
--年--月--日 --:--


ふと遠い目をしてみる・・・(るるるー)

2008年09月12日 13:19

お仕事するのに必須のお供


◆ 香味焙煎 柔らかモカブレンド

◆ キシリトール アソートボトル

◆ プラスX アソートボトル 青リンゴ&グレープ&桃尻(←え)


消費量が半端無い orz


月に何回買いに行くんだぁっ





ダイコ●ドラッグへは週2で通ってます

だってポカリ500mlペットが¥99なんだ

どもです マチだす

マツキ●は近所にゴザイマセン




今週 来週の日曜はアレですか。少クラですか。
・・・バカじゃん、バカじゃん
先走りすぎじゃん orz


この前の女王魂のをやるのですかそうですか。

・・・・・・・・・・・・。

我が家はBS映らんと知っての事か(ふんがー)

この・・・このかつん事に飢えているこの時期の・・・少クラがどんだけ重要なモノなのか・・・ orz
ねー、オカンー。衛星映るようにしよーぜー(ぶつぶつ)


ああ、現在かつん事の潤いがないせいで・・・
萎びた台所用スポンジ的な気分に陥ってますです。
すこっちぶらいと 抗菌せるろーず!(何いきなし)







「セニョリータ」ってスペ語で「お嬢さん」って意味らしー

ってことは

「抱いてセニョリータ」=「抱いて お嬢さん」かー

受身なのかー(現実逃避中)







ドコの部分が放映されるかは知らないが・・・
WSより長く放映されるのは間違いないし。
・・・なのに見れんて orz

第六感見たいよー・・・

へるのー見たいよー・・・

愛コマ見たいよー・・・

LIPSわちゃわちゃ見たいよー・・・


↑まあ願望ですが




くそっ、こうなったら・・・





ゆつべ待ちしてやるぅぅぅぅ・・・・(フェードアウト)




っひがっし むらや~ま~♪(←特に意味はない)

いっちょめ いっちょめ っわーおっ(←特に意味はない その2)






この・・・この枯れた感を潤す為に・・・ヤツらの力を借りるしかない!


ちゃららちゃっちゃちゃ~ん(ドラえも●効果音)


ごく2 DVD-BOX(何回見んねん)


隼竜よ!オラに力を分けてくれ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


