スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


傷付く事を恐れない@ヘイヘイ未公開集感想+α<私信追記>

2008年09月09日 09:39

9/9 10:36 私信追記>>
namiさーん!やふメールからさっきメール送りましたです★
ええ、ケータイからえっちらおっちら(笑)←どんな効果音
お時間ある時にまたご確認くだぱい。




カメ「●代よぉ~」(志村けん風に)


・・・・・・。


そら使えんわ!!!(大爆笑)





カメのチャレンジ・スピリットに

思わず脱帽(笑)←笑ってるがな

あ、どもです マチです 無難に生きていくタイプです





昨日は・・・何アレ(くふふふふ)
瑠璃さんとメッセでココじゃ言えないような事お話しながら見てたのです。
そんな時、アツシのマネをしたエグザイルの面々が映り。

瑠璃さん「NAKA-MARUみたいじゃない?」

マチ「でもクオリティは向こうの方が上ですよねー」


・・・酷(爆笑)



何分に出てくるかなーって事で、35分ぐらいって予想したのに、それよか15分も早く出てくるかつん。
ちっ、外したか。
で、アレですが(どれ)

カメのモノマネ@末吉くん←笑、はさー・・・やっぱ何度見ても可愛い orz
耐え切れず下向いちゃうとかどんだけ可愛いんだ!
突っ込まれてヨタヨタしてる姿でさえも可愛い・・・(うっとり)
そして自ら使えないかもと告白しつつの2個目のモノマネ。

・・・・・・・・・。

そら使えんて!
今ならまだしも、当時だと使えんて、カメ!!!(苦笑)
これね、昨日の放送がある前に・・・・先週の記事で「何言ったんだ」と書いたら、色んな方から何て言ったか教えて貰ってたんだけども(その節はThanksですvv)
まさかピーってやられるとは!
仁発言よか先にカメのが伏字にされたー!!(←ちょっと待てどういう意味)
ダウンタウンの2人に突っ込まれた後、聖に蹴り入れられながらも・・・
ずっと笑い続けるカメ。勿論ぶちゃ可愛いvv

つーかさ

その後のメンバーからのフォロー(2人だけだけど)がさー(ニヤニヤニヤ)
聖も仁もこれじゃなきゃ似てないんですて言っててー(くふふふふ)
や、勿論カメ本人も言ってたけどもー。
何より一緒にフォローしたのが仁なんだよねーvv
気付けばLIPSの立ち位置みたいになってたし(=仁カメが前)
2人の距離が若干近付くたびにどきどきどきどき。
・・・誰かがカメ押しちゃえばさ、ふらついた嫁を旦那が受け止めざるを得ない状況になったのになあ。惜しい(惜しくない)
でも仁が終始ニコニコとしてたんでもうそれだけでお腹いっぱいです(にへ)
夫婦でゴキゲンならそれで良し!!!(キッパリ)











話は全然変わるのですが(笑)

昨日、宿題くん見てまして(ゲストはスガさんvv)

相葉ちゃんの可愛さに思わずどうしようかと思った orz

↑デカいなー、フォント(笑)
だってー!思わず「さかのぼり録画」しちゃったんだもの orz


昨日のアイランドは、フリップに書かれたお題をボールの指示通りに唄うってヤツでして。
例えば

フリップ「ただいまマイクのテスト中」

BOX1「校歌調で」

BOX2「オグさん」

てなったら、「オグさん」が「校歌調」で「ただいまマイクのテスト中」を、マイクの前で唄う、みたいな。
そして何気に上手かった、オグさん(笑)

一番最初に説明がてらBOXからボール取り出したら・・・相葉と書いてありまして(←最早期待大/笑)
やったのよ、相葉ちゃん。RAP調で(フリップの文字忘れたー/汗)
一応最後までやりきったんだけど・・・

相葉ちゃん「恥ずかしー!」

って両手で顔隠しちゃって(鼻血)
大丈夫だよ相葉ちゃん!嵐全員ケガしてたから(爆笑)

ちなみに・・・
松潤は項垂れながらニノに目を隠されちゃって。
ニノはセットに隠れて小さくなっちゃって(つーか「お帰りなさいませ、ご主人様」てーーー!!!)
リーダーも松潤とニノに両脇で慰められながら手で顔隠しちゃって。
翔くんは・・・いつも通りスベってた(笑)
え、なに。翔くん、いつからそんなポジションに?!

何気に

「今日の天気は晴時々曇りです」を「ロック調」で「ガースー(笑)」が歌ったんだけども・・・
もうね、何言ってるか分かんないの(笑)ロックにしすぎて。

やー・・・面白かったぁ・・・(満足げ)
よし、この回のおいとこvv


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


