
--年--月--日 --:--


期待はずれのフルーツ 危険なトリート@ラジヲネタ妄想

2008年11月10日 13:13

喉を潤した 毒にやられそう

理想的なカーブ 非凡なスピード

時代遅れのゲーム?

よそ見すんじゃねーーーーーーーーー!!



プレデターズの新ミニアルバムじゃ、この曲一番好きかも~

ニルヴァーナ好きの方々、一度聞いてみたって下さい(宣伝部長か)








今日は二度目でごじゃります マチです


カメじゃないので「ごじゃる」とか言っても可愛く無いデス


少クラのあのカメはなまらめんこくてどうしようかと思ってます


・・・仁にボードで頭撫でられてるし!!!!!!!







何で今日は2回も出没するかと言いますと。
あのラジヲネタを見てしまったからで。
ええ、今回のカメのけーすばいけーす。
カメが匂いフェチだということが判明した今回のけーすばいけーす。

・・・・・・・・・・・・・・・。

カメってそんなにイイ匂いするの?

や、確かに・・・
僕街の時にタカさんにも言われてたしー。
偶然会った一般ぴーぷるの方々も言ってるみたいだしー。
すんげーイイ匂いさせてそうな雰囲気は漂っているけども!
・・・どんな匂ひ?どんな香り?

P様もイイ匂いイイ匂いって言われてたけどもさ(@なるトモ)
またそれとは別な匂いだろうねえ。感じ。
香水に詳しくないし、どんなのがあるのか知らないけども・・・
なんか冬の今の時期はちょっと甘めの匂いがイイよねvv

でさ

冬だからマフラーとかすんじゃん?
そしたら首が触れるトコに匂いが移るのー!!!!
自分じゃ分かりにくいけど、人に巻いてあげたりとかしたら分かるの!!
・・・あ、コレはあたしの実体験です(笑)
友人にマフラー貸したら「ブルガリくさい」って言われた!!
・・・臭いって何だ、臭いって orz

まああたしの事は置いといて

つまり

旦那の首からカメの匂いがーーーー!!!!(←ちょっと待てぃ)

や、マフラーの貸し借りぐらいだったらしてそうじゃん。
で、カメもカメで、旦那の香水の匂いが移ったマフラーしとけばイイんだよvv


で、気になったのが


自分の部屋のベッドの匂いがイイ、と。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ああ、旦那の残り香ね

なんか旦那って普段着のままベッドでゴロゴロしそうなイメージあるし。
うん、それだったら香水の匂いとか移るもんね。
アレですか。

イイ夢見れますか?


そして


そんな出来事言っちゃうから・・・久々に小ネタ思いついちゃった。
ええ、会話文だけなのでこっちにアップー。
文章ちゃんと考えるのが面倒だったワケではないからね!(説得力ゼロ)

まあお閑な方、どぞですたい(ぺこりー)




でもさ

入ってきただけでマネが「あ、カメが来たな」って分かるほどって・・・

付けすぎ、とかそういうのじゃないよね(笑)

匂いに特徴があるんだよね?(←何を気にしてるのこの人)







「ただいまー・・・・・って、カメ寝てっし」

「・・・・・・・・・(すー)」



「・・・・・・・・・すげー幸せそうな顔してんのな(ほっぺツンツン)」

「・・・・・・・・・んー(にこっ)」

「っっっ??!!!!」

「・・・・・・・・・むー(ごろり)」

「・・・・・・・・・・・・・ちょ、可愛すぎじゃね?コレ(どきどき)」

「・・・・・・・・・・くんくん(にかっ)」

「・・・かめなしくーん・・・食べちゃってもイイですかー(ぼそぼそ)」

「・・・・・・・・・・じ・・・・・・・・・ん」

「・・・・・・・・・・・はい、決定。イタダキマス(合掌)」

「・・・・・・んぅ?あ・・・じ、ん?ちょ、な・・・」

「いちいち可愛すぎるお前が悪ィんだよ」

「じー・・・・・ねむ・・・(枕に顔ぐりぐり)」

「目が覚める事を今からすんだから大丈夫だろ」

「・・・・や。じんの匂いする布団に包まって寝んだよ・・・(みの虫状態)」

「・・・・・・本人が目の前にいるのに・・・ってコラ寝るな!!」

「むー・・・・・も、うるさい!!!寝かせろって言ってんだろ!!!」



グイッ



「うおっ?!!」

「おとなしく寝ろっつーんだよ・・・・・・・・・・すー」

「・・・・・・・・・・・・・ま、いっか(ぎゅっ)」







みたいなのとかーーー!!!!(何)
まあどんなシチュかと言いますと。

嫁宅に旦那帰宅(逆家でも可)
でも嫁はぐっすり睡眠中。
その寝顔見てほくほくの旦那、ついついほっぺツンツンして悪戯。
むずかる嫁。でも慣れた手の感覚だからか起きず、且つご機嫌。
旦那、一気に熱急上昇。
嫁、寝返りをうちうつ伏せに。
瞬間香る旦那の匂いに思わず顔を綻ばせ。
その行動に、思わず起こさない程度の声量でお伺いを立てる旦那。
声に反応したのか思わず旦那の事を呼んじゃう嫁。
旦那、理性強制終了。
嫁、寝呆けながらも抵抗。
旦那、理性強制終了継続中。
嫁、イライラしながらも寝呆けつつ抵抗。
旦那、理性強制終ry(以下略)
嫁、寝呆けながらキレて、ベッドの中へ旦那引き摺り込み。
旦那、理性再起動。


みたいな(長いよ)
なーに考えてんだか、あたし(毎度の事だね)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


