スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぱちぱちお返事 本館&別館(~9/10)

2008年09月10日 18:38

9/11 16:36 追記>

・・・ぱちお返事、本館&別館と書いてるにも係わらず。
お返事書くの忘れてました(ぎゃふん)
ああ、もうホント申し訳ゴザイマセンー!!!
・・・ダメ人間です(とほほ)
別館お返事分、追記しましたです。




残業中って・・・お腹空くよね(きゅう)


ごそごそ


おかしー!!


・・・上田様のマネをあたしがしてみても可愛くなかった orz




あ、どもです

ポッキー片手にのんびり残業中です

・・・だってシステムの進みが遅いんだもん(ぽりぽり)

こればっかりはしょうがない(ぽりぽり)

マチです



埋め込み型クーラーの修理が今日来ましたです。
・・・うん、あたしの真上なんだよね orz
MYパソを横にずらしたりー
サブパソちゃん1号2号を違う場所に運んでもらったりー(他人任せ)
らじばんだり。
・・・だり(反省中)


完成


スイッチをぽちっとな


カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ・・・・


・・・・・・・直ってへんがな!!!(むきー)
意味不明の黒い粉は降り注がなくなりましたが、異音はそのまま。
・・・何を直したんだか。






ブツブツ言いつつ

ぱちっとお返事です。



いつもぱちっとぽちっとありがとうございます!!
うっかりタイプミスするほど嬉しいです!(意味分かりませんヨ)


いつもぱちぽちありがとうございますです(ぺこりー)



本館>>

◆ 9/5 ◆

トムさん>

何ですとっ?!!Σ(゚Д゚ )
・・・そ、それ羨ましすぎ・・・!!!
しかも・・・しかも・・・相手が!!! orz
いーなーいーなー・・・そんな夢あたしも見たいデス(願望)



◆ 9/8 ◆

ゆっこさん>

言ってましたねー、マジェスティ!!
そんな、スザクの口からそんな・・・!!(萌え中)
しかもね、カレン相手にまでね、おもくそ受身でしたよね orz
ああ、受けの真髄を見せられた感が・・・。

ラジヲ!ほお、ラジヲやってるんですかー。
あたしは聞いて無いデス(><)
ええ、カメラジヲでさえ聞いてないヤツですから orz



◆ 9/9 ◆

namiさん>

スッキリされて良かったですーvv
や、でもあたしも事前に知ってなかったら・・・同じ道を辿っていたであろう可能性大ですよ(汗)

そしてコンビ名メーカーにもしっかり反応して頂いて(笑)
もうね、こんな面白い結果・・・あたし1人で萌え笑うのは勿体無かったですので、ええ。
しっかり道連れにさせて頂きましたです(笑)

や、隼竜・・・というか竜が別格、分かります分かります!
ええ、あたしも竜は別格ですよ!
まあ勿論カメはカメ、竜は竜で大好きですがvv
そう考えると・・・放送終わってからもう3年以上も経つのに未だこうして愛され続けてるごく2って凄いですよねー!!ヽ(≧∀≦)ノ



◆ 9/10 ◆

愛さん>

同じくヘイヘイで顔のニヤケが止まりませんでしたよ orz
ええ、もうね、末っ子愛されてるーーーーーー!!(萌)
そしてマニュアルの件。
何あの可愛い可愛い生物 orz
・・・絵文字の使い方で確実にカメに負けてると言い切れますよ、あたし。
つーか・・・絶対・・・ね、一緒だと思いたいですよ、ええ。
だって!P様ドラマ中だし!(どんな理屈)
そしてそんな噂があるのですかーーーー?!!Σ( ̄□ ̄ )!
・・・今しか出来ない Rendezvous~♪しちゃえばイイんですよ orz

WBC・・・誰がやるんでしょうかねえ・・・もう王監督かノムさんでイイよ(←何でそんな投げやり)
星野監督は・・・うん、もういい(遠い目)
つかその前に先にプロ野球!!!
パの方は混戦してて面白いですよねー!!
クライマックス・シリーズの線引きが出来んて!!
セはもう阪神以外あんま興味無いですもん(笑)
パの方が面白いよパの方が!!
最近・・・ダルが坊主なのに格好良くてどうしようかと orz
試合成績的には・・・岩隈が気になってますーvv

わぁ、野球話が長くなっちゃった。ついつい orz
かつかつ感想・・・明日書けたらイイんですが・・・。
よし、風呂入って万全の態勢で臨みますよー!!




別館>>

◆ 9/9 ◆

EIMYさん>

いえいえ、こちらこそ請求して頂いてありがとうございました!!(ぺこり)
果たしてEIMYさんが満足して頂けるような文章だったのかどうか・・・
ええ、コレはいつも思ってしまう事なのですが(苦笑)
そんな温かいお言葉まで戴きまして!(感涙)
・・・や、あの・・・精進が足りない文章でして(滝汗)
そそそそこまで褒めて頂くような・・・あの、その・・・(挙動不審)
すいません、お褒めの言葉が嬉しくて言動がおかしいです(←いつもじゃん)

隼竜三部作がお好みですかvv
Gバンド同曲の歌詞から思い付いた隼竜ですが、お気に召して頂けて・・・書いた甲斐があったというものです。

本館別館、共に自分なりのペースで進めていきますので、どうぞ今後ともよろしくお願いしますです(ぺこりー)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


