スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


発掘!アカニシ一家幼少期(笑)

2008年10月15日 16:59

るーるる るるる るーるる るるる


るーるーるーるー るーるー


・・・・・・・・・。


テツコか






あ、どもです マチです

テツコの部屋の音楽が頭から離れてくれません

・・・なかなかの死活問題(←しつこくリピられるらしい)









で、標記の件が何かと言うと





アカニシ一家幼少期を発見しましたのです

ええ、あの(笑)がポイントなのですが







ほら








アカニシ一家 その1



左から


ジン   隼人   明彦


って感じ?
・・・ちょー可愛い orz



こちとらおすましver.

アカニシ一家 その2




可愛すぎだろ(じたばた じたばた)

この子ら、ちゃんと全員オスなんですってよ(笑)
ええ、将来男前に育つ事間違い無しですな!
だってアカニシ一家だし!(←そう思ってるのはお前だけだ)

ワンコでもイイけどさー、やはし・・・何つーの?
野性的な部分もあって欲しいというあたしの願望により子ライオンvv
・・・あれ?ライオンってイヌ科だったかネコ科だったか。

・・・・・・・・。

まあいいや。
この子ら、見れば見るほど可愛いんだもん orz



ちなみに



こんな子もいましたです。



女王魂カメ



ソロ@女王魂でのカメ(笑)

蝶ネクタイだけじゃん!とは言わない言わない。




そして、双子のパンダの赤ちゃんが修二と彰に見えてきました・・・。

この子達でし

修二と彰



誰かこの腐った脳をどうにかしてあげて orz





色んな可愛いのがいるので是非是非見てみては?

コチラ⇒ 毎日動物園


私的オススメは・・・双子のカピバラさん(←敢えてのチョイス)





ふと思ったことが1つ。


イワトビペンギンってさ・・・







聖っぽいよね


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


