スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


保父さん歴3年カメナシカズヤ(え)@77thかつかつ感想

2008年09月25日 16:13

おかしいな


スポーツニュース目当てで ZERO見てたのに


気付いたらAM2時半。


・・・あれ?(←またか)



どもです マチです

Officeアシスタントをワンコに設定し・・・

勝手に仁と名付けて、愛でてます

だって可愛いんだよ、コイツ

そして!!!かつかつ感想、2週間ぶりー!!!




結局、先週の書かんかったもんなー、友近感想。
まあ今回は総集編ということで。
最初らへんとかよく分かんないけど、未公開映像って多かったの??
後半は未公開の多いって分かったけどもさ。
前半部分、あたしコレちゃんと見る前にHDD死んだから(笑)
つまりは初見ばっかでーvv(嬉)

とゆことで

かつかつ感想いってみよ!!
でもカメの感想しか書いてないぜっ(笑)
聖のあの対談はめっちゃ笑ったけど、メモってない!(おい)

ポロリは無いよ(何いきなり)



● かつかつ未公開映像総集編

 ◆ カメと幼稚園児

やべっ、ちょー可愛い!
どっちが?どっちもだよ!
ちゃんと走りつつ手も抜きつつしたカメ、走り終わってからも大人気(笑)
女の子に押される押される!!
そしてそんな女の子を軽々持ち上げるカメ!!!

・・・ママっ!!!(え)

なんでさ、このぐらいの年の子って取り敢えず抱き付いてくるんだろーね?(@聖との海ほたるデート参照)
あたしもよくやられるけど、足に纏わりついて来るんだ。
で、抱き付かれたまま歩くとすげー楽しいらしい。
・・・あたしは足重いけど(笑)


 ◆ カネナシくん

カメがカネナシだったら・・・
日本の結構な人数の人がカネナシになる気がする(真顔)
そんな中でもあたしは確実にカネナシだ。


 ◆ あい らぶ お肉vv

おおたひろと6歳、お主なかなかやりよるなー!(爆笑)
肉の三段オチまで披露するたあ!
しかもその割には油っこいの気にするとは(笑)


 ◆ ひろととメタボ(笑)

カメのちみっ子への話し方イイよね。
そらお肉も見せちゃうよね。
なんかちみっ子の扱い慣れてます的な。

・・・カメって保父さん似合いそう。
おかーさん方に大人気のカネナシ・・・や、カメナシセンセ。
笑顔が素敵デス。
エプロンはピンクいです。
アラレちゃんメガネは着けて無いデス。
同僚さんに聖がいます。
聖は男の子に大人気デス。
カメナシセンセはアカニシジン4歳の初恋の相手デス(←ちょっと待て)

・・・話が逸れまくった(笑)

あ!ひろとって・・・まさか「弘人」じゃないよな?(笑)


 ◆ やはし

カメ「じゃあ・・・ひろとが、今一番愛してる、もの・・・って何?」

ひろと「えー、そう言われるとー・・・お肉(笑)」


可愛いなあ、君ら(笑)
「もの」って振られたらそりゃーひろともお肉言うわな(ぐふふ)
うん、なんか見てて微笑ましーvv
ぴとーってくっ付いてる2人がちょー可愛いvv(デレデレ)


 ◆ んばば んばんば めらっさめらっさ

ふと気付く。平成っ子はこのネタ↑分かんないんじゃなかろうか?(汗)
だってー、アニメでやってたとか知らないっしょ?
きゃー!ジェネレーション・ギャップ!!

つか

あのお父さんが言ってたのは「んだ」ですよ、マチさん。

カメ「お父さんにとって愛とは?」

お父さん「忘れちまったよ、愛なんて(笑)」


カメってこーゆーロケん時とかでもスルリと中に入り込むの上手いよね。
でもこのお父さんはカメの事100%知らんよな(笑)


 ◆ ぱふぃー with KAT-N at カメ部屋

亜美さん宅の陸ガメくん。
名前は「亀丸」らしいんですが。
・・・え、どっちが名付けたの?
つか前にその亀、あの人のブログで話題に出てたの見た気が・・・。
いやー、私的にちょいとばかし気になっただけなので、どうぞお気に為さらずお気に為さらず(誰に言うとるか)


 ◆ あだ名ってあります?@ぱふぃー

かつんはあるのか?って話で

ゆっち「(カメ指差して)カメ」

カメ「(自分指差して)カメ」


はい、ここで注目。
姿は見えないけども・・・確実に

仁「カメ」

って言ってらー!
この席順ナイス!(ぐっ)

カメ「(ゆっち指差して)なかまるー」

仁「(ゆっち指差して)化け物」


・・・なんかゆっちの事を言ってる筈なのに、2人の目が合ってる気がするのはあたしだけ?
だってカメは確実に仁見てるじゃん!
珍しく!(←あ、ちょいと切なくなった)
仁からのガン見はいつもの事だけどもさー。

カメ「田口、赤西、カメ、・・・(笑)」

由美「化け物?(笑)」


この時の仁の頷きが!
カメが一人一人の名前言ってる時の頷きがあっ!
そうそうそうと言いたげな頷きが!
確実にカメ見てっし・・・もー!(ジタバタジタバタ)


● 次回予告

ろくーんキターーーー!

そして

仁カメ隣同士キターーーー!!(うひょーーー)

しかもさ、愛のVTR見るんでしょ?
皆涙で目がウルウルなんでしょ?
仁の横でカメもウルウルなんでしょ?
カメ、こういうのに弱いって前に何かで言ってなかったっけ?
え、つか・・・そんなカメの横にいる方。ええ、アナタですわ。

・・・・・・・・・大丈夫?(何が)


で、結局

聖は春麗の衣装、買ったの?(笑)
カメに「着てやったら喜ぶんじゃね?」みたいな感じであげたとか。
もしくは「カメに着せたら可愛いんじゃね?」って仁にあげたとか。
・・・あたしが見たいだけですが何か(真顔)
ああ、でもあたし的には・・・カメか仁にはK'(@KOFキャラ)の衣装着て欲しいなあ。
だって黒皮全身ライダースーツみたいなのやし!!
まあ春麗はストⅡやけど。
・・・じゃあカメが春麗でK'は仁に!

・・・マチュアみたいな秘書スタイルでもハァハァモンだけど(変態)
舞みたいな格好だったらもう鼻血モンだよね(出血多量)
ビリーは聖だよねえ、棒持ってるしバンダナだし(笑)
ああ、でもK9999が完璧聖だーーーー!!!
あ、田口はメイ・リーでよろしく(プププ)
紅丸だと確実に警察に捕まるから止めといた方がイイよ(誰に対する忠告か)
しっかし・・・久々にKOF2002公式サイト見に行ったけどもさ。

庵の髪型・・・(言ってやるな)

あはははは!!!相変わらずすげえなー!!!!(爆笑)



・・・一番長い部分がKOFネタ話してる時ってどうよ、あたし orz
や、でもKOF好きなんだもーん。
PS2買ったら中古で探しそうだもん、コレ。
・・・まあPS2でさえ買う予定ないけどもね。現在。


私信>>
KOMIさーん!!!
メール、ちょ・・・ちょっと待っててください!!(滝汗)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


