スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


夢のハイテンショーン!!@80thかつかつ感想

2008年10月16日 17:05

あーなーただーけ見つーめてるー

出会ったー日かーらー 今でーもずっと

あーなーたさーえ そばにーいーればー

他に何もいらなーい

夢のハイテンショーン♪






別に壊れたワケではございません(笑)


あ、どもです マチです


今日は北斗の拳語りがウザイですよ?(警告?)







今回はねー、ほら、カメが出てくるまでに時間が掛かったから(笑)
ええ、北斗の拳に異常反応見せてます(むしろ見せすぎ)
しかもつらつらとメモ書きみたいになってるから。
・・・見難いかな、と。

いつも木曜のアクセス数が一番多いのが気になりますが(笑)
それはやはしアレでしょうか かつかつ感想目的なのでしょうか?
大変有難い事ですな!!
トータルテンボス的に言うと

「マジ・・・っぱねえ!!」

と叫んでるトコですな(笑)
でも・・・あたしの萌え叫びしかございませんが?
たまにかつん以外で自分内ヒートアップしてる部分も抜き出してますが?
しかも自重してねーっつー(してください)

まあそんな

若干一人よがり的な部分が多々ある今回のかつかつ感想。
行ってみよっ!




● ゲスト:貫地谷 しほり

あー!!この子って、ちりとてちん(@朝ドラ)に出てた子か!!


完全にアウェイ
仁とゆっち・・・いや、赤西と鼻のお話(笑)


驚愕の事実
え?!「北斗の拳」知らんの?!雲のジュウザを知らんの?!
山のフドウ、風のヒューイ、炎のシュレン、海のリハクと同じく南斗五車星の内の1人だよ?!
え、あたしとそないに歳違わんのに何故知らないのだ(真顔)
って事は雲のジュウザの名言も知らんの?!

「おれは雲のように自由きままに生きる」

ってさー!
あの黒王乗りこなしてたんだから、ジュウザは!
あのラオウでさえ「敵ながらみごとであったジュウザ!!」って、一目置く存在なのよ?
ジュウザは南斗最後の将だったユリアに惚れててさ、でも実はユリアはジュウザの異母妹で(涙)
最後の将の正体を吐けとラオウに言われてたけども、絶対言わなかったんだよ!
結局は、あのジュウザがそこまでして隠そうとした正体って事でラオウは気付いちゃうんだよねー・・・。
黒王も黒王でジュウザにちょいと懐いてたし!

・・・だから北斗の拳に触れると話が逸れるんだってば(汗)


漫読中
リキマルさんのケンの声が素晴らしい!(←結局戻ってんじゃん)


懐かしい顔ぶれ
あ!アミバだよアミバ!
トキの名前かたってたアミバだよ!
・・・あっちゅー間にやられたけどな、コイツ(笑)
病人に間違った秘孔突いて、それに気付いて手で払いのけたトキの、その手がたまたま顔に当たっただけの逆恨みもいいとこなんだけどもね。
トキの評判落とそうとして色々やってたからねー。


落ちてますな
赤西と鼻の・・・声トーンの低さよ@漫読時(笑)
まあこの2人の嫁がいない時点でやる気は失せてしまうかもな。
ちょ、誰か!カメと上田様呼んできて!


聖帝降臨
↑聖の事ではないからね?(笑)
サウザーキターーーーー!
確か・・・秘孔と心臓の位置がそれぞれ前後逆なんだよね!(もういいから)


漫喫のススメ
9時間パック、やった事無いけどお金と時間さえあればやれる自信ある。
読んだ事無いけど読みたい漫画なんていっぱいあるもの!

フルフラットもね、行き着けの店には無いんだよなー・・・。
ソファに座った瞬間、すげー沈んでめちゃビビった事がある(笑)
どんだけ不安定なんだよ!


驚愕 その2
めぞん一刻も知らんのか!(ビックリ)


妄想劇場は
割愛で(オイ)





THE 表面張力のお時間がやってまいりました





カメと仁が並ぶと・・・
仁の髪がすげーもっさりしてるように見える。
雨の日の毛の長いワンちゃんみたいだな(=湿気で爆発気味)


つか何気に
最近仁カメ隣同士ってのがちょくちょく挟まれるようになったなー♪
あとは・・・部屋をシンメ割りにするだけですぜ、かつかつP&D!
そこだけだから!仁カメだけなんだよ!!
・・・仁カメスキーはいつまでお預け喰らっとけばイイですかね?
信号PVの仁みたいにしゃがみ込んで指銜えて待ってればイイですかね?
や、ホントマジ切実に・・・!切にお願いしたく!!(懇願)


カメがチャレンジ中
仁がずっと見切れてんですけども(笑)
そないに真後ろに立たんでもイイじゃないか!
ああ、でも嫁が心配だからとかそういう理由ならしゃあないわな。

仁「ちょ、お前・・・止めとけば?」

お前て!お前て! orz
しかもさ、そないにカメに近付かなくても横からでも見えると思うんだ。
・・・そんなに嫁の近くに居たいのかあぁぁぁ!
だってほら、仁の時の聖ってそこまで近付いてないじゃん?
・・・カメだったらどうとかは今は考えない方向で(笑)


カメがチャレンジ中 その2
プルプルしてる手がすげー可愛い orz
いつも何かに怯えてる小型犬みてー!!
ぷるぷるぷるぷるぷるぷる。
イメージとしては・・・やはりチワワか!!
聖もほら、似てるって言ってるし。ブサ可愛なトコが(@かつかつ陣内さんゲスト時発言)


「赤西さん・・・3枚まで、何枚入れますか」

仁「(すー・・・はぁっ)・・・5枚(真顔)」

ナイスボケ、仁!(ぐっ)
そしてワイワイ突っ込むメンバーとは裏腹に、1人モニター見てニヤリと笑う嫁。
ユラユラずっと揺れてて落ち着きなさげだなー(ぐふふ)←また在らぬ妄想してるよこの人


あー!
この瞬間、絶対仁カメの2人、目合ってるよ合わせてるよ見つめてるよ!
時間にして約17分06秒辺り!(状態:CMカットの編集済み)
しかもそんな2人を見つめる聖。
大黒摩季か!(冒頭部分に戻る)


あ、でもその後
カメはグラスの方向いてるっぽいけど、仁はカメをガン見だぬー。
仁⇒カメ、的な視線の向き(←こーゆー書き方しないのー)
体は動いてても、顔は動いてないよ(笑)


女子2人
貫地谷さんとカメがまるっきり同じ体勢だよー!
やはし女子と同類か・・・。


あれ?
田口の髪型・・・サッパリしてる?
ちょ、前回はすげー野久保くんだったのにー!!
芝生っつーか若返ったなあ、なんか。
グランマニエルと同一人物とは思えんよ、マジ。


おしとやかと言うか何と言うか
ネックレスが当たらないように胸元押さえる上田様の行動が・・・
女優とかが何か食べる時に胸元が見えないように押さえたりする行為に見えた方は御起立ください。
賛成多数!
この法案は可決されました。


ヘタレはやはりヘタレ
このゲームはゆっち得意そうなのに・・・

上田様「お前が失敗しても知らないよ?」

この一言でヘタレゆっちが再臨(笑)


誰と何を喋ってんですかーーー?!!
貫地谷さんの時さ、カメ・・・右向きながらすげー小さい声でブツブツ話してるっぽいんだけど・・・。
え、誰と話してんの?そっち方向には・・・ねえ?(ニタリ)





リピ中に寝ちゃったから本日ここまで(笑)



やー、今回もカメ可愛かった・・・vv
ビジュも行動も最高じゃーん!!
負けず嫌いゆえにもう1枚入れちゃってたけどもさ。
アレってやはし、貫地谷さんに対抗して、の事だったのかしらん?
結局溢れさせちゃってたけども!
可愛かったから良し(萌目線故の盲目)

しかしアレだなー。
聖もなかなかのモンだよねー、前からちょくちょく思ってたけども。
田口の次辺り、だな。かつん内で言うと。
ああ、でも田口とだとジャンルが違うか・・・
え?ああ、ヲタ度のお話(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


