スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぷりてぃー ふらいを爆音で聞く@月曜日でちょっと妄想

2008年10月22日 13:50

今朝はオフスプ聞きながらのご出勤~(←自分に「ご」を付けるな)



これ、カメに唄って欲しいな~、と。
ええ、タイトルに書いた曲。

だって

「あはーん あはーん」言うてるんやもん

・・・や、正確にはね?「uh-huh uh-huh」だけども。
でも日本語で書くとどうしてもああなっちゃうわけで。

・・・唄ってるのが聞きたいワケが分かりましたよね?(にっこり)

カメなら上手く喘いでくれr(強制終了)






どもでし マチでし


洋楽詳しくないけど オフスプは好きでし







だって・・・
邦楽も疎いのに、洋楽まで手を伸ばしてらんないんだもんよ(笑)

オフスプはね、大学時の軽音サークルのライブの時に演ってる人がいてね?

「この曲イイじゃない!You最高だよ!」

と思ってレンタルショップに走ったのです。
ああ、当時はジャニー御大口調ではなかったですが(←どーでもよろしいがな)
そっから好きなのー。

といっても

オフスプめっちゃ詳しいワケでもないですが。
曲名、ちゃんと覚えてませんが。
あいぽっぽから流れてくる曲聴いて

「あ、コレ・・・オフスプだ」

と思うぐらいですが。
邦楽じゃね、最近はピロウズよく聞くのー。




って、そんなあたしの音楽事情は置いといて。




ブラッディ・マンデイの設定ってオイシイよなー、と思いまして(またか)
ええ、この流れまたかよと思いながらも、お閑な方はどうぞお付き合いくださいませませ(ぺこりー)

かといって

どーしてカメが演ってないのよ!!とかそーゆーんじゃなく。
ええ、だってあたし春馬くん好きですもん(←告白)
春馬くんの藤丸はね、見てて思わずニヤニヤしちゃうのvv(どういう意味)
ただ、このかつん萌えという潤いの無いせいで干ばつが起こっている自分に妄想という名の恵みの雨を降らそうかと!!
・・・まあつまりは自家発電ですな(笑)
うん、ただのね、妄想だすー。


話は変わるのですが


春馬くんと吉瀬さんって・・・なんか似てない?
イロモネアにゲストで来てた時のさ、左斜め前から見た時の顔がそっくり!
骨格が似てるのか、輪郭が似てるのか、鼻の形が似てるのか・・・
ああ、お互い美人さんっていうのはそっくりですなーvv
取り敢えずさ、似てるのよ!
しかもドラマ中とかじゃなくて、番宣中であまり濃いメイクしてない時!

ということは

マヤを春馬くんがやっても・・・!!!!(←ちょっと待て)
・・・や、でも吉瀬さん好きだしやはしココは吉瀬さんに!(当たり前です)


TFP2も見たよー!!!
ずっと笑顔の3人がちょー可愛い orz
春馬くん、手足長っ!!(驚愕)
つか3人共顔小っさ!!!(羨ましい)
壁のヤツで1回目上手くくっ付けなくてズルっと落ちちゃってテヘってしてる春馬くんがちょー可愛い・・・(悦)
コインをゲットする度にハイタッチなりハグなりする3人がイイ。
春馬くんとサトケンが抜かれた瞬間は叫びそうになったけども(笑)
ハイパーホッケーでマジ顔の3人がイイ。
最後の最後、結局タワシを射抜いちゃう春馬くんがイイ!

結論:美男美女は・・・見て良し 愛でて良し



私信>
瑠璃さーん!!
今もまだカキコ出来ないですかね?(汗)
確かに禁止ワード設定はしてありますが・・・フツーなら出てこないような言葉なので多分大丈夫だと思うんですが・・・(x_x;)
禁止IPにも瑠璃さん's PCはしてない筈ですし・・・
うーむ、謎(滝汗)





















あくまであたしの妄想です。


いつもは春馬くん見てウヘヘヘヘとか言ってます(変態か)


ええ、変態ですとも!!(←あ、認めよった)


今回もかつんで妄想ー。




色々と考えて・・・どれが一番イイ(=萌える)設定か考えてみたー。

<もし藤丸がカメだったら>

藤丸をカメとした場合・・・

宝生さんを上田様が演られると致します(敬語過ぎ)
うん、だって美人で肉体派だから、この人。

となると・・・澤北さんは田口とかどうだろう。
ええ、お察しの通り、PC使うからという理由だけで決めたとですー(笑)

加納さんに聖を。
や、別に強面だからとかそそそそそんな理由じゃ無いデスよ!(説得力ゼロ)

で、音弥にゆっちー。

マヤは仁。
・・・男の色気でカメ藤丸をオとせ、みたいなー?(ぐふふ)
組織に連れて来いと言われて、その言葉のまま力ずくで連れてきそうだよねー。
こう・・・肩に抱えて、だとか。
無理矢理気絶させて、だとか。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あらいやだ。萌えちゃうわ。
うん、元々敵同士ー、とかそういう設定好きなんですよ、あたしってば。

JにはP様でどうだろう!!
・・・や、原作知らないし本編でちゃんと出てないからよく分かんないけども。
頭良い人っぽいからさ、ほら(笑)
・・・仁じゃ無理じゃん?いくら同じ「J」だとしても(←失礼な/笑)


って、感じですかね?

カメがマヤだったり宝生さんだったりとかも考えたんだけども・・・
コレがやはし一番イイパターンかなー、と。
あ、男女違うとかそういうのは丸っきり無視で!!


カメ藤丸がハッキングしながらグスグスしてたり・・・

ショッピングモールでグスグスしてたり・・・

腕捻り上げられて痛さで顔歪めてたり・・・

春馬くん藤丸であんだけ(=笑いが止まらないぐらい)萌えたんだから、カメがやったら鼻血止まらんな!!
色んな意味であらゆるところから狙われるとイイよ!!(むふふ)
ハッキングとかそういう腕を買われて一般人がテロリストに狙われるとかムフフってなっちゃいません?
しかも最初は排除しようとしてたのに、仲間にさせようとあんな手やこんな手使っちゃってさー!!
手に入れる為なら手段は選ばない!みたいなさ。
うん、ちょっと今想像して思わず顔がニヤニヤニヤニヤニヤ(←止めなさい)
・・・ああ、そんなに変な顔してますか。
斜め前に座ってるSさん(仮名)が怪訝そうな顔してこっち見てるわ。

・・・ごめんちゃーい。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


