スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お腹が減っては戦は・・・@某CM小ネタ<その2>

2008年11月12日 18:19

・・・・・・お腹空いた(きゅう)


たーだいーまーざんぎょうちゅー


むーりしないでー ちょーだい♪


っていう歌の流れるCMあったよね?アミノサプリだっけ?






あ、どもです マチです

ココに書く面白いネタが思い浮かびません!!

・・・さあどうしようか

・・・・・・・・・そんなこんなで埋まったからおーるおっけー?

ええ、だいすけ的にも(@ほっとりみっと)





最近書くネタが不足気味~。
・・・万年言ってる気がしなくもないけど。
アンテナはね、ちゃんと張り巡らしてるんですよ!
ええ、面白い事は逃さないように。
精度的には・・・

カメ探知機を搭載している旦那

よりかは落ちますが。
まあでもそこそこの精度ですよ!(何の話だ一体)


あ、そうそう


今日あったちょっとした失敗談を一つ。
会社に来て朝一番のコーヒーを入れていた時の事。
朝だからね、ぼーっとしてたのですよ。
そんな時、給湯室に高らかに響くあたしの「あ!」の声。

・・・・・・・。

入れたてのコーヒーの中に・・・フレッシュを容器ごと落下

スプーン無くて手で取ろうとしてたんですが・・・

入れたてだから熱いんだ、これが!!!

1分半格闘の末、フレッシュ救出に成功

開けてミルク投入しようとして・・・

ふりだしに戻る、的な(=落下再び)

・・・・・・・・・・・。

何やってんの、あたしゃ orz




そんな阿呆なお話は置いといて。




前回もやりました事を再び。

ええ、ウイダーCMネタ<その2>です(笑)

・・・なにやってんの、あたしゃ(←今更じゃん)
ひたすらあたしの趣味に走ってる小ネタですので。
ええ、書いてる本人はすげー楽しかったです(笑)

お閑な方のみどぞどぞでし。








P様=P様

浜ちゃん=仁

あゆ=カメ





事前連絡デス


またしてもものごっつお約束な展開です








スポーツジムで気持ちよくランニングマシンを走るP様と、その隣でバテているアカニシ部長。


「仁!」

「なに?」

「俺、通販好きじゃん!」

「んな事俺が知るかよ!」

「好きなんだよ、通販」

「ふ、ふーん・・・?」


かたや余裕な表情のまま走り続けるP様。


「気持ちいいよなー」


返事をしつつも、走るのに精一杯なアカニシ部長。


「・・・っ、そうだな」




ランニングから他のマシンに移った二人。


「この前出たトレーニング器具がすげーいいんだよ!」

「っ、なにが・・・どういいって?」


腕を鍛えながら


「上腕二頭筋ってあるだろ?!」

「・・・あぁ」


まったく気のない返事をするアカニシ部長。


「上腕二頭筋を集中的にだな・・・」


話し続けるP様だが、いつの間にやらアカニシ部長は帰る準備中で。


「ピィ!早く焼肉行こうぜ!カメも待ってっし」


肉肉~♪カメカメ~♪お肉とカメが~俺を呼んでいる~♪
と、変な歌を歌うアカニシ部長を尻目にP様だけ運動を続けながら


「ああ俺、もうちょっとやってから行くから!」

「(よっしゃ!カメと2人きり♪)じゃ、上腕二頭筋によろしくー!」


とからかいつつジムを去るアカニシ部長。


おもむろにウイダーinゼリー プロテインインを飲むP様。




あなたをつくる10秒メシ。プロテインイン




「たまには2人だけで飯食えよ。さて、俺はもう一頑張り・・・シャーッ!」







ドンッ!とジョッキをテーブルに置き焼肉屋で一人待たされるカメが一言


「遅い!!・・・チッ、んでこんなに遅いんだよ」


ピ ピ トゥルルル・・・


『はい』

「なかまるー!ちょ、だれもこないんだけどー!!」

『は?カメ?ちょ、何の話だよ?』

「今日はー、ピィちゃんとーじんとー焼肉デーだったのに誰も来ねえのー」

『あー・・・』

「ってことで、いまからなかまるん家遊びに行くからー!」

『は?!ちょ、待っ』


プツッ ツーツーツー



「さーて、さっさと中丸んトコ行こ。
あ、すいませーん。お勘定、いつものヤツにツケといてくださーい」







「あれ?カメいねえし・・・って、お勘定?カメから?
・・・ちょ、アイツどんだけ飲んだんだよ!5,870円とかって何?!」






何だコリャ(前回も言ったぞ)

取り敢えず~、公式HP見つつ書きましたとです。
・・・やはし報われない男、アカニシ部長。
まあね、高給取りだからね。
ええ、カメの飲み代分ぐらい、安いモンですよ。

この後どうなったかは・・・

不明(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


