらね。立派だよね。うんうん。
立派だと思いたいよ。うん、こっちもさ。
キミのマグナm(強制終了)
そらー大きさなんて嫁が一番よく知ってr(強制終了2回目)
うん、しょっちゅう握っt(退場!!!)




宿題くん感想>>

相葉ちゃんが・・・相葉ちゃんが・・・!!
松潤に膝枕してあげてたぁぁぁぁ!!(驚愕)
しかも耳掃除付きですよ(鼻血)
ニノも耳掃除はして貰ってたけども、膝枕は松潤だけだもんねえ(あははははは)
羨ましいな松潤!
・・・メンバー全員やって貰えば良かったのに(ちっ)

しっかし

膝枕とか耳掃除とかってさ

そういうオイシい事を是非是非かつかつでもやってくれと!

あの子達がそんな事しないだろって?

だから羨ましいんじゃないか(真顔)

だったらさ、ほら

罰ゲームとかでどうよ?

あ、勿論・・・

仁カメで(強調)

仁の膝を使うのかはたまたカメの膝を使うのかはどっちゃでもイイけど。
だってさ、どっちに転んでもオイシい事には変わりないんだもん(キッパリ)



あ、そういえば・・・


メールのお返事が滞ってますです(滝汗)
滞ってるどころじゃないぐらい溜めてしまっておりますです。
・・・・・・・・もももも申し訳無いデス!!
もう少々・・・お待ちくださいー(ぺこりー)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


