スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


PM3時のおやつをお持ちしました@79thかつかつ感想

2008年10月09日 15:23

ちょっとね、眠いのです(ウトウト)


うん、今日はね有給使ってお休みなのー!!


・・・でも用事キャンセルになったから家に居るんですけど


・・・閑だねえ(あくび)





あ、どもです マチです

会社からじゃないからイマイチテンションが上がりません(笑)





やはしいつもの環境って大事ですなー!
何かね、やっぱ家でカタカタ書いてると・・・すぐ違う事に気が行っちゃうのねー。
今もミヤネ屋に出てる高田順次が気になっちゃって(え)
テレビが後ろにあるから、振り向きつつ打つのがさ、首痛くてしょーがねえったらもー。

そんな


感想書くのに全然集中しようとはせんマチがお送りしますかつかつ感想。
れっつごう。




● ゲスト:安田美沙子


 ◆ まうすぴーす話

皆して上田様は誉めてんのにな(笑)
あの田口でさえもセンスがイイ言うてるもんねー!

ゆっち「中丸Zとか」

や、それはどうかと思う(きっぱり)
なんか超合金っぽいじゃん変身変形しそうじゃーん!

カメ「久しぶりに6人全員で楽しいな」

それはね。
テレビの前の方々も望んでいた形態なんですよ!ろくーんは!


 ◆ ハマったもの

仁「そしておととしは溝にハマり」

いま、すげーひらがなしゃべりだったよ、じん(←お前もな)
そしてこれ言うタイミング、ずっと図ってたでしょー!
カメとやっすー(誰)が喋ってる時、若干目が怖いぞ(笑)
しかも言い終わったら言い終わったでカメの様子伺ってるしー!
うん、ゲストを見ましょうゲストを。

ゆっち「ネイルぐらい行けよって」

ちょくちょくS挟んでくるなー、ゆっち!


 ◆ 出張マジシャン

テーブルマジック30分63,000円て!高っ!

・・・・・・・・・。

ふと思ったんだけどもさ。
ニノだったらタダでやってくれんじゃね?(笑)


 ◆ ちあがーる

カメ「コスチュームによって値段が変わるってこと?(ふふっ)」

え、何、着たいのか?(真顔)

イイ感じの、着るか?(真剣)

大丈夫!止めはしないよ推奨するよ!!(ぐっ)

つかね、あのね。

服着てんだから脇押さえんでも大丈夫だよ!(爆笑)

その後の雑技団話の時さー。
想像を膨らませながら話すカメを食いつくように見る仁が!(ジタバタ)
上半身ごと行ってるじゃないかー、カメ側に!(ぐふふ)


 ◆ くいず

パトランプってご存知ですか?と言われた時の聖の手の動きが・・・
完全に柳沢慎吾だった件(笑)


 ◆ あいはらって

メッセンジャー黒田の相方だな(違います)


 ◆ 準備中

ちゃんとね、やっすーの椅子も運んであげてんだよ、カメってば!
あれですか、女性には重いものは持たせない主義ですか!
えらいねー!
なのに

カメ「俺、みどり~♪」

どれでも一緒やからね?うん(デレデレ)
しかも色指定してるワリには、実際は赤使ってんだな(笑)


 ◆ お手つき疑惑

こんなイジられ方多くなったなゆっち(笑)
ほら、昔はさー田口が主なイジられキャラだったじゃん?
でも今日とかは毒舌キャラっぽくなってたじゃん、あの人。
うーん、かつん内イジられキャラはいったい誰の手に?!


 ◆ 四国には4つの県があります

仁「ダイナマイトしっこく」

誰も突っ込まんのか(笑)
皆して真面目に答えすぎでしょー!!
自らボケたの、仁と聖の1問ずつだけじゃねーかよう。
つか、近くに住んでる身としては、四国四県ぐらいすぐ分かって欲しかったぞよー。


 ◆ 文句たれ中丸(←直球やな)

ゆ「さっきから引っ掛け問題が一個も出てこないんですけど。・・・デリバリーとは思えない」

その発言がゆっちの発言だとは思えない!(笑)
これまたエライハッキリキッパリバッサリ言ったな・・・。


 ◆ たーらこ~ たーらこ~ たーっぷーり~ たーらこ~

この・・・頭の中でちょっと考えてますよ的な仁の顔が!(萌)
明らかにボタン押してから投球回数数えてますみたいな顔が!!
口がたらこになってますけどもー!
か、可愛い!(悔しげ)


 ◆ 結局

聖が罰ゲームってワケですか!
なるほど、あの亀に抱きついてる姿はヤダ~って駄々こねてたのか。
デリバリー・・・聖をデリバリーか。
ふーむ、そうだねえ・・・

「毎度の如くちっちゃい事で喧嘩した仁カメ。そんな状態のカメを仁宅まで送迎する」

というカメ限定宅配デリバリーはどうだろう?(←宅配もデリバリーも同じ意味ですけど?)

使用するのは、車も良いけどやはしバイクかな。2ケツで!
家の前まで連れてこられるんだけど、行きたくねーみたいに聖の背中にギュッと抱きつくのですよ!
するとさ、苦笑い浮かべた聖に頭撫でられて

「ほら、アイツ待ってるから行ってこいって」

って言われて、渋々ながらも家に入って行って。
でもチラチラと聖の方振り向くのね?
そんなカメを手を振りながら笑顔で見送るの。
バイクに凭れ掛かりながら。

・・・・・・・。

聖ぃぃぃーーーー!!!(涙)


と、ここまでがデリバリー内容となっております(笑)
・・・ええ、あくまでデリバリーサービスですから!
誰の為のデリバリーなんだかー。
・・・つか何考えてんだって感じですよねー(苦笑)



あー!!なんか若干不完全燃焼!
相も変わらずカメは可愛かったけどもさ(←どさくさ)
面白おかしく書けなかったぜい orz
やはし・・・会社のPCからが一番やなー(何しに会社に来とるか)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


