スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぱちぱちお返事(~10/20)

2008年10月21日 11:29

るねっさーーーんす!!


昨日オカンがいきなり発した言葉

オカン「平成のね、一番ちっこい子知ってる?」

「・・・それは背が一番ちっこいって事?それか一番年下って事?」

オカン「一番年下の子!お母さん、その子と誕生日一緒なのよ!」

「へえ、誰と一緒なん?一番年下・・・森本くん?」

オカン「違う、その子じゃない。えっと・・・・・・誰やったかな?」



知らんのかーい!!(チンッ)

結局、有岡くんと同じ誕生日だったのですが。
でもね。もしもしオカン。

有岡くんは平成最年少じゃございません

確かにぃ~
ベスト内じゃあ最年少だけどもー。JUMP内の最年少は森本くんだぞ。
・・・一体参考文献は何だったんだ?(はて)





あ、どもです マチです


昨日食べ過ぎちった・・・(←お腹が張ってるらしい)





ユニとご飯食べたのですが。
ええ、梅田のOutbackで。
・・・THE 肉、でしたな。しばらく肉はもうイイよ(遠い目)
美味しかったけどもさ!!
お代わり自由のパンがちょーあたし好みの味だったけどもさ!!
・・・うん牛肉はしばらくよかですたい。

そして昨日はTFP2に春馬くんがーーー!!!
ええ、バッチリ録ってますわよ(ぐっ)
昨日途中まで見てたんだけどもねー・・・。予約録画が途中始まっちゃって。
何かというと、先週もやってたタカトシのヤツ。
特に残しとくワケでもないんだけども、結果が気になっちゃってさ(笑)
やー、でもしかし・・・太陽は凄いなあ。あの女装。
完璧じゃん!
ヘタすると女の子よりも女の子らしかったぞ、あの立ち振る舞い!
男ゆえの萌える仕草、とか分かんのかなー?

つか

・・・かつかつでもやってくんないかな(←無駄に期待を抱いてみる)

ええ、メンバー同士ガチンコ勝負!
アンケート対象はその辺を歩いてる男性の方々、とかでさ。
色んな年代別に聞いてさ。
一番TOPだった人に賞金(賞品)!とか。
一番ビリっけつだった人に罰ゲーム!とか。

・・・・・・・・・・・・無いな(溜息)



つか・・・球児!!(涙)
岡田監督もお疲れ様でしたっす。
思い起こせば・・・もうちょっとだったけどもね。
お疲れ様でした、としか言えないよー。
次は・・・真弓ですか?
結構・・・スキだったよ、この人(笑)
ええ、真弓が出てた時ぐらいから既に野球見てたもん(何年前だ)
そらー・・・阪神が万年最下位時代から応援してたもんよ(笑)
誰が監督になったとしても、応援してるからねーーーーーーー!!



などと



色んな話題をごっちゃにしつつ、ぱちっとお返事ですー。


いつもぱちコメありがとございますですvv
ぱちぽちだけの方もありがとうございますですvv




◆ 10/17 ◆

ゆっこさん>

あ、見られました?あたしも見ましたよーvv
なんか・・・ちっこい子が!1人だけちんまい子がいましたよね(笑)
サイズも可愛らしいな、カメ orz

えっと、なかなか黒いです(←何の話だ)
じゅんじゅんはですねー、オドオド執事ですよー。
原作じゃあんま出てこないのに、アニメでは出張ってます(笑)
流石はじゅんじゅん。
つか・・・あ、そか!!ホリックもそういや出てましたね!!
あの時は何も考えずに見てたけども・・・そういやじゅんじゅんだった・・・。
でももうあんま覚えてないっす(ひえー)
つか・・・
そんな事カミングアウトしちゃってイイのかじゅんじゅん!
暴露しちゃってイイのかじゅんじゅん!!(爆笑)
ああもう、イイキャラすぎですな・・・(遠い目)

え、つかゆっこさん・・・へー!!あらあら。
まあ・・・大丈夫ですよ!ええ、大丈夫大丈夫!




◆ 10/18 ◆

愛さん>

スルー出来る筈も無く(鼻血)

たまに・・・スポーツ選手以上のイイカラダをしてるアーティストを見ると・・・この人は一体どこまでいっちゃうんだろうと思っちゃうマチです。
見せる(魅せる)仕事だからってのは分かるのですが、どんだけ絞るんだ、と。
どいはっちゃんは・・・もういつまでもあの顔でいきそうですよね(笑)
いつまでもちっこくて格好イイ・・・(うっとり)
あの人も年齢不詳顔ですよね・・・ orz

カメのラジヲでの人肌発言。
アレは・・・ラジヲという公共の電波を使った旦那へのアピールだと信じて疑わないちょっと腐思考極まりないヤツがココに!(挙手)
だって・・・言った後にちょっと含み(つーか間)を持たせたんですよね?
・・・・・・・・・・・・・・・・。
放送日の夜はさぞ・・・もごもごもご(←一応自粛したらしい)
ええ、人肌をたんと堪能・・・もごもごもご(←自粛出来てませんが)

つか・・・
ホントいつもありがとございますーvv
ニヤニヤ止まらない上に鼻血出るかと思いましたよ。仕事中に。
流石にね、ニヤニヤしっ放しは・・・お向かいのAさんBさんの仕事の妨げになるとイカンですので、出来るだけ抑えてましたが。
ええ、あくまで出来るだけ(しかも当社比)
今も手の平の上で十分転がされてるのに・・・これ以上転がっちゃったらどうしましょうかね?
最早落ちないようにするだけで精一杯ですよ(ぎゃふん)
まあでも本望なので全然構いませんがねー!!(ふふふふふ)

こんなあたしが言える事と言えばただ1つ。

旦那よ、嫁を幸せにしてやってくだパイ

ええ、温かい目で見守って差し上げますので(ぐふふ)←何故変な笑い声を出す

WBC・・・誰になるんでしょうかね?
なんかもう、星野さんじゃなかったら誰でも良くなってきちゃいましたよ(苦笑)
阪神はCS進出ムリだったし(←えらい私的感情やな)
パがCSどうなるのかどうかの方が気になりますよー!!
セ?セはもうイイです(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


