スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぱちぱちお返事(~11/4)

2008年11月05日 12:59

はっぴばすでー つーゆー

はっぴばすでー つーゆー

はっぴばすでー でぃあ こぉ~きぃ~

はっぴばすでー つーゆー



聖ーーーー!!!誕生日おめでとーーーー!!!



えー、何歳ですか。23歳ですか?
・・・もうそんな歳なんだねえ(しみじみ)

聖はね、大好きですよ(何いきなし)
かつん内随一の盛り上げ隊長ですし。
カメをとことん可愛がってくれるし(←・・・)
男気溢れるキミが好きだよー!!!(告白か)
今後とも是非是非・・・

旦那を妬かせるぐらいにカメと絡んで頂けましたら。

ええ、ほら。
お互いのねお互いのね旦那をね(ぐふふふふ)

ってことで

ビバ☆はぴば!
・・・今日のにょき日記に何か書かれるかね?書くよね、ゆっち。
書かなかったら・・・

聖、泣くかもよ(←有り得なくも無い)




ってことで




どもでし マチでし


今日の睡眠時間、4時間半です!!!えへん(←威張れるか)




昨日はねー、かつかつ見てたのー。ええ、昔の。
仁がカメナシコピーを目撃したとゆー、陣内さんの回。

カメ with ワンコ、が、ものごっつ可愛かったあの回です。

・・・何回見ても可愛いわー、アレ(うっとり)
耕作モードだから髪真っ黒だけど、そこもまたぷりちーvv(←半壊中)

そういやさ

昨日見返してて気付いたんだけども・・・
仁がカメナシコピー目撃した話してる時って・・・カメ、珍しく仁ガン見してんだよねー(むっふっふっ)
仁⇒カメ、は多々あれど・・・
カメ⇒仁、はあんま無いんだよねー!!
・・・うふふでへへへへあはははは!!!(←全壊)





壊れかけのマチをお見せしたトコで

追記にてぱちとお返事ですー。









毎度ぱちぱちして頂きましてありがとうございますありがとうございます!!



◆ 10/28 ◆

namiさん>

え、私・・・心広く無いデスよ?(笑)
コップ1杯分ぐらいの度量しか持ち合わせておりませんが(少なすぎ)
でも・・・確かに寂しいですよねー・・・。
何か・・・何かこう・・・ね(何)
メンバーのお仕事も嬉しいのは嬉しいんですが・・・
やはしカメもメディアに出て来てもらいたいですねー・・・。
今頃あの子は何してるんでしょうか?
案外・・・

映画収録頑張ってる旦那へということで、何か温かいモノを作っておウチで待ってたりして。

・・・わあ、鼻血出そう orz(妄想妄想!!)




◆ 10/30 ◆

トムさん>

トムさん・・・仁一族に容赦ないっすなー!!(爆笑)
や、確かにね、書いてるのはあたしですけどもね?
・・・ツッコミが厳しい(ぷくくく)
魅録が何故あんなんになっちゃうかは・・・自分でも不思議っすー。
何ででしょ?(はて)
ヘタしたら・・・仁一族最弱キャラかも(え)

つか一人遊びと言われると・・・
想像しちゃうのはどーもアレ、で・・・(こらー)



みつえもんさん>
そうなのですー!!
グレードアップしたのですよ、拍手画面(笑)便利でしょー?

隼人に英語はムリでしょう(きっぱりはっきり)
それを踏まえて且つ・・・竜ちゃんを頭良い設定にしたいだけですー。ええ、あたしが。作者特権(笑)
つか何故にウチのカメはおバカと小悪魔の中間辺りを彷徨ってる感じなのでしょうかね?(人様に聞くな)
ツンデレが4人中2人もいるからでしょうかね?(笑)
魔女っ子パンツ・・・。
上田様の事だから・・・黒のレースのついたちょっと食い込み気味の、とか?
それにプラスしてガーターベルト、とか(←想像鼻血)
あ、このあきしゅーだったら大丈夫ですか?
現在修二のお相手募集中なみつえもんさん(←笑)のOK貰った!!
・・・ほっと一息(笑)
そして・・・何故にウチの魅っちゃんはいつまでもこんな役回りなのでしょか。
・・・本人幸せそうだから一向に構わないんですけどもね?(笑)



マユさん>
いえいえ、お粗末さまでございます~vv
あ、そういえばそうですね!!
魅録が一番イイ思いしたかも・・・(←今気付いたらしい)
魅耕は日頃からほんわかしたのしか書いていないので、ついつい。
苛めるというか焦らすというか。でも免疫弱い、みたいな(笑)
ママン上田様は・・・どうしてもカメの保護者的立場にしたくなってしますのですよー。
ね、事の発端は自分なのにも係わらず、天誅下しちゃうという。
事カメに関しては最強最恐です(笑)



瑠璃さん>
「る」て(爆笑)

ちゃんと描写入れれば良かったんですけどもねー。
ええ、ものごっつ紛らわしい書き方してみましたです(笑)
・・・・・・・・・・・・・・・・確信犯です!(←嘘臭い)
や、でも確かに魅っちゃんは喋り方がもごもごしてるもんなあ・・・。

あ!分かります分かります!!
そんなつもりは無いんだろうと分かってはいるのですがね!
天然行動な耕作の方が魅録よりも何枚も上手というか。
・・・魅録がヘタレなだけだというか。
おそらくその両方なのでしょうなあ(笑)

ちょっ、あたし妄想よりも・・・その設定の方が断然萌えてしまうんですがー!!! orz>アメの棒をちょっと横にズラして魅録にちゅー




◆ 11/1 ◆

ゆっこさん>

ああああああマジですか?!!
な、なら放送が終わった頃に・・・ええ、よろしくお願いしますです!(><)

や、仁が忙しくなったら・・・きっと少ない空き時間は濃密な時間を過ごす事でしょうvv(←はいはい)
隼人は・・・もうちょっと格好良く押したら案外竜もあっさり落ちてくれると思うんですけどもね(笑)
ええ、竜も隼人の事何だかんだ言いつつも大好きですし!(My設定)
あ、一応やはしボクサーです(笑)
流石に・・・紺の柄付きトランクスは止めておきました(@少クラ)
つか可愛くて面白いて!!そそそそそんな事無いデス!(ドモり過ぎ)
彰は・・・マジメにしてると確かにイイ男ですからねvv
まあでもそんな彰、彰じゃ無いデスよー!!(え)
お馬鹿であってこその彰!ですから(鼻息荒いよ)
えええええつかリバじゃないですー!! ((((゚Д゚;)))) ガタブル ガタブル
ええ、リバは絶対ダメな人なので、私は(苦笑)
「&」は・・・魅耕と書くほどCP色強くないなー、と思っただけの事でございますですー(汗)

あ、つかフランクでも全然構わないですので、ええvv



igaraさん>
正解!(爆笑)
ええ、単純的思考ですのでね、隼人は。
きっと・・・ちゅーすれすれの位置で股間蹴られてるかもです(痛い痛い)
上田様は・・・カメを猫可愛がりしておりますので(My設定)
でも、たまにこうして餌をちらつかせて遊ぶのは暇潰しの為です(酷)
大型ワンコに「おあずけ」を躾中なのです(え)
ああああその彰修設定イイです(鼻血)
修二がいないのに気付いた彰がダッシュで探しに来たら塀に凭れながらちょこんと座って<色:#000099>「遅えよ、バーカ」とか言ってそうです(妄想どんだけ)
一番報われそうな位置にいる筈の魅録も、自分がヘタレ故にそれ以上先には進めてませんしー(哀れ)
仁のNEWキャラ!一体どんなのになるでしょうかね?(ワクワク)
丸っきり何の情報も無い時に勝手に想像して勝手に書いちゃいましたが(笑)
果たして・・・あの設定はそのまま使えるか否か(むー)



mintaさん>
ナイスコロガリータ!出してきましたーvv(ふふふふふふ)
ただ・・・結果は散々でしたけども orz
田口どころかカメ成績にも及ばないという・・・(遠い目)
筋肉痛は無かったのですが、その後カラオケに行って・・・そっちのせいで体痛くなりました(何をした何を)

カメに似合うコスチューム・・・。
黒猫ちゃんコスとかだったら鼻血出るかもです(大量出血)
魔女っ子コスでもイイですけども・・・
ボクサーパンツ一丁でミイラ男とかでもイイかも(←オイ)
ええ、勿論包帯はちゃんと巻かずにで!!
包帯の隙間からチラチラ肌が見えちゃうぐらいで!!ユルユルで!!
・・・妄想し過ぎました(自覚有り)




◆ 11/4 ◆

トムさん>

いやはや教えて頂きましてありがとうございましたー!!
・・・全然気付いてなかったとですよ(苦笑)
あのままだとね、もう失礼極まりないですからね!
感謝感謝でございますですーvv


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


