スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


眠いってモンじゃない@別館ぱちぱちお返事(~9/16)

2008年09月17日 15:18

なんで・・・

別館のぱちっとお返事書くときだけ・・・

副題を付けてるんだろ、あたし(←今気付いたらしい)

Why?





どもです マチです


相変わらず・・・今日も香味焙煎 柔らかモカブレンドは絶品ナリ


( ´-ω-`) この香りがたまりませんな


うまー




コーヒーはブラックでも飲めるんですが、紅茶は砂糖が無いと飲めません。
・・・っていうと、ほとんどの人に「おかしい」と言われるんですが。
何でだろ?我ながら不思議。
市販のペットボトルの砂糖ゼロとかのは、砂糖は入って無くても他に色々入っててほのかに甘いから飲めるのー。むしろ好き。
でも自分で入れる紅茶は絶対砂糖入れます。ほんのちょっとだけ。
・・・不思議なヤツですよ。

コーヒー、ブラックでもOKですが・・・
フレッシュ(=ミルク)入れた方が腹持ちイイので(どんな理由)
消費量半端無いから安いのしか買えんけど、フレッシュ orz
そういやあのコーヒーに入れるミルク。
フレッシュって言うの大阪(つか関西?)だけなんでしたっけ?

まああたしの飲料情報なんざ、どうでもイイですかそうですか。



そういえば



昨日書いた・・・オトメンでの妄想。
なかなか好評でビックリしましたー!!
・・・ええ、まだ書くとは言ってないのに(滝汗)
しかも好評なのが案2てー!!!
そんな、難しい方・・・ orz(うーんうーん)
だって・・・カメを飛鳥にすると・・・乙女なの隠せなさそうで(死活問題)

かといって

案1なら書けるのかと言われれば・・・微妙(笑)
ネタ出しだけで終わっちゃったりーなんかしてみたりーらじばんだり。
てへ★(誤魔化し)

ああ、でも道着を着たカメは見てみたいな・・・
頭に面タオル(=手ぬぐい)を巻いた状態でね、サイドから髪の毛がちょろって出てるのがイイのー!!!
その髪の毛が汗でちょっと濡れちゃってたりなんかしたらもうヤバイ!!
・・・またマイナーな事書いた orz


と、支離滅裂な事言いつつ


ぱちっとお返事でし。

ぱちぱちだけの方も、いつもぱちぽちして頂きましてありがとございますvv



私信>

愛さーん!!
拍手コメ、なんか途中で終わっちゃってるんですが(苦笑)
コレは・・・現在書き途中なのか、それともバグかなんかでコメが入ってないのか・・・(汗)
前者であればイイのですが・・・後者ならどうしよう(汗汗汗)



追記>
そういや・・・
光一王子のショックのDVDの発売が決定したみたいですねー。

とゆことはだ

・・・ウチの子たちの例のアレ(何故伏せる)もそろそろですか?
ねえ?ジャニー御大。

つか

流石は光一王子・・・
特典が豪華だ
お見逸れいたしましたデス orz

でも

ドリボズでこういうのやられたら・・・どうしよう?
初回買う?通常買う?両方買う?

究極の選択デスな


・・・・・・。





まだ発売するって決まったわけじゃないのよ、マチさんや
いつもぱちぽちっとありがとうございますvv


◇ 9/16 ◇

海里さん>

きゃーvvママンだわっ!!(抱き付きっ)

うふふ、ワンコ話・・・果たしてこの先どうなるのか?!(焦らしプレイ)
我ながら・・・「え、なんでココで切る?!」ってトコで止めた感が(笑)
まだ全然手を付けていない状態なんですが・・・
はうあっ!脅迫っ?!((((゚Д゚;)))) ガタブル ガタブル
ででで出来るだけ頑張りますでしゅ・・・



別件ですが。
えええええええマジですか?!!!
ちょ、それに関しては・・・メールで、ええ。



紫乃さん>
愉しいですか?!
ありがとうございますーvv
そのお言葉が、もはや原動力となっております(うふ)
超期待されるようなモノが書けるかどうかは分かりませんが、ええ(笑)
や、だってこの辺りはキチンと言っておかないと(←コラコラ)
頑張って次のも考えますねー!!



未だ郵便局行けずで申し訳無いデス(汗)
も、もうちょっとお待ちくださいー!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


