スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


波乗りじょにー@カメマニュ感想

2008年09月10日 17:12

・・・鼻水が止まらん


ずずずずずびっ ちーん


もうそろそろ・・・ノースリで寝るのは危険?





どもです マチです

・・・トーストはあまりスキじゃゴザイマセン(出たら食うけど)

目玉焼きもあまりスキじゃゴザイマセン(出たら/以下略)

日本人ならご飯・味噌汁・卵焼きだろーがぁっ

今日の朝ご飯?

パン食でした(オイ)




昨日はカメのかつまにゅ更新日でしたねー。
どうやら海の近くにいるらしいカメ。
え、もしや

目の前には大口開けて朝飯かっ食らってる旦那がいるんですか?(え)

うん、一言もそんな事言ってないね(妄想もいい加減におし)

一瞬、カメが自分で作った朝ご飯かなー、とか思ったけど。
ワンプレートにワザワザするかね?あの子が(←どんなイメージ持ってんだ)
テーブルもなんかデッキにありそうな感じだし。
え、もしや・・・リゾート中?お泊りだったとか??

え、誰と行ったの?カメ(真顔)

・・・・・・・・・。

つか

食パン・・・に、歯形が!一口食った痕跡が!!
え、まさか

撮ってたら旦那に一口食われたとかじゃないよね。

だって・・・右上にあるベーコンも一口齧った痕跡があるんですものー!!
・・・うん、まあ妄想だね。

こーやって微妙に齧った痕跡があるのは・・・ワザとそうしたのかね?
まさに今食ってます!みたいな実況中継的な雰囲気を出そうとしての事なのか。

はたまた

あ!写真撮っとくの忘れた!っていうのを一口ずつ食べてから気付いたのか。

・・・うーむ。

真実はカメと旦那のみぞ知る(だから旦那いねえよ ← や、多分だけど ← 私的には居て欲しいけどもね ← ・・・ま、まさかP様じゃないよね?! ← 浮気モノー!! ← あのヒト今ドラマ中じゃん ← じゃあ誰と行ったんだよ ← 知るかよ ← つか長えよお前)


つかまた海に行ったのかなー?
え、今度は背中を焼きにいったとか?
こんがりカメ。こげこげ。
・・・白い部分がちょびっと残ってて欲しいなあ(ぼそぼそ)
や、カメがオフをちょー満喫してるのは分かるのでイイのですがね!!
・・・ちょこーっとでイイからまっちろ部分も!!

あ、でも・・・

おぱんちゅの下辺りは流石にまっちろか。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


