スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


別館更新&ぱちぱちお返事(~9/14)

2008年09月15日 21:41

ホントはね


仕事終了5分前に記事書き終えてアップしようとしたのですよ


そしたらば


デカデカと表示されたERRORの文字


折角20分近くかけて書き上げた記事が全消去 orz




こんばちは

マチでございます

しばらくやさぐれてましたよ(ケッ)




一度消えた記事を再び書くのって・・・ちょー切ない orz
メモ帳にコピっとけば良かった(シクシク)
FC2は自動下書き保存してくれるから・・・ついついやっちったよー!!
こっちはドリコムだっつーのーのーのーのー・・・(ドップラー効果)





ナゼ今夜ワザワザ更新しにきたかと言いますと・・・
実は別館更新したからなのです!
・・・まあそんだけなんですが。
あ、追記にはいつも通りぱちっとお返事してますvv



別館、ワンコ更新しましたですー。
最近コレばっか更新してる気がするー・・・
そして前回も同じ事言ってたしー orz(←ボキャブラリ貧困)
ようやく完結に向かって一直線でございます!!
・・・長かった(遠い目)
ええ、ようやくプロット書き上げたのですー!!

と、言っても


あと2話ぐらいはあるかなー、と思ってますです。
もしかしたら・・・
ごにょごにょな展開も・・・あったりーなかったりーらじばんだり!

と、らじばんだりネタで誤魔化してミタリー。

まあお閑な方はどぞどぞデス。



追記にてぱちっとお返事ですvv




いつもぱちぽちっとありがとうございますですー(ペコリー)



◆ 9/12 ◆

愛さん

いえいえ、いつも通りの事でしたのでvv
ただ・・・眠くて若干メモが途中までしかなかったという(裏話)

まるきゅーの嫁は・・・もう丸っきり女子でしたよ!!
どうやったら・・・男子があそこまで女子の集団の中に違和感を全く感じさせずに溶け込めるのでしょうかねえ・・・。
あたしなんか女子の筈なのに、あの中に入り込める自信ないですもん(真顔)
それにしてもホントあの子は英語が上手くなってますよねー。
ええ、話す方は別として(キッパリ)
1人、パトの言葉に先に反応してましたもんね!
まあでも、話す方は別として(2度も言ってやるな)
ハッ!もしやアレですかね。旦那との・・・ピロートーク(笑)
ベッドの上でのEnglish lesson(コラコラコラコラ)
英語のリスニング、間違えるとお仕置きvv(妄想し過ぎ)

カメのスタイリングも見たかったですよね!!
ええ、する方でもされる方でもイイので!!
・・・でも出来たら後者でお願いしたく(もう放送終わったヨ)
スカート穿けとは言わないから。レディースもの着てみて欲しいな、と(←ソレが目的か)
しかし・・・やっしーはホントかつんFANにドS極まりない orz
あの下着売り場の模様は絶対放送すべきだったのにー(ぶーぶー)

あちこち(ドコで)論議を醸し出してる例の件ですが・・・
こういう企画って、かつかつだから出来たんじゃないかなーと思うんですよね、ええ。
そりゃカメ、全然クローズアップされてなかったし(むしろAD/笑)ろくーんでワチャワチャしたのが見たいって言うのが本音ではありますが。
パトにしろ、かつかつ以外で出てるの見たこと無いですもん。
何が今後へのプラスになるか分かんないし、やれる事は全部やったらイイんだよー、と考えちゃうプラス思考なあたし(笑)
だっていつまでも100Qだけじゃ番組持たないと思うんですよねー(何の心配)
だったら・・・紆余曲折、何事も経験じゃーん、と思っちゃうのですよ(プラス思考再び)
経験無しに面白い番組なんて簡単に作れるワケないですもん(笑)

ってー、何の話をしてんでしょか、あたし!(今頃気付く阿呆1名)

あ、長文構いませんよvv
結局何文字入れれるのか全然知らないんですが(笑)
あ、勿論・・・コメに比例してレスも長く見難く読みにくくなりますが(←せめて見易くしときなさい)
つか・・・
既にこのレスが読み難いという orz


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


