スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Wellcome to this crazy time!@別館更新

2008年10月13日 14:24

このイカれた時代へようこそ!

君はtough boy tough boy tough boy tough boy!

どこもかしこも傷だらけ

うずくまって泣いてても始まらないから

tough boy tough boy tough boy tough boy!




懐かしのアニメシリーズ(まだやるのか)

今回は北斗の拳 第二章ですです(笑)

や、歌がね、こっちのが好きなんだ(←どんな理由)






お昼食べてからのさ


2~3時ってさ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・眠いよね(ウトウト)


どもです マチです


中ボス睡魔と格闘中デス




マニアックもイイトコになってきた懐かしのアニメシリーズ。
第二章なのかよっていう、ね(笑)
バットがねー、男前になっててトキめいたの覚えてますデス。
あんまり詳しく書いてもね、分からないと思うんで書かないデスけども。
ヒョウとカイオウのトコとかね、泣きそうになりましたから!!



・・・まあ今回は詳しく書かずに置いとくとして。



だって北斗の拳はみんな分かんないと思うから(ぶーぶー)
1回北斗の拳フィギュアにすげー反応見せたのに、誰も同調してくんなかった悲しい思い出が・・・
だってー!!
ラオウは黒王に乗ってなきゃダメなんだよ!(←どんな拘り)
前にも語った事あるかもですが。
レイとシュウが好きです(ぽっ)



・・・どうして話が北斗の拳に戻ってしまうんだ!!(笑)



さて。

上司が全然居ないのをイイ事に、別館更新です!!
・・・うわーい、約1ヶ月ぶり orz
しかも連載モノの続きじゃないしね!

えっと、いつぞやのかつかつを見ての妄想。
ほら、総集編でカメが園児にわちゃわちゃと遊ばれてた時のデス。
だって・・・
カメがどうしても保父さんにしか見えなかったんだ!!
その後の抱っこの仕方は思わず<色:#000099>「ママ!」って言いたくなる物だったけど。
まあ相変わらずの微妙なモノですので、お閑な方はどぞです。



えっと、昨日及び一昨日の体調不良により、メールが返せてません!!
・・・ごめんちゃい(←ちゃんと謝れ。蹴るぞ ←ああ、ご無体なっ ←・・・)

すいませんすいません!

パス発行が、滞ってます(滝汗)
折角請求して頂いているのに、申し訳ないデス!!
本日、帰宅後に送付させて頂きますので、もう少々お待ちくだぱい。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


