スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Tick, Tick, Tack, Watch da watch

2008年10月08日 09:32

昨夜オカンから発せられた一言


「アンタのその髪型って・・・山P?」


シスターーーーーーー!!!(←耕作違い)


って、ちげーーーーーーーーーー!!!





あ、どもです マチです

別にこないにくるくるにしてくれとリクエストしたワケじゃないんだよ!

お馴染み美容師さんが嬉々としてくるくるにしてきたんだよ

うん、仁みたいだーとか思ってたのに(←言うのはタダ)

オカンには山Pに見えるらしい(←髪型だけだと承知してます)

・・・メディアへの露出の違いだな、この辺りは(遠い目)









この間時計が壊れた言いましたよね?
直るのにまあ1ヶ月は見てくれと言われたお気に入りの時計。
だがしかし。
左手に時計がないとソワソワ落ち着かないヤツでして、あたしは。

そしたら

イイの見付けちゃいました。

まさにカメスキーとして、コレは買い!だと思った1品。

カメ関係無くてもあたし好みのデザインだったのだけどもねーvv




それがこちら ↓

kame clock




赤いね





CABANE de ZUCCaの「KAME」ってヤツでし。

そう!!
これ、なんとビックリ商品名が「KAME」なんですよ!!!ヽ(≧∀≦)ノ キャー


「スローな気分を好む時代」を「亀(KAME)」をテーマに表現したNEWウォッチ。
縁起のいいKAMEに「幸福がありますように」というZUCCaからのメッセージ込められています。
六角形の亀甲をデザインモチーフとして、六面カットのガラス、ダイヤル、バンド裏面のパターンへとあしらいました。
バンドにも、亀の甲羅の模様をいれるなど、隅々までKAMEにこだわったデザインです。



ちなみにラス1でございましたー。
あたしの注文終わった瞬間に「SOLD OUT」って表示になったし。
いやー、高いけどもイイ買い物だった(ほくほく)
こんなに何度も何度も「KAME」って言われたらさ、気になっちゃうじゃん?(笑)
ええ、こう・・・カメスキーとしては(乗せられてますがな)

そして何よりも・・・

まあ元々ね、この色しか残ってなかったんだけどもね?(他色は緑と黒)
「赤いKAME」って事は・・・赤カメですよ!!ヾ(*´∀`*)ノ゛ キャッキャッ

つまりは

仁カメ時計ーーーーーー!!!(エラいこじ付けやな)


でもホントはね


買うか買わんか1日悩んだのよー。
高い買いモンだから、現物見ずに買うのはどうかと思ってたんだけども。
前日見てた時から既にラス1でさー。
次の日にもう1回見に行ったらまだあったので。

「これってディスティニー?」

とばかりにマウスをぽちっと左クリック。
諭吉が再び飛んでいってしまいました・・・。
ぐっばい、諭吉・・・(遠い目)




追記>>

今さっき連絡があって・・・
修理費用やら配送代金やらで・・・

¥14,590ナリ(ちーん)

高っ!!!(号泣)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


