スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あわてない あわてない

2008年09月24日 16:12

ひとやすみ ひとやすみ


一休みするヒマがありませんよ(きゃー)


・・・一休さんみたいには行きませんな orz





ホントは・・・別館ブツをちょっとだけ書き進めてたんだけども・・・

本日、あまりの忙しさに・・・

最早放置 orz

若干・・・

何書こうとしてたのかさえも思い出せない(え)




あ、どもです マチです

おーばーひーとしそうです(ぷすぷすぷすぷす)




確かにぃ~(not ダイゴ)

あたしはバッチファイル作り慣れとるけどもやで
あたしが作れるレベルだったらAさんも作れるってー!!
Aさん、あたしよか断然スキル上じゃんかーーー!!(しくしくしく)
提出物には赤ペンで大量の訂正喰らっちゃったし。
大量に渡したから、大量に訂正。

・・・わぁ、ちゃんと目通してんだ(失礼な)

・・・・・・赤ペン先生かよ orz
捲るたびに真っ赤になってたら、最早見直す気力さえ失せるー・・・(遠い目)





あ!(違う事考えてみる)




今日はかつかつの日ですなーvv
未公開映像が流れるという事ですが。

・・・・・・・・・。

ホントに未公開映像なんでしょうね?(疑いの眼差し)

まあかつん事に飢えてる今日この頃。
例え既出の映像だったとしても!!
・・・ものの見事に反応するんでしょうけども(笑)
もうね、もう何でもイイよ!!
かつん飢えしているあたしに何かしらのお恵みをぉぉぉ・・・(懇願)
そして若干放送時間がずれてるようで。
0時27分だったかそんなでしたよねー。
・・・今日のゆち日記で

「時間は変わって0時27分から」

みたいな1文が入るに10円(安)



明日は心霊探偵八雲(3) 文庫ver.の発売日ー!!
・・・や、自分へのメモですメモ(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


