スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


らぶゆーおんりー@エルメスたん降臨

2008年10月14日 10:25

カメが・・・


カメが・・・


カメが・・・


エルメスたんになったてマジのすけ?!!


ああ、あまりの動揺っぷりに思わず彰が降臨






きーみがぁ~(きーみがぁ~) あつぅ~い こいをするぅーならぁ~

あーいーてーはー ぼーくーしーかー いーなぁーいー(おんりーゆー)

あぁーつい~(あつい~) ほんとぉーの こいをするぅーならぁ~

せかいで~ ぼーくーしーかーいーない~♪






あ、どもです マチです

懐かしのアニメシリーズ(←どんだけ続くんだ)

今回は「ツヨシしっかりしなさい」ですです(笑)

や、この歌がね、頭に浮かんじゃったんだ(え)




ほら、一応アニメ曲ですよ、コレも!
女系家族で尻に敷かれる上に、彼女(?)も合気道か何か習ってましたよね。
イマイチアニメの内容は思い出せんけども、ほっぺたにいつも手形付けてたのは覚えてんですけども。




まあそんなの置いといて⇒




つかカメがエルメスたん?!!(←いい加減キチンと話せ)
や・・・正確には・・・

カメがエルメスのファッションショーにモデルとして出てたらしいんですが。

ってことはアレですか。

カメ「中丸!モデルウォークしてモデルウォーク!」(@女王魂オーラスMC)

コレ↑を自分でやっちゃったって事だよね?!!
・・・真っ先にコレ言ってたカメを思い出してしまったヨ(笑)


そして今の「あの」カメで出たって事でしょ?(どの)

・・・・・・・・・・・・・・・・。

めちゃカワエエやんけー!!!ヾ(*´∀`*)ノ゛ キャッキャッ

そんな・・・

そんなカメをもし見れたら・・・

惚れてまうやろがーーーーー!!!

あ、今更ですね。


エルメスにカメ、か・・・。
旦那はどっかにいなかったんでしょかね?(笑)
最前列で一眼レフ構えてバシバシ写真撮ったりだとか。
運動会で子供の勇姿を収めようと、前へ前へと出てくる父兄のようにカメラ回してたりだとか。
・・・え?してない?あら、そう。
や、もうどうせなら2人並んで出ちゃっても良かったんじゃないのー?
モデルへのオファーが何基準だったかは知らんけどもさ。


このときのカメってどんな様子だったんかなー?
誰か知ってる方いらっしゃいます?(どきどき)




しかしエルメスか・・・あたしとは一生縁が無いブランドだな orz



そういや・・・全然関係無い話なんですが(笑)
モデル繋がりとゆーかファッションショー繋がりとゆーか。

昨日タカトシの番組見てて。
アレやってたのよ。
女装していかに綺麗に見えるかってヤツ。
写真じゃなくて、実際本人が出てくるから結構厳しいかと思いきや・・・
あらあら。
あらあらあらあらあらあら。
相変わらず太陽は可愛いわねえ・・・夏の時の浴衣といい、可愛すぎ。
アレだときっと・・・

 街を歩けばそこらの男が群がる

 everybody say「かわいい~!」
(@テング)

てなると思う。ぽんげで。
しっかしコレ・・・かつんでも見t(以下略)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


