スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すげー!!すげー!!@仁映画主演決定<追記有り>

2008年10月29日 11:24

仁、映画主演決定おめでとーーーー!!!!!!!

しかも小林武史氏ですよ!!
ミスチルの「es」ですよ!!
岩井俊二氏ですよ!!
「スワロウテイル」ですよ!!

な ん て こっ た い !!(動揺中)

つかそんな小林氏のご指名で仁とか仁とか!!(ジタバタジタバタ)
やー、おめでとうおめでとう!!
2010年公開、でしたっけ?
・・・まだまだ先だねえ。

実は・・・映画館で映画観賞というものが苦手なマチです(苦笑)
ガリレオの時は誘われて、でしたし・・・タダだったし(笑)
友達誘おうにも、近場にかつん好きの子なんかいないしー(ぶーぶー)
きっと・・・
気付いたら「DVD化!」とかの話題になってそな予感(きゃー)
1人?1人で観賞?
・・・えー・・・どうしようか・・・(悩)

まあ

そんなの、公開されてから考えるとしましょう(←確かに)

取り敢えず

映画主演決定おめでとう、仁!!









えっと・・・「ナツ」って名前なんでしたっけ?
そっかそっか。

・・・・・・・・・。

魅録の・・・代わりに・・・頑張ってくれるか?(肩ポム)
や、だってーだってー!!
うん、やはしそっち考えちゃうというか何と言うか(ごにょごにょ)
現在、松竹梅さんちの魅録くんは出ずっぱりというか・・・うん。
まあつまり

足りてない

ワケで。
ええ、仁側が。

・・・・・・・・・・。

てへ★(誤魔化し)


でもそうなると・・・相手はダレだろ?
バンドブームの時に出てきたって設定なら・・・売れてないよね?すぐには。
ってことは・・・びんぼーくん?
・・・弘人か?!弘人になるのか?!(どういう意味)

はじりんだといつ出会うねん!って感じだし、黒崎もいるし・・・。
耕作は・・・ほら、もう魅っちゃん完璧にオトしてるし(え)
うん、やはし・・・弘人、か?
お互いびんぼー同士、みたいな。
・・・上手く出会えるような設定だったらイイんだけど(何の心配しとるか)






公園とかでナツが歌ってる時に・・・

やさぐれ弘人(こらー)が通りかかって・・・

ええ、勿論作業着で且つ油で汚れてて

その歌声に 響いてくる歌詞に、思わず足を止めて・・・

離れたトコに膝抱えて座り込んで、耳傾けたまま聞き入ってて・・・

音が止んだと思って顔を上げたら、目の前にナツがいて・・・

「なあ、もっと近くで聞けば?」



・・・・・・・・・とか?そんな感じ?(妄想すんの早いヨ、マチさん)


その後、売れてきちゃって・・・自ら身を引いてみちゃったり、だとか?
ナツの足かせになるような事だけはしたくないから、みたいな?


・・・・・・・・・まだ何も分かってないのに妄想すんなよ、あたし(苦笑)
ええ、こんなヤツなのです。

ごめんなぱーい(←誠意が見えませんけどもー)





追記>>
どうやらこの映画、アマチュアライターの方の小説を原作としてるみたいですねー!!
大まかなあらすじが書かれてましたよ。


1990年代のバンドブームのさなか、ナツ、ケンジ、リュージ、ユキヤからなるロックバンド「ランズ」のメジャーデビューが決定する。
普通の女子高生アサコは、友人の誘いで人生初のライブに。
そこで偶然ナツと知り合い、マネジャーという形でランズと深くかかわっていく。
メンバー間の友情、確執、崩壊を、そこに夢を託したアサコの目線で描く。



中スポ


来年3月完成予定か・・・。
やはし映画の撮影って長いわねー(うひょー)
がんばれー、仁!

・・・共演者はいったい誰になるんかなー?(わくわく)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。