スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おっかいっものっ♪♪ IN 京都

2007年07月29日 17:33

仁に・・・仁にまたしても抜かされた。
ガンガンガンガンぶつかりよって・・・
くそっ、どないしてくれようか。




あ、チャリ走の話ですんで(笑)



昨日は京都までお買い物~。
ええ、有言実行するヤツですから。
ジム用の靴やら何やら色々買いに来ました♪

流石はABCマート!スニーカーめちゃ安かったー!!
プマ(←略すほどの長さでも無いだろ)の新作とやらが可愛かったんでそれを購入。
あとは古着屋で1着。行き着けの店で2着。

そして。

運命の出会いです(←大層に言い過ぎ)

サンダル買いに阪急に入ると・・・いつも服買ってる店が阪急にも出来てた!!(感動)
だから好きなのよー阪急河原町!百貨店らしくない店多いからvv

そこで。

グッドデザインのサンダル発見ー!!
黒エナメルを買うかオレンジピンクを買うかで店員さん巻き込んで悩む悩む!
黒を履きオレンジピンクを履き悩む悩む。
買う時は即買いが多いあたしにしたらすっげー長く悩んでました。
黒エナメルに後ろ髪引かれつつ結局オレンジピンク購入vv

で。

会計待ちの間に・・・
すっげー格好良い黒ブーツ発見!
一度は店の外まで見送って貰ったものの。
黒ブーツが気になって立ち止まるあたし(笑)
サンダル買う時に店員さんとかなり仲良くなってたので・・・

「すいません、アレも気になるんですが」

言っちゃったー!
サンダル多用するであろうこの時期にブーツを試着するあたし。
しかもサンダルで来ていたので裸足で(笑)

結局。

・・・・・・・・買っちゃった(えへ)
金無い金無い言ってたのはドコのどいつだい?!(@ニシオカスミコ)

心はほくほく財布は・・・、な1日でございやした。



ああ、金曜のMステは・・・
ははっ、もちろん録ってるハズもなく!!!
(↑そないに力いっぱい言わんでも)
ジムに行った帰りにケータイを開くと・・・

友人「カメがMステに・・・
   フラ~っと現れフラ~っと帰ってった・・・」


またかよっっっ!!!(涙)
おまっ・・・ホント・・・もう・・・(溜息)
ええい、もういい!!
今回のMステの補完は次回あるであろうSP時にゲットする!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


