スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぱちぱちお返事 本館&別館(~9/30)

2008年10月01日 17:10

FF7のサントラを何故か今すげーリピってます


ACのサントラもすげーリピってます


「更に闘う者達」が流れると・・・


血沸き肉踊ります(どんだけ)





どもです マチです

ACぐらいの高画質でFF7やったら・・・

萌え過ぎて鼻血出るでしょうな(え)




今週のかつマニュ担当は聖。
・・・カメナシさんカメナシさん。
メンバーのアドレスぐらいは入れといてあげましょうや(苦笑)
ほらー、折角の聖からのデートのお誘いが!!

カメ「あのメール、聖?」

いやいやいやいや すとっぴーん。
聖ってマメだからアドレス変更したら絶対知ってる人には送ると思うのね。
ってことは、おそらくカメのケータイにもそのメールが届いてる筈なのね。

登録し直してあげましょうや、それは(肩ポム)

確かにさー「アドレス変更しました」ってメールが来ても・・・もういっかなって思ったときは登録もしないけどもさ(酷)
あ、でも一応メールは保存しとくー(笑)←なら登録しろや
でもさでもさ。
聖はメンバーじゃないか!!
・・・あ!
聖が自分で登録し直してあげれば良いんだよ!ぐりーんだよ!(・・・)

まあなんつーか今回はね、きっとね


「・・・誰、これ」

「あ?」

「知らないアドレス・・・あ、仁、―――――っていうアドレス知ってる?」

「あ?あー・・・(ぽちぽち)それ、聖じゃね?」

「ああ、聖かー。誰かと思った」

「登録し直してやれよ・・・って、聖が、何て?」

「え?あー・・・うん、まあ、ちょっと」

「・・・ちょ、お前ケータイ見してみ」

「は?なんで」

「いいから見せろって!!」

「ヤに決まってんじゃん!!」


とかかんとか言って喧嘩勃発してアドレス登録し損ねてすっかり忘れてて聖に会った時に指摘されて思い出して一応確認、みたいな?(長)


取り敢えず


結局ツーリングは行ったのか行ってないのか
そこんトコ、次回マニュアルで報告よろしく、聖。


とゆことで


本館&別館のぱちっとお返事ですー。





いつもぱちぱちして頂きまして誠に有難う御座いますです!!(にこにこ)
ええ、こうしてミナサマの声が聞けて嬉しいですのでね。
どうぞ今後ともよろしくです(ぺこりー)



本館>>

◆ 9/29 ◆

ゆっこさん>

ゆっこさーん!!るるるるる(not北の国から)ルルが・・・!!(号泣)
とうとう終わっちゃいましたよね・・・ああ、もうルル萌が出来ないんですね・・・寂しい(遠い目)
アニメも最終回迎えたの多いですし、寂しい・・・。
ルル生存話で第3期を深夜に、とか。・・・流石にしつこいですかね(苦笑)
え、つか・・・ACクラウド=スザクですか?!!
嘘ーーーーー!!!気付かなかったでし・・・ orz

この寂しさを拭えるのはかつんだけなのにー・・・そのかつん自体も現在欠乏中ですものねー・・・。
一体どないせーっちゅーねん、と言いたくなっちゃいますよ(誰に)

つか

ゆっこさん宅のおちびちゃん、凄いですねーーー!!!
そんな!そんな偶然!!・・・なんかイイですね、それ(笑)



◆ 9/30 ◆

愛さん>

らしいですよー、本人ブログ参照ですので!
どこまで交友関係があるんだかもうさっぱり分かんないでっす(笑)
え、え、ぴょんぴょ・・・?!!!
・・・ちょ、そのウサギみたいな事してる可愛い物体持って帰ってもイイですかね?(鼻血流出中)
ホント、公では見せないですよねー・・・すげー2ショットなのに・・・。
スマスキーさん達もいらっしゃいますし、魂以外のちょっとした事でイイんで是非とも公の場で!!(切実希望)

かつん事の全く無い今日この頃、ホント・・・飢えてますヨ。
この飢餓感、どないしてくれようか?!とか思いながらも・・・結局何も見返さないまま1日終わったりだとか(寂)
野球にしても、なんか若干ぽやんとしてまして(笑)
「阪神勝った?ふーん」みたいな感じなんですよー。でもスポーツニュースはガン見してますが(どないやねん)
ダルといえば、髪切ってから余計に顔の小ささが強調されて!!
・・・格好イイ男は何しても格好イイんですねえ。・・・ずっこい。
広島市民球場も無くなっちゃいましたし・・・。
スタンドが真っ赤になってるの、見ました見ました!!派手!!(笑)
何かね、何だかんだ言っても愛されてましたね、あの球場。

つか

えー?!!嫁側の知人の、ですか!!
・・・何だ、もうすっかり夫婦じゃないですか、やはし orz
しかも葱(or 韮)振り回して、とかお子ちゃまですかー?!
食べ物は大切に(笑)
イイなあ・・・絶対手料理コースですよね、それ。
晩ご飯作って貰って、泊まって、朝ご飯が起きてきたら出来てた、みたいな(妄想甚だしい)
ホント・・・出来る嫁をゲットしたねえ・・・うんうん(しみじみ)
もうね、「金曜日」なんて丸っきりムシですよ。
「へー・・・はんっ、だから?(冷ややか目線)」みたいな(笑)
確かに・・・庶民的な葱話の方が信憑性に満ち溢れてますもんね!
聞いて嬉しい萌えて嬉しい(何の標語だ)
「金曜日」の書く記事なんて、妄想置き換えにも出来やしないですもーん。

保父さんカメの抱っこの仕方、アレ絶対ママですよね!!(笑)
それまでは「園児に懐かれる保父さん」だったのが・・・あの抱っこのおかげで「ママン」扱い決定ですよ。
もし・・・雑誌の撮影とかで仁カメが2ショが子供と一緒に写ってたりだとか、抱っこしてたりだとかしてたら・・・
それって完全に「子持ちの若い夫婦」の図の完成ですよね(むふ)
若くて魅力的で皆に好かれる嫁を持つと大変ですよねー。
でも「これ、俺の嫁だから」って自慢出来てイイですよねvv(最早何の話)

あ、長文、全然構わないですよーvv
ええ、ドンと来いです。受け止めますので(笑)




別館>>

◇ 9/26 ◇

ぎょこさん>

一気読みですか?!!
や、かなりボロが・・・ボロが発見されそうな読み方を・・・(おろおろ)
口には出さないものの、お互い気になってるの丸分かりですからねー(笑)
そして・・・出てきましたヨ、あの男が!!
と、大層に言ってみるものの・・・まだ続きに着手してないという(ぎゃあ)
いったいこれからどうなってしまうのか!!
・・・あたしが教えて欲しいぐらいで(オイ)
続き、気長にお待ちくださいませませ★



◇ 9/28 ◇

和佳さん>

お粗末様でございます(笑)
って、えええそこまで言って頂ける程ですか?!!
ありがとうございますありがとうございます!!
その賛辞のお言葉、戴くだけで書いた甲斐がありましたですvv(悦)

や、もう・・・ジブリをあんなのに使ってイイのかと思いつつも・・・
一度脳内に流れるとエンドレスでリピートされるぽにょ。
思いついちゃったモンはしょうがない、と開き直りデス(笑)
お仕事中のトリップ材料になってしまった仁カメ話。
果たして良かったのかどうなのか(悩み所)

仁カメ萌え事の無い今日この頃ですので・・・もう自家発電しか方法が無く、拙いながらもえっちらおっちら作成してますです(笑)
そんな文章でも和佳さんの潤いの糧となったのであれば、非常に嬉しいですvv
どぞどぞ、今後とも本館別館ともにご贔屓の程よろしくお願いしますですー。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


