スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぱちぱちお返事(~9/18)

2008年09月19日 10:22

かつんさん家の末っ子さんが

おかーさんのソロ魂に来たらしいじゃないですか

しかも

こんがりがりがりだったとか

・・・・・・こげぱn(コラコラ)






どもです おはです


女王魂の旦那のような、うっすいピンクいTシャツ着用中ー


頭くるくるな上にTHE ブーツイン(意識してみたらしい)


・・・ちょっと肌寒い(頭くるくる関係ねえ)


マチでござーます 生きてます(笑)






昨日は何だかんだで忙しかったのー。本業が。
ええ、今の時期のあたしにしては<色:#cc0000><特大><太>珍しく。
・・・思わずフォントデカくしちゃうぐらいの事です(え)
家帰ってからもグダグダしてたら・・・
あ、日付変わっちゃった orz

まあそんな日もあるよね


台風が来ておりますが、皆様だいじょーぶでしょうか??
ウチ近辺はまだだいじょーぶでし。
どぞどぞお気をつけくださいませデス。



ああ、それと



上田様魂にカメが来たそうで!!
こんがり焼けてたとか。
えっと、

魅惑のおぱんちゅゾーンは まっちろなままなんでしょうか?

だってさー、全身焼くんなら全裸じゃないとダメだしー。
そんな姿、旦那が許す筈も無いしー(←それ以前の問題)
良かったね、旦那!

痕付け許される境界が分かり易くなったじゃないか

・・・え、何か?(しれっ)
ええ、勝手におぱんちゅの下は痕だらけだと思っておりますが(妄想甚だしい)
てへ★


や、話を戻して


カメ、見ながらくふくふ笑ったりしてたそーですねvv
ヤだもう、可愛いじゃねえか orz
想像するだにすげー萌える。
だってー!!それってつまり

おかーさんを微笑ましく見守る娘の図

って事じゃん。
イイ事だねえ(ニコニコ)


あとぉ~


P様日記やらメン愛で、たびたび2人の仲良さげな様子が窺えて。
ええ、P様と慶ちゃんのお話ですが。
・・・ちょいと萌えた(鼻血)
ええ、慶ちゃん好きなのですー。可愛い可愛いvv
前の魂DVD、コヤシゲの「チラリズム」が見たいが為に買ったと言っても過言ではなく(真顔)
そしたら・・・やたらオフショが映っててひじょーに萌え悶えたと言う orz



とまあ徒然なるままに書き綴ったところで

ぱちぽちお返事デス。


いつもぱちぽちありがとーございますvv



◆ 9/17 ◆

愛さん>

おおっと、愛さんもAB型!!わーい、親近感親近感(ふふふ)

やはしカメはリアルオトメンですよね!!
そういや・・・あの子はひつじちゃんと一緒に寝てるんだっつーのをすっかり忘れてましたよ orz
可愛い物好きで、ゆちパパからエルモのぬいぐるみ貰って喜んじゃうような子ですものね!(鼻血)
やはしネグリジェやワンピを多々口にするカメは・・・オトメンだわー。
・・・だったら自分で着ちゃえばイイのに(ぼそっ)

企画ですが・・・
許容範囲が広いのか、他人の意見に流されないのか(笑)
敢えて“そういう意見”はあまり読まないようにしてますねえ。
や、勿論読んではいるのですが「ああ、人それぞれ思うトコは違うのだな」と。
毒を吐くのも、今後の事を思って、だとは分かってはいますけども・・・
制作側やかつんが一番そういう事については分かっていると思うので(苦笑)
某ウタワラ(伏せれてないから)と違い、深夜ということもありますし・・・
そんな、毎回毎回面白い事は出来ないんじゃないのー?と。
だからこそ、色んな風にやってるんじゃないかなーと思ってミタリー。
だってあの子達はかつんなのですから!
1個の枠にはめずに色んな事した方が面白さが新発見出来たりもするんじゃないかなーとか考えてミタリー。
まああたし自身、聖人君子でも何でもないので、面白くなかったら面白くないとは言いますけども(笑)
ボーダーラインが低いのか、滅多に言いませんがね(何だそりゃ)

・・・ほーら、また長くなってきてしまいましたヨ orz

てーてーてー、わ、わ、そ、その情報(鼻血)
いつもいつも・・・ホント鼻血が出そうになるような事教えて頂いて有難う御座います!!(←取り敢えず鼻血拭いトコ)
やーん、もう。顔のニヤニヤが取れないんですけども(ニヤニヤ)
目の前に座ってるAさんが変な目で見てるから見てるから!
・・・や、もうどうしましょう、あの子達(ふふふ)
露出がかつかつのみなここ最近。
・・・もうそのお話だけでしばらく持ちますよーvv
ええ、ホント。あの子達が幸せでいてくれるなら、ひたすらガマンの子になるしかないですねー!!

あ、途中中断の件、どうぞお気に為さらず!!
気がはやってしまったのはこちらですしvv


追伸:
ブーケカメ・・・無かったですね orz


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。