
--年--月--日 --:--


ばーちゃん家へお出掛けなのです

2008年09月13日 10:51

明石海峡大橋



明石海峡大橋でござーい



あたしの立ってる側が淡路島ですたい

海の向こうに見えるは神戸の街並み



あ、そうそうこの橋はね

吊り橋としてじゃ世界最大なんだよー





Σ(゚Д゚ )





ビックリだね








あ、どもです どもです


2週間ぶりのマスカラさん、こんちは


マチでございます






ちょっとー!暑いじゃないのぉ・・・
めちゃ晴れてるし。
や、ウチの家を出た時は小雨混じりのちょっと肌寒い感じやったんやけどなあ。


そんなこんなで


ばーちゃん家まで拉致られてまし。

や、久々だからイイんだけどね?
年始に集まった時はあたしだけいなかったしな!
(しかもその時撮った写真が兄2の結婚式で使われるという)

まあそんな話は置いといて→

取り敢えず美味しいモン食べさせてくれるというので来ましたです。
・・・や、もうそういうのに召喚される歳でも無いんだけどねえ。
自分がタダなら行かねば損!
財布?ふっ、カバンから抜いてきましたよ。
ビタ一文たりとも払う気なっしんぐ。


ではではいざ行かん、美味しいモン食いにー!

って・・・先にお墓参りに行くって?



あら、そう。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


