スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


頭の中がどうにかなりそ@月曜第3話感想&妄想

2008年10月27日 12:47

伊警察のパトカーに・・・

ランボルギーニ ガヤルドLP560-4

が配備されたらしい(記事は コチラ

ちょーーーーーかっけーーーーーーーー!!!!(キラキラキラ)

いーーーなーーーーランボルさんイイなーーー!!!ヽ(≧∀≦)ノ

まあでも

パトカーとしてのランボルさんに乗る事だけは避けたいな(真顔)







あ、どもです マチです


実は・・・


車とか見るの結構好きでし


F1も見るしーvv


自分は全然運転しないけど(←ペーパー故のゴールド免許の持ち主)






風邪さん・・・治りかけーvv
ちょっと喉が痛む程度なので、元気に出勤しましたですー。
ひきやすくはなったものの、まだ寝込むほどの風邪はひかないっすね。
まあでもそろそろそんな考え止めといた方がイイんでしょうが(苦笑)
いくらね、基礎代謝が高いとはいえ、薄着はダメだわ、薄着は。









表題の件。

最近霧島さんが気になるんだよね(←表題と違)
なんかさ、非情になりきれてない感じが良いでございます(シスターか)

裏切り者が誰かっていうのもさ、密林で原作漫画をチラチラ見てた時に・・・あらすじに書かれてて orz
その時のショックと言えば・・・ホント計り知れなく。
まあこんだけ早くに分かると思わなかったからってのもあるけどもね(笑)
結局、早々と裏切り者が誰か分かっちゃったから・・・うん、まあイイんだけどもね?
何なんだろう、この悶々とした感じ(苦笑)

しかし今回の春馬藤丸はなんか格好イイ要素が多かったなー・・・。
ケータイをずっと通話中にしてたりだとかさ。
裏切り者を発見するキーワードに気付いたりだとかさ。
なかなかキレモノっぷりを発揮しててさー。
・・・・・・・・。
ははははじめちゃん?!(違います)
でもそんな格好イイ事してても・・・やはし可愛いんだよなあ(ほくほく)

そして今回とうとう成宮くんキターーーーーーーーーーー!!!
じぇーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
ナゼだろう。
J成宮くんというだけで・・・
なんか鬼畜っぽい雰囲気が漂うのは(こらー)
次回とうとう春馬藤丸と対面するみたいだし、すげー楽しみ・・・(うっとり)
だって・・・首謀者なんだよ?J成宮くんは(ニヤニヤニヤ)
敵一味に捕まってるしさー、春馬藤丸はさー(ぐふふふふ)
ナニされてもおかしくないのだよ!(字!字!変換!)
監禁?!されちゃう??ねえ、されちゃうの?(←嬉しそうやなー)

つか

公式HPの第4話あらすじに・・・
すげー萌え悶える春馬藤丸がいるんですがぁぁ!!(取り敢えず鼻血拭こうか)
ええ、次週放送内に含まれてるワンシーンだとは思うのですが。
ああああああああ動画で見たい動画で見たい!!(ガクガクガクガク)
早く見たいよーーー!!ああ、土曜までが長い・・・(悶々)
でもこれ見た瞬間・・・

「真顔」PV思い出しちった(笑)

見たらどういう事か分かると思うので、皆様どうぞ公式HPへ!!(宣伝か)







恒例となりました・・・
第3話妄想を追記にて。
ええ、当て嵌めた場合の萌えシーンを吟味(笑)






何度も言いますが・・・

血月曜での春馬くん大好きですので!!

ただ妄想して遊んでるだけなのでご了承頂きたく(ぺこりー)


注)第3話のネタバレあり












前回、ちょこちょこ妄想しちょりましたが・・・
今回の放送分だとどうなるか?
(カメ=藤丸、での妄想の場合)



● マヤの部屋にいるシーン

・・・ソファにさ、仁マヤに押し倒されてそー(こらー!)
うん、仁マヤにお預けは出来ないと思うので(笑)
一体部屋で何をしていたのか、カラダに聞いてみようじゃないか的な?(←発想が古いとかは言わないお約束)
うん、尋問尋問vv
・・・あ、って事は・・・
丸聞こえじゃ無いデスか!!!(←敢えてナニがとは言うまい)
ええ、ほら。ケーライ繋ぎっぱだから。

「へえ、こんな事企んでたんだ?(ニヤリ)」

とか言いながらあっさりケータイ見つかっちゃいそうだけども。
だって押し倒した先がソファだからさ!(もう何が何だか)
・・・なんで仁マヤ、こんなに黒いっつーか、鬼畜っぽいのだ(笑)


● 尋問中シーン

まあ・・・マヤが仁設定なのでアレですが(どれ)
カメマヤでも悶えるよねー!!
ほら、ああいう苦悶の表情浮かべるのは手馴れたモンですからね、仁カメはね(@ごく2喧嘩シーンなどなど)
ああ、でも・・・
見るならやはしカメで・・・(オイ)


● 銃を向け合うシーン

・・・萌え?
ココではない、か??

でも銃を構えてるカメとか見てみたいなー。
ほら、仁は魅録で1回見てるからさ。
・・・銃よか拳の方が似合う?(笑)
ああ、でも今はちょいと筋肉落ちちゃってるだろうから・・・んー(悩)




・・・なんかあんまりシーンが思い出せんかったから、書けなかった(笑)
結構何回も見たんだけどなー!(←何回リピったんだ)
血月曜は何だかんだ言っても春馬藤丸が大事にされてるから見ててほくほく。
ええ、たとえおとりだとしても!

なもので

藤丸=カメ、で考えると萌えるんだよねえ・・・。
あ、このまま行けば・・・
敵側がP様、仁、上田様じゃん!!最強最恐じゃん!!!
・・・怖っ!!!((((゚Д゚;)))) ガタブル ガタブル

・・・こんなトコに捕まったら、もう帰れんな、カメ(苦笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


