スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今ちょっと欲しいものー

2008年11月14日 15:23

今日もぬくぬくですねえ・・・(ぬぼー)

こんな日はお外で一服も過ごしやすいんだけども・・・

最近・・・

外にある喫煙所付近で・・・

白いちっこーいムイムイ(=虫)が大量に飛来してんだけども

・・・What are those?!

いやあねえ(←ホンマにイヤやと思ってるんかいな)







あ、どもです マチです


ブレイクタイムのコーヒーが美味いです(のほほん)


お茶請けが欲しいなあ・・・(太るぞ)






昨日ですねー。
仕事行くのに朝バス待ちしてた時に・・・
中学生の女の子2人がこっちチラチラ見ながら何か話してるんですよ。
あいぽっぽ聞きつつ聞き耳立ててみたら(←器用やな)

「アレ、絶対そうだって!」

「えー・・・ホント?」

「だってあたしケータイに写真持ってるもん!」


・・・そんな後ろ指刺されるような変な格好してたか?あたし(悶々)
や、OLには確実に見えないだろうけども、そんな変な格好してねーべ。

はて?と思いつつも・・・もしや・・・

コレ、ですかね?

メリー・ポピンズ


遠目で見たら・・・一瞬、仁の妖精ネックレスみたいっしょ?
だから見間違えたのかなー?
写真とかかんとか言ってるしさ。

・・・でもコレ、メリー・ポピンズですけども(笑)
ええ、チムチムチェリーのメリー・ポピンズ。
あの妖精ネックレスは可愛いけども、高くて買えないし!!
NYでブロードウェイ見た時に、自分へのお土産として劇場内で買ったのー。
・・・いくらだったかな?40ドルぐらい?お手ごろでしたのでね!

あまり後ろ指刺されると・・・
社会の窓でも開いてんのかと心配になるのでね(笑えない)
思わず確認しちゃったからね。他にも人がいたのにね。
・・・だって開いてたら恥ずかしいじゃん!!




あと~




今あたしが一番欲しいものがありまして。
つーか来週買いに行くんですが(決定事項かよ)

それがコレ!!

SH-01A


新機種なぬー(むふふ)


えすえいち-01Aでゴザイマス!!!

もうねー・・・新機種発表されてからずっと目付けてたのーvv
SHは初ですよ!!
ずっとNかFだったしー。
ちなみに現在進行形で使用しているのはF904iなのー。
今回もFにしようか迷ったけども・・・
Fがね、画面捻って回して表でも見えるようにするタイプだったのー・・・。

コレ ↓
F-01A


しかもね、タッチパネルもいけるヤツ!!
・・・画面汚れちゃうよ。防水なのはかなりそそられますが。
なので今回はSHをば選択。
・・・まあ今のでもまだまだ十分動くんだけども・・・

新しい機種が出るとどうしても欲しくなってしまう(ずーん)

悪いクセだねー。
でも1年半弱もったから良しとしよう(と、言い聞かせてみる)
SHはアクオスケータイなので、画面がキレイ!・・・らしい。
むっふっふ、楽しみvv
最近、機種変がすげー高いのがネックだわー・・・。
12回払いとか出来るけどもさ。
次のケータイは何年持つかなー?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


