スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


やってみる@コンビ名メーカー

2008年09月09日 16:05

煙草吸いながら休憩してたら・・・

てんとう虫が腕に止まったのです

おお!てんとう虫だよ!とか思ってたら・・・

噛まれた

・・・ふっ(遠い目)

即、息で吹き飛ばしてやりましたよ





どもです マチです


サンダル履きなのでアリにも噛まれたとです





あれか、バカにされてるのか(悩)





面白いモノ発見です!
まさに・・・アイツらにピッタリなモノ!
ええ、久々に行ってみたら新しいのがあったのです!!

その名も・・・


コンビ名メーカー


でゴザイマス!!

やー、コレがなかなか見事で(笑)


まあ案の定画像ばっかだと重たいのでね。

ええ、追記にて結果発表~。


ちなみに


仁カメver.と隼竜ver.と彰修ver.で検証。
他の組み合わせはねー・・・

書くの面倒だからやってないです(本音)



あ、そうそう。
上田様のソロ魂グッズのマスコット画像探しの旅に出てまして。
無事に帰還。
・・・番長!番長何アレー!!!(爆笑)
だって何か明らかに小太りだし!関脇だよ!(←え)
ペロンチョはあんなにスリムなのにどうして番長は・・・!!
まあでもペロンチョもペロンチョでふてぶてしい顔してるけどさ(笑)
・・・でも欲しい(くふくふ)

アキバンはー・・・目が怖い。すげー怖い。ある意味怖い。
・・・上田様から見る田口のイメージってこんなの?

JOKERはねー、髭。髭男爵。
ある意味似てる(笑)

私的に

一番かっけーつーか可愛いと思ったのは・・・ミハエルです。
だって!あの!あの右目部分が・・・!!!
スパイダー●ンみたいで(え)

ゴリもさー、名前のワリにすげー可愛いの!!
そして近所のおばちゃんのあのハズレ具合と言ったら・・・!!(爆笑)

まだ村長とちんたろーだけ発見出来てないんだよねー。
まあその内・・・某所にていっぱい載るんだろうが(苦笑)





ええ、なかなかの結果に。





「赤西仁」と「亀梨和也」(スペース無し)

JK_コンビ名

・・・や、確かに2トプ並べば豪華だろうけども!
ゴージャスて!プリンスて!片方はプリンセスだよ!(←え)



「仁」と「カメ」

JK_コンビ名2

・・・誰が誰に?
え、お互いがお互いに、とかー?!!(きゃー)




「矢吹 隼人」と「小田切 竜」(スペースは全角)

HR_コンビ名2

アレですか。ごく2の第9話ですか。
隼人「息子さんを僕にください!」



「隼人」と「竜」

HR_コンビ名

一昔前の・・・ヒーローの必殺技、みたいな。
傷付いた体癒します的なケアル的な技?




「草野 彰」と「桐谷 修二」(スペースは全角)

AS_コンビ名2

ダークホースならぬセクシーホースですか(爆笑)
どっちかっつーと・・・隼竜の方に当て嵌まりそうな感じではあるけどもね。
だってー彰修はセクシーっつーよりラブリーだもの(何)
ほら、あの子らはフェロモン垂れ流し系だから(←オイオイオイオイ)



「修二」と「彰」

AS_コンビ名

完璧じゃん!(大爆笑)
アレか。隼竜がダイヤならこっちはエメラルドってかー!!
・・・つか何気にピッタリじゃね?色とか。

ちなみに

ダイアモンド=純潔、完全、清浄(純真)無垢

エメラルド=幸福、幸運

です。宝石言葉。
・・・純潔?(疑惑の眼差し)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


