スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぱちぱちお返事 本館&別館(~9/4)

2008年09月04日 18:35

たかだか派遣社員の分際でー・・・

今日のミーティングで 上司に意見してみた

そして

・・・ふっ、勝った(ニヤリ)

そんな、間違ってんのはそっちなんだから負けないぜ

でも途中、皆して・・・すやすやおやすみ(ダメじゃん)




どもです マチです


下克上上等です(ニヤリ)




ぱちぱちお返事って・・・タイミング逃すと溜まっちゃうんですよね orz
ちゃきちゃき裁けばイイのに、どうして溜めるのだ、あたしー!!
ええ、ぱちコメ残して頂くとすげー嬉しいので何度も見ちゃって、結局・・・

「あら、お返事してないよ(汗)」

ってなっちゃうという orz
しかも何回もやっちゃう |||orz
いい加減学習しようぜ、自分 |||orz|||


ってことで


追記にて溜めに溜めたぽちっとお返事デス。



そういえば



昨日、「THE・剣道」だったかそんな名前の番組が深夜にやってまして(笑)
思わず魅入っちゃってた元剣道部。
だって!だって!!八段とかそんなヒト達がいっぱい出てるのよ!
途中から見たせいで、何の試合かはイマイチよく分からんかったけど(え)
親善試合かなんかだったのかなー??

そこで

二刀流を見たのです!!
(どうやら有名な方らしく、検索かけたらいっぱい記事が!)
すげー・・・格好良かった。思わず技に見蕩れた。
二刀流、剣道あるのですー。
左手はフツーの竹刀を持って上段の構え。
右手はフツーのよかちょい短い小太刀を持って。
流石は八段。動きにフラつきがないー!!(><)
小太刀で相手の竹刀いなして、綺麗に面決めて、二本勝ち。流石。

でもまだ居たのだ

薙刀 vs 剣道ー?!!!
ちょ、それ、ものごっつ見たかったー!!
タモ●倶楽部なんて見てる場合じゃなかった orz
八叉路できゃいきゃいしてる姿よりも薙刀ー!! orz
あぁあぁあぁ・・・やっちまった・・・。

・・・もう何の話をしてんだ。しかも熱く(苦笑)
たかだか高校の部活でやった程度ですけども、やはし自分がやった事のある競技を見るのは面白いですよね♪
と、言ってみる(笑)


毎度ぱちぱちして頂きまして、本当にありがとうございますvv
反応が返ってくると嬉しいもので(←現金なヤツ)
どうぞ今後ともよろしくお願いしますですー(ぺこり)
ええ、従業員一同・・・心より・・・お待ち申し上げております。
・・・某ダイ●ーで昔こんなアナウンスやっておりました(笑)


本館>>

◆ 9/1 ◆

namiさん>

過去に違うアニメので城ホールに行った事があります!
でも、ギアスやらガンダムやらと違って、来てたミュージシャンがちょっとマイナーでしたね(笑)
確かに面白いイベントでしたから♪
まあ友人に強制連行されただけなんですが(←え)


トムさん>
御礼を言うのも今更ですが(笑)
で、でもまだ3日前・・・って、結構前ですな orz
情報、ありがとうございましたですーvv


愛さん>
シンプルヘアーになってましたねーvv
よくよく見てみりゃ弘人っつーか、女王魂パンフのカメというか。
ひぐちくんヘアーが見納めと思うと・・・嬉しいんだか悲しいんだか寂しいんだかよく分からんようになってきてます(笑)
うん、あたし・・・結構スキでしたので。どーにもこーにも少数派(苦笑)
でも・・・じゃあどっちが好きかと聞かれれば、迷う事無くジーニスト時と答えてしまうこの矛盾。てへ。
これでカメに対する髪型のむにゃむにゃが一段落つきますかね・・・。

黒カメちゃん!!(爆笑)
最近白カメちゃんでしたものね、ずっと。
日に焼ける事が出来るほどオフが充実してるのなら嬉しい限りでvv
ええ、カメの肌質的に・・・どうせすぐに白カメちゃんに戻っちゃうでしょうからノープロブレム!(笑)



◆ 9/2 ◆

トムさん>

にゃはーーー!!可愛い?可愛い?(うきうき)
だって拓がそこにいたから、ついつい(←だから拓じゃねー)

あー!!そりゃ・・・当時は使えませんなあ(笑)
ね、カメ。やっていいかどうか分かんないモンをやんないのー!(笑)



◆ 9/3 ◆

namiさん>

朝から何が頭の中を占めてんだって感じでもあるのですがー!!(笑)
そんな、朝っぱらから仁カメが脳内占拠でしたです。あは。
特に何か萌え事をしたワケではなく。
100%自家発電なのに満足してしまうって・・・ホントなんてお手軽!(笑)
適度な露出で満足するんですから、手玉に取るなんて簡単でしょうねえ(←自らすすんで転がされてるくせに)
いやはやいやはや。お粗末サマでございました(ぺこりー)


トムさん>
会社に、て・・・ツワモノー!!(爆笑)
ツワモノ過ぎますて、それ。
あたしがもしそんな事したら・・・100%怒られますよ!
下手したら荷物届かんかもしれないという自体に!!(危険)

小ネタだと男前なのに、長文になるとヘタレる仁一族(隼人除く)
・・・我ながら、ものごっつ不思議ですー。



◆ 9/4 ◆

愛さん>

ベストスーツ賞!そりゃーもう何が何でも仁に1票ですね!!
いつかPOPYE(←ココ重要)で、スーツ特集とかやってくんないかなとか夢見がちに思ってるマチです。
POPYEじゃないとダメです。ヲタ誌じゃダメなのです!

昨日はもう格好良すぎですよー・・・orz(←思い出し萌え)
あれはもうヤバイとしか言いようが無いデスー!!(><)
ね、ズルいですよねー、あの格好良さ!!
格好良いのに可愛いし・・・こんにゃろめ。
天然小悪魔な嫁と無意識フェロモン男な旦那。
なんて最強な夫婦なんでしょ、この子ら orz
お互いがきっと悶々してる部分も多々あるんでしょうねえ(←妄想炸裂中)
でもこっちにしてみたら、どっちもどっちだよー!!(←嬉しいくせに)
そんなメンバーが2人もいたら、おじーちゃん大変だよ・・・
頑張れじーちゃん(←でも他人事)

妄想ネタに事欠かない最近のかつかつ。ホント、かつかつ様々です(合掌)
女子に混じっているのに、むしろ女子以上にまるきゅーに溶け込んでる嫁については・・・本編が放送されてからという事で(笑)
確実に萌え叫んでそーな予感(予言)

あ、拍手の件についてはどうぞお気に為さらず(笑)


トムさん>
余裕あるのならイイんですが・・・でもちょっとだけって(^^;)
こんな我が家でもトムさんのお役に立ったなら本望ー!!
そして
Y田さーん(仮名)!!
ダメだよー!!トムさんの手を煩わせちゃー!!
念、送られちゃうよ(←念て)



別館>>

◇ 9/3 ◇

sumiさん>

パスの件についてはホント申し訳ゴザイマセンでした(滝汗)
完全に当方のミスでございますー!!
なのにこうしてコメント残して頂けるなんて・・・
sumiさんの優しさに感無量でございます!!(感涙)
お茶も出ないような所ではございますが、どうぞゆっくりしていってやってくださいまし(ぺこりー)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


