スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かもめが翔んだ日@74thかつかつミニ感想

2008年09月04日 11:03

1・2・3を見た後で レッドカーペットを見ようと思ってたのに

一気に記憶が飛んだ


はぁ~ばぁ~ライトがぁ~ あさひぃ~にかぁ~わるぅ~

そのときぃ~ 1羽のぉ~ かもめぇ~がぁ~ 翔ぉ~ん~だぁ~



真知子ワタナベ(笑)←や、全然関係無いから

起きたら0時ちょい前!おおおっ、時間ピッタリ!!

目、しょぼしょぼさせながら笑ってましたです




どもです マチです


最近 年齢詐称疑惑が浮上してますです


・・・失礼な(笑)






昨日はねー昨日はねー。

ジン・アカニシのスーツ姿にべらぼうに萌えた

・・・くるくるでも格好良いとかズルくない?
アラレちゃん眼鏡なのに格好良いってズルくない?

結論:仁はずっこい orz

えっと、今回はデスねー。
軽くしか感想書かないデス。
だってーだってー・・・メモってない(←それでか)
あたしの脳内奥底に眠る記憶を掘り起こし揺り起こし無理矢理引っ張ってきてますです(←そこまで言う事なのか)



● ゲスト:ウィル・スミス<腕相撲対決>

この人、面白いからスキだわー(笑)
ほら、スマスマとかにもよく出てるし。つーかこの前出てたし。
お茶目っつーかユーモアがあるというか。
つまりはアレだ!
ジョディ・フォスター的な「イイオトコ」だね!!


 ◆ カメビジュについて

カメのー、髪型がー、ふわふわしててー、ちょー可愛い orz
ジーニスト見た後だから「むー」って思うかもしんないけども。
うん、あたし結構こういうフワフワの好きなんだー。
グロコミやステイチューン辺りのジロちゃんみたいな(←話逸れてる)
眼鏡がないから、カメの目がよーくよく見えるしね!
アラレちゃん、否定はせんけど・・・目がちょいと隠れちまうんだよ!
きょときょとしてるのとか見たいのにさー orz

最近新しくお目見えするようになったカメの絶対領域。
おズボンと靴の間の隙間から覗く生足くん(笑)
これもイイけど・・・
私的にもっとスキなのは、ジーニストの時のデニムなんだよー!!
見えちゃってるよりも、チラリズムの方が萌えるんです(←完全腐思考)
座った時にぱっくり割れて丸見えになっちゃう膝小僧さんがイイのです。
半パンもやんちゃっぽくて可愛くてイイんだけどもね(笑)


 ◆ 気になった事

ああ、今日のMCはカメなのねー、とか思ってたのに。
自ら率先してレフェリー役を買って出たユウイチ・ナカマル(25)が。
・・・あれ?カメがやるんじゃないんだ??
そっかそっかゆっち(25)がやるのね、ふーん(ニタニタ)


 ◆ 我ながら・・・

怖がる上田様が非常に可愛らしい件。

ヘタレて怖がってる仁が非常にヘタレな件。

・・・同じ事をしている筈なのに、何なんだろう。この温度差(笑)


 ◆ 私的には

メンバー全員と対戦して欲しかったー・・・かも。
アニキ@哀川翔の時みたいにさー、ちょーヘタレなゆっちが見たい(←酷)
皆に色々心配されてるカメが見たい(←ものごっつ私的/笑)
でも上田様が可愛かったし、仁がヘタレてたから・・・いっか。

日本のオンナノコを紹介するって事で手加減してもらおうとしてた上田様。
ゆっちのフリがあったにもカカワラズ、真っ向勝負を挑んだ仁。
・・・そんな2人の腕に萌えた。
ええ、前フリ関係無しに(←じゃあ書くなよ)

やー、よく出来てますよね!(@へいへい)


 ◆ 末っ子気質はこんなトコでも

ウィル・スミスの筋肉に自らお願いして触りに行くカメ。
・・・ほーうほうほう(←何)



立ち位置の問題だとは分かっているのだけどもー・・・
ウィル・スミスと触れ合う(握手とか)時・・・
一番最初のハグを除き・・・
常にカメがトップバッターだったような記憶があるんですが。
・・・記憶違い?考えすぎ??どっちも?あら、そう。

朝から寿司(しかもトロ)はちょいヘビー(笑)



● ゲスト:ジョディ・フォスター<仁プロデュース2人きりデート>

通訳無しかー・・・すげーなーすげーなー!!
あたしなんか日本語でさえ不自由な時あるぞ!(←胸張って言うな)


 ◆ 仲間たちとご相談

ジョディ・フォスターとのデートで何をすればイイか。
仁が相談相手に選んだのは・・・

ゆっちと田口

・・・ああ、つまりはそういう事ですね。
分かります分かります(何が)
いつもおもてなしする方に相談したわけですね、分かります(だから何)

で、嫁たちはドコに?(←・・・)

だってほら、何か旦那たちの定例報告会、みたいに見えるんだもん(笑)
でもさ、仁。

仁「誰だと思う?」

ゆっち「う●こ」


明らかに人選ミスだと思えてしょうがないんだけども。
ゆっちー!!それ、最近の小学生でも言わんネタだぞー!!!


 ◆ プレゼント作成中

横顔とかー、手首とかー、色んなトコ見てたのにー。
・・・最終的に自分が左鎖骨をガン見してるのに気付く。
だって襟ぐり開いちゃってるのなんか着るから!(←責任転嫁)

なんでかなー。
身体はドッシリしてるのに・・・ちんまりとして見えちゃうのは(笑)


 ◆ 戦闘服にお着替え

スーツキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
髪くるくるだけど、そんなの気にならない仁ヴィジュアル。
アラレ眼鏡だけど、そんなの気にならない仁ヴィジュアル。
私的に。
プレゼントっつーよりも、でっかい花束を持ってるのが見たいと思わせられた仁ヴィジュアル。

・・・やっぱズルい orz

しかもその格好で英語ずっと喋ってんだよ??
ハニカんでるし!!
なんか照れちゃってるし!!
めっちゃ緊張しちゃってるし!!!

・・・・・・ズルすぎ orz


 ◆ 何気に

密室での話が終わったあとで。
仁が一体何を食べてたのかが気になる(←え)



● 次回予告

カメの手腕が試される時!!(笑)
まるきゅー貸切ってのロケ。
じゃあ客かと思ってたあのすれ違った人々は店員さんかー?
おそらく・・・開店前、だよねー。

WOMENだけによる次回のかつかつ(え)
逆紅一点な立場である筈のカメ。なのに違和感ゼロ!!
カメのいつもの買い物風景みたいなのが拝めちゃうのかなー?
あたしが買うような服を売ってるショップが1つも無いまるきゅーで。
はてさて、どんなカメが見れちゃうのでしょうか!
あのスタイリストさんに気に入られちゃうのでしょうか!

そして

カメは無事に帰って来れるのでしょうか(←何の心配)




あ、そうそう




ゆっちー!!誕生日おめでとう!!

毎回言ってる事だけども・・・しばらく同い年やね(笑)

「かつん随一のヘタレ」という称号を手に入れてらっさるゆっちですが。
ヘタレなのはしょうがないとして。
やはしかつんには無くてはならない存在だと思うのねー。
ゆっちだからこそ、皆が弄ったりカメが甘えたりらじばんだりしてる節があると思うのー(←何かナチュラルに変なモノ混じってますが)
そんなに年も変わらないかつんの中で、一番の年上という事で。
今後とも皆のお世話よろしくお頼み申すー。




↓ふと思ったことー

スーツを着ている仁が・・・


アキヒコ・クロサワ(東済商事 経営戦略部 配属)


に、見えてしょうがない件 orz
なんか仕事小慣れてきてちょっとお洒落しましたよ的なあっきー。

・・・・・・・・・・・・・・・。

勇也ーーーーー!!!!
勇也はドコじゃーーーーーーーーーーーー!!(呼んでどうする)
あ、おウチで待機中??
ご飯作ってる最中、とか?(←新妻か)



ホントさー・・・
仁ってスーツ似合うよねえ・・・しかもシンプルな黒スーツ。
カレンダーん時も思ったけどもさ。

何でだろ?

顔もあるとは思うけど(←どんな顔)
やはし体型、とか??背が高いから?
だから田口も似合うのかなー(うーむ)


しかし


スーツはイイねえ・・・(うっとり)
ちょ、色んな事を妄想してしまうよ(何)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。