スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まだまだ引っ張るか@ベストジーニスト小ネタ

2008年09月03日 10:52

一昨日のシンプルなTシャツもイイのだけども

もしかして一番萌えるジーンズの装いといえば・・・

魂のアンコール時の

下ジーンズ、上半裸(バスタオル掛け必須)

かもしんないって事を想像して

思わず

漫画魂DVDの2枚目取り出してた orz




今日のオカンの第一声


オカン「あ、ごめん。今日も朝ご飯何も無いわ」


言うてくれたら自分で買うてきたがな!(涙)


今日の朝ご飯はアイスカフェオレとヨーグルトです


・・・ぽんぽん空いた(きゅう)


どもです マチです









ジーニストの話ですが。
まだWS見れてません(ずーん)
ええ、編集はしたけどもまだちゃんと見れてないのですー!!!
だって、オカンが後ろにいたから!!
・・・1人でゆっくり見たいじゃない(←なんでやねん)
でも漫画魂のアンコは見る、と。
だって・・・!!だって・・・!!
カメの国指定特別天然記念物の腰の括れが拝みたくなったんだもん orz
それ見る前にまずはWSだろっつー・・・ええ、分かってはいたんですが。
何でかな。DVD取り出す手を止められなかった・・・!!

しかも

なんか変な妄想までしちゃってるしー!!(笑)



長い文章に纏める程、ネタも思い浮かばず。
小ネタ程度だし別に何かしてるワケでもないし、って事で久々にこのカテゴリ使用してみたー!!
お久しぶりです(←なんとなく挨拶してみる)

ホント、ちょっと頭に浮かんだもの書いただけですので、そう面白いワケでもないでゴザイマス(笑)
見たい方だけ追記をぽちっとなとお願いしますですー。


拍手お返事は午後にさせて頂きますですー。



で、アラレメガネの件ですが。

誰かが「今年は掛けるな」って言ったから掛けてないんだよね?
でもカメの性格から言って、人に言われたからって自分のスタイル、なかなか崩しそうに無いと思うんだよねー。
つまりはどういう事か。

「自分のスタイルにかなりの影響を与える人から言われたんじゃねえの?」

って事で。
ええ、勝手に妄想しちゃいました!!
実際は誰に言われたか何か知んないけども、んなの知ったこっちゃねー(笑)





@カメ宅にて


仁「なあ」

カメ「え?」

仁「明日、どんな格好で行くか決めてんのかよ?」

カメ「ああ、明日?決めてるよー。
去年までは気合入れて服買ったりもしてたけど・・・今年はさ、普段の俺の格好にしてみよっかなーって」

仁「ふーん」

カメ「Tシャツはコレにして、ジーンズはコレ。あ、勿論ブーツインで。
シンプルにするからアクセは多めにしようと思ってんだけど・・・どう思う?」

仁「んー・・・まあイイんじゃね?」

カメ「・・・なんか投げやりだな」

仁「あ」

カメ「??」

仁「お前・・・アレどうすんの」

カメ「あれ?って・・・何」

仁「いつも掛けてんじゃん。伊達眼鏡」

カメ「ああ、アレは掛けるよて」

仁「止めとけ」

カメ「は?なんで?イイじゃん、別に」

仁「無い方がイイ」

カメ「アレ、ポイントにしようと思ってんだから掛けるよ!」

仁「だから無い方がイイって」

カメ「なんで!」

仁「今の髪型だと無い方が可愛いし、俺好みだから(撫で撫で)」

カメ「・・・・・・・・(口パクパク)」

仁「どうする?カメ(にっこり)」

カメ「おまっ・・・そ、んな事言うの・・・ずりぃ・・・。
んな事言われたら掛けらんねーじゃん・・・(真っ赤)」





とかいうやり取りがあったと勝手に信じてます。
ええ、妄想(笑)

ちなみに

「俺好み~」言うてる時、仁は絶対カメの髪触ってるよ!!
カイワレパーマ(by仁)の時じゃ分かんなかった、サラリとした手触り楽しんでるよ!!
テーブルとかに肘付きながらカメの髪の毛に触ってたらより萌える orz
格好イイじゃねえか、アカニシジン!(妄想だから)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。