スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


うっかりしっかりしてやられ@月曜感想

2008年10月13日 10:09

この土日

折角休みだったこの土日

腹痛で死んでました(ぎゃふん)

リビングのホットカーペット上から動けず

ぐぬぬと唸り声上げてました 一人で

・・・・・・。

だって起きてきたら誰もいなかったんだもん







あ、どもです マチです


今日はお仕事です


近所の小学校から運動会恒例の音楽が聞こえてきます


・・・懐かしい(遠い目)





高校入ってからは無難な競技しか出なくなったけどもさ。
・・・50m走とか(無難すぎ)
中学の時とか・・・1000m走とか、微妙に地味で疲れるヤツ出てました。
・・・運動部の性だよね。こういうのってね。
しかも無理矢理押し付けたクセに、大抵次の競技が学年団体競技とかでね、誰も見てなかったりすんだよね!
・・・誰だよ、こんなプログラム順組んだヤツー!!!(きしゃーー!!)

あの頃と同じタイムで1000m走れって言われたら、100%ムリだね!!
今じゃ1000m走るだけでいっぱいいっぱいだからね!!
むしろ走り切れるかどうかさえ微妙(え)
50mだったらそう変わらんと思うけどもさー。

中学3年の時は、放送委員でクラス紹介読み上げなきゃイカンかったから、入場行進とか免除されたのー。
高校入ったら入場とか退場とかが無かった(笑)
うん、現地解散でワラワラと席に戻って行ってたの。何だそりゃ。



って、あたしの運動会事情なんてどうでもイイよ!(←ようやく気付いたか)



えとねー、腹痛で死んでた時・・・ずっとテレビ見てたんですがね。
土曜にやってた「ブラッディ・マンデイ」を・・・
何故か2回もリピってました。ええ、その日の内にも見てたのに。
だって・・・だって・・・
春馬くんが可愛くて可愛くて可愛くて可愛(以下略)
10分に1回ぐらいのペースで「可愛い」と呟いてました。うん、末期だな。

最初の1時間辺りを編集してた時の事。

5分おきに挟まるCMに軽く殺意が。

見る分にゃイイけど、編集には疲れるぜコンチクショーーー!!
2時間放送のはずが、編集したら1時間35分ぐらいってなんだ(苦笑)
まあこーゆーの好きだから見るけどもさ!今後もさ!!
だって春馬くんだし(←どんな理由)
サトタケ(←どんな略し方だ)もいるし。

けーさつかんに押さえ込まれちゃうふじまるとか。

けーさつかんに歯向かうふじまるとか。

何気に妹思いなふじまるとか。

ほろり涙しちゃうふじまるとか。

男の子的欲求には忠実なふじまるとか。

廉と違って喧嘩は不得手っぽいふじまるとか(←誰と比べとるか)

・・・かわいい(悦)



ほらー、かつん事がないから、春馬くんに異常反応してしまったではないか。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


