スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あいにぃ きづいてくだぁさぁいぃ@ぱちぱち更新

2008年10月30日 15:42

ぼくがぁ~

だきしめて あぁげぇるぅ~♪




・・・や、特に意味は無いんですけどもね

懐かしいよね、うん

真似したね、よくね







どもです マチです


40分しかミーティングしてなかったのに・・・


ずっとウトウトしてたとです(起きてください)


うん、眠い(うとうと)←仕事仕事!!








いつもだったら・・・かつかつ感想書いてる今日この頃。
なのに・・・今日は書いてません!

何故かというと、まあ見てなかったからなんですが(きっぱり)
ええ、流れてはいたけども見とらんでし。

・・・・・・・・・。

うたた寝しちゃってたんですよ、ええ(毎度だな)

薄目でちらっと見た限りで覚えているのは・・・

番長、山本(昌)のモノマネをする女の人がいましたです。
投球フォームやバッティングフォームを真似してたのに・・・
投げきってなかったりだとか、最後までスイングしてなかったりだとかを突っ込まれてたような気がしますです。
・・・如何せん寝呆けてたので、記憶が曖昧。ええ、曖昧。

あいまいみーまーい。

・・・や、昔ありましたよね?
「ひとりでできるもん!」で。
あったような・・・なかったような・・・あったような。

まあかつかつ感想は明日書くかもしれないし書かないかもしれないって事で(←で、結局どっちなんだ)




何が言いたいかというと




久々に拍手お礼更新です!!
・・・いつ以来よ?5月?5月以来ですか!!
・・・・・・放ったらかしにもほどが orz

明日はハロウィンということで、それ関係です。
4組です。
・・・あんま面白くなかとです(致命的)

お閑な方はどうぞぽちっとしてみてくださいー。
ついでにポテトは如何でしょうか的な事を言ってみますと、一言でもいいのでコメント戴けたら・・・機嫌がよくなります(何だそりゃ)
そして今一言何か戴けましたら・・・もれなく!!!
マチによる変態ちっくなぱちコメお返事が!!(←嫌がらせか)


・・・なんか今日はいつも以上に書いてる文章がおかしいな orz



あ、そうそう



今日は会社の歓迎会です!
・・・ふふ、コロガリータしてきますです。
この時以来のコロガリータでし。


目指せ スコア田口越え


何度も言うよ(笑)


目指せ スコア田口越え


しつこい?(←分かってるなら止めなさい)

田口がスコア140ちょい。
カメがスコア120ちょい。
またしても1ゲームごとにハンデ10が付きますが・・・
かつんとのスコア勝負時にハンデなんか付けないぜ!!!(ぐっ)

「ナイス コロガリーダ」

は、言っても分かってくれる人がいないので止めときます(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


